外国為替証拠金取引共有チャット

SKILL UP FX!さんで為替証拠金共有チャットを設置されたので
当サイトからも設置させていただきました。
私は主に3時以降にチャットで独り言をつぶやいていると思いますので
よかったらお相手してくださいませ?。
しかも現在バーチャですけど。すみまそん;;
それはそうと。すすすすみません、証拠金の記事が最近ないです。
リアルやってないので、書くことが無く;;
BBSのほうではなんか色々書いてるので暇があったら除いてやってください。。。
それはそうと暴落したユロドルですが雇用統計前になんだか上に行く気満々ですね。
今夜も乱高下なのですかー。上に?もういっそ1.20くらい下がってくだされ←ひどすぎ
ユロドルにこだわっていた私ですが、豪ドルにも目を向けてみようと思います。
緩やかな動きの通貨をみつけたほうがいいのではと思いまして・・・。
それでも当分バーチャでやっていきますー。

category(FX&株式) comments (0) trackback (0)

 

今日の取引(株式)

買い
6208 1000@166→155
今日はどうにもだめだめでした。
久々に高値掴みしてしまった。
売り買いの板みて買いが優勢かなとか思ったんだけど後場売り炸裂。
売り誘ってるんだとばっかり思ってて、159で買い支えてる気がしてたんだけどな。
いまいちよくわからないんですよね。
今見たら6208注意喚起になってるし、売りの誘いだったのかなと。
賃借3.77倍が注意喚起だとどれくらい空売り入ったんだって感じですが。
イートレで売りこしすごいし、休み明けは火曜だし、面白くなるかなー?と思ってもっています。
洋埠頭はじりじり上げてた。
板薄いし、チャート作ってるっぽいからしばらくすれば救出できるでしょう。
大同工がやばいかんじ。今日さらに下げるのかって感じだし。休み明け投げようか。
出来高うっすいくて下げたから大丈夫かなあとは思っているのですが。びみょー。
日本信販ほかっておいたらさげまくり。まあ調整はしかたないですけど。
ちょと銘柄持ちすぎましたね。見切れてない。反省です。

read more...

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp