もうへたれた

超絶だめぽ状態です。
きちんと売買ノートをつけようと思ってエクセルに打ち込みなおしていたのですが
昔の売買のなんてもう記憶が飛んでるんですが。
だから同じ失敗を繰り返すっつーのですよ。
こんな感じで売買ノートを作りました。
元はカブーエンジョイで配布されていたファイルです。
子羊さんありがとうございます。
手を加えてこんな風に。

空白ばかりですがー。押し目だと思った、とか一旦利益は出たのに、とか多いでした。
利食いラインと損切りラインをはっきりしないままなんかあがりそーみたいな
考えで買ったり売ったりが多かったです。
あとね、無駄に売買が多い。上がったものをおっかけているから、高値掴み底値投げなんですね。売買の回数は今の状態の私なら一週間に2〜3回程度でいいんだろうな。
一日に何回も売り買いやって負けてるんですもん。もう笑えます。
妙に強気になってる日とか凄くわかりやすいです(笑)
やはり反省とまとめは大事だ・・・。
ドル円が戻ってきましたよー。
106!106!!
日本市場であんなに下げるのってー。
いやとにかく105をぶっちぎるとトヨタとか日産デイとかもかなり危険水域なんで
宜しくお願いしますよー。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

ドル円がー

見てない間にまた下げてるし。
107のときに売れなかったのが悔やまれる。
104行ったら買い下がって日銀様の介入を待とうー。
証拠金の会社をどれがいいのか見ていた。
ACMとか良さそうかな?Refcoも使っている人多いみたい。
でもやはり日本語が大丈夫じゃないと不安だし。
うーんもうちょっと調べるかー。できれば円建てのとこがいいのですが、難しいかな。
2chとかでも見てみたら
★    海外FOREX その8    ★
にCMSをブローカー経由で契約してる人のレスがあった。
うむ。CMSよさそうです。
Spotter's FX notesのSpotterさんもCMS使われていますね。
CMSで書かれてる内容だと指標発表時には不安定なようですが、自分は重要な指標関係の前後には取引しないスワプ(塩漬け)派(笑)なのでいいかもです。
入金が東京三菱なのも(・∀・)イイネ!!

category(FX&株式) comments (0) trackback (0)

 

こんなに上げ相場だというのに

体調悪くて手が出せない。腹痛いっす。暴食しすぎなのかー。
一部で8割上がってるのになぜ自分の銘柄は下げますか。
おろろろ。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp