弱弱しくドル円戻し103.02

・・・・・・_/>●
すごいですね。後から後からドル売り円買い。
102.50割れるかと思いました(´∀`*)ウフフ
や。もう、耐えるしかないです。あと20円は耐えられるよう資金は用意しました。
時間だけが武器・・・。
ドル売り加速はグリーンスパン議長の発言で、とのようですね。
勉強させてもらいました。手痛い勉強代ですけども。
さーて月曜はばりばり売るか!
とりあえず日産は売りでOK
478の玉もリカクしておく?
三井山は材料出たので上げるでしょうか。
400つけて安定してくれればいいのですが。
三井松は三井山に引きづられてあげるでしょうからそこでリカクしよう。
双日はどうだろうー・・・。
SBIはすでに存在を忘れていましたw
ここのところ上げていたようですが買値には程とおいし
損切りするレベルですらないので放置。
ところでプロフの画像変えようと思っていろいろやってたら
修正加える前の画像アップロードしちゃってた。
顔晒して数時間。うかつすぎ。でも深夜だったからよかった。
もっと面白い写真にしようっと。


category() comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp