< NEXT   BACK >

もうへたれた

超絶だめぽ状態です。
きちんと売買ノートをつけようと思ってエクセルに打ち込みなおしていたのですが
昔の売買のなんてもう記憶が飛んでるんですが。
だから同じ失敗を繰り返すっつーのですよ。
こんな感じで売買ノートを作りました。
元はカブーエンジョイで配布されていたファイルです。
子羊さんありがとうございます。
手を加えてこんな風に。

空白ばかりですがー。押し目だと思った、とか一旦利益は出たのに、とか多いでした。
利食いラインと損切りラインをはっきりしないままなんかあがりそーみたいな
考えで買ったり売ったりが多かったです。
あとね、無駄に売買が多い。上がったものをおっかけているから、高値掴み底値投げなんですね。売買の回数は今の状態の私なら一週間に2〜3回程度でいいんだろうな。
一日に何回も売り買いやって負けてるんですもん。もう笑えます。
妙に強気になってる日とか凄くわかりやすいです(笑)
やはり反省とまとめは大事だ・・・。
ドル円が戻ってきましたよー。
106!106!!
日本市場であんなに下げるのってー。
いやとにかく105をぶっちぎるとトヨタとか日産デイとかもかなり危険水域なんで
宜しくお願いしますよー。

category(株式) comments (0) trackback (0)

comment

Write,please.








trackback URL

http://shirayuki.saiin.net/~modena/swkjp/tb.php/130

trackback

 

PAGE TOP   < NEXT   BACK >


NEW ENTRIES

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<bef 2024年09月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp