< NEXT   BACK >

10/25 日経平均株価

日経 10659.15(-197.98)
TOPIX 1075.12(-15.72)
売り2318 2@98000→2@81000
買い1813 1500@322→1500@306
売り1813 1000@289→1000@287
通算損益▲210000
いまいちでしたー。
でもまあ、下げ懸念のBBネット損切りしたし、いいか。
マイナス続きですが、地合いが良くなれば、三井山と双日が上げてくれるはず、はず、なので、ストロングアフォールドで生きたいと思います。
不動はことごとくタイミングを逃しました。
だめだめでした。
北川はプレハブ住宅を作っているので、ストロングホールド。
黒崎はまた微妙に下げましたが、素材は鉄が上がれば上がると思うのでストロングホールドです。
為替。
ドル円106円になってるΣ(゚Д゚)
ひい。なんか、100円とかいう話を小耳に挟むのですが。( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
むう。超絶初心者な自分には本当に手出しの出来ない相場になってきました。
デモでこそこそやってみよう〜。
あ、入金しなくちゃ。
そういえば、アクセス数ってどれくらいあるんだろうと思って
カウンター確認しようとしたのですが、カウンターがなかった。
スキンを変えたときに付け忘れたらすい。
何だか間抜けですねー。まあいいか。

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

comment

Write,please.








trackback URL

http://shirayuki.saiin.net/~modena/swkjp/tb.php/99

trackback

 

PAGE TOP   < NEXT   BACK >


NEW ENTRIES

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<bef 2024年09月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp