いろいろ

爆上げの日に限ってトレードできなかったりする。
儲けられたのに? だけどそれがいいのかもしれない。
調子に乗るとまた大負けしそうだし。
買いで勝ててるより負けてる方が大きいものな(笑)
売りのほうが利益出せてる。(対比で言うと)
損切りできなくてあーれーとか思っているうちに転落して涙目で損切りすると翌日上げです。
法則発動中ですなー。
車からきしみ音がでてきた。シャシーがゆがんできたのかなー?
走行会に行ったあとからなんですが。ぎぎーとかいってますよ?ちょとデンジャラス。
11月1日から運転中の携帯使用が取り締まりになりました。
どんどんやってください。も、ほんと危ないので。
運転中メールできる環境ってどんなんなんですかー。
あと漫画読んでるとか、コンソールに足乗っけてるとか、見かけるとおおう?!って思いますな。
同じ道走ってたくないよね(´〜`;)
つか皆MTに乗れ。そしたら運転中変なことできんし。MTいいよー。ATより危なくないし。
加速思い通りに操れるし、アクセルとブレーキ踏み間違えとかないし、あってもクラッチ繋がなきゃ前進まないから。
道でとまってもセルでなんとか動かせるし。
MTヽ(´ー`)ノマンセー
そうすれば事故絶対減ると思うのですが、いかがですか。
まあ渋滞では死ねますけどね・・・。

category() comments (0) trackback (0)

 

+約80000

ヤフオクにいらんものを出しまくった。
そしたらなかなか! 結構値段が上がってるう〜〜〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しいです。嬉しいです。
+80000ですよー。これを株で稼ぐの大変だものー。
嬉しいな。嬉しいな。

category() comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp