▲500000

以上。
日産デイは結局仕手とデイトレの食い物になっているもよう。
スイングではてをだすべきではなかった。
北川も手放した。今日で陰線引く様子だったので。
日産はまだ2000株保有
あとは三井山と双日。この二つも下げまくりです。
トヨタもだめだし、しばらくこのまま休みますね。
ていうかバイトして稼いできます。
あはは(泣

category() comments (0) trackback (0)

 

ああ。。。

イラク人質事件
新潟地震震度6
日経急落です。NYが暴騰したのも地震にはかてませんね。
新潟は大丈夫でしょうか。それにしてもイラクの人質は今のイラクに何しにいってんの?
本当になにしにいったの? テロが本気で激化してるってわからないの?
無事でいて欲しいと思いますが、多分に同情はできませんね。

category() comments (0) trackback (0)

 

10/26 US株価

DJIA 9888.48(+138.49)
NASDAQ 1928.79(+14.75)
アメリカ上げ。迷走しすぎだ。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp