< NEXT   BACK >

今日の取引(株式)

買い
6208 1000@166→155
今日はどうにもだめだめでした。
久々に高値掴みしてしまった。
売り買いの板みて買いが優勢かなとか思ったんだけど後場売り炸裂。
売り誘ってるんだとばっかり思ってて、159で買い支えてる気がしてたんだけどな。
いまいちよくわからないんですよね。
今見たら6208注意喚起になってるし、売りの誘いだったのかなと。
賃借3.77倍が注意喚起だとどれくらい空売り入ったんだって感じですが。
イートレで売りこしすごいし、休み明けは火曜だし、面白くなるかなー?と思ってもっています。
洋埠頭はじりじり上げてた。
板薄いし、チャート作ってるっぽいからしばらくすれば救出できるでしょう。
大同工がやばいかんじ。今日さらに下げるのかって感じだし。休み明け投げようか。
出来高うっすいくて下げたから大丈夫かなあとは思っているのですが。びみょー。
日本信販ほかっておいたらさげまくり。まあ調整はしかたないですけど。
ちょと銘柄持ちすぎましたね。見切れてない。反省です。

石川製作 <6208.T> JSF 速報
約定日 05-01-07 決済日 05-01-13
貸株 融資
新規 6423000 1814000 貸借値段 155 売申し込み 7922000
返済 0 1499000 貸借比率 0.53 買申し込み 1814000
残高 7364000 3867000 逆日歩 ( 日 )
( +6423000) ( +315000) 株不足 3497000
差引 -3497000 -6108000
回転日数 5.4
証金なかなかいい感じじゃないです?
ていうか売り返済0?? すごすぎじゃないです?
今日売って今日返済は速報には出ないんですっけ。
週明けは火曜日だし、踏み上げ相場の予感?
でも前もなんかの銘柄でそんなこと言ってた気がするの。
とりあえず166な私を助けてください。たすけてくださああい。

category(株式) comments (0) trackback (0)

comment

Write,please.








trackback URL

http://shirayuki.saiin.net/~modena/swkjp/tb.php/207

trackback

 

PAGE TOP   < NEXT   BACK >


NEW ENTRIES

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<bef 2024年09月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp