1月第一週振り返り

総資産1374574 通算損益+234574
確定損益+26857
9930北沢持ち越しでうまく取ることができた。ほぼ天井で売りぬけ。癖のある銘柄なのか株価に方向性がなくやりずらかった。
9351東洋埠頭
監視していたのに、初動にのれず、結局高値掴み。ただ、チャートを見ると規則性があるように見えるので、来週まで持ち越し。買いもじわじわ入れている感じがあるので、直近高値は戻しそうに思う。違って下げるようなら損切り。ファンダは以外に悪くないのでこれ以上に大きく下げる余地はなさそうだが。
6373大同
上がり途中を掴むがその後ジリ下げ。板が薄い。出来高ともなってないので下げても戻り幅はあるのでは。350台近辺で値は荒れていないようにも思うが、動きが大きいだけに注意はしておかないといけない。
6208石川製作所
動いていた石川に飛び乗り。150台から迷って乗ったらじりじり下げた。後場買い側が売らせているのか買いあがらずにいるようにも思えたので持ち越し。
取り組みはすごいことになっていた。週明け火曜どんな動きがあるのか楽しみ。
売り方も強烈なのでそこは注意しておくことが必要。

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

 

12月振り返り・2004を振り返る

12月度 確定損益+122110
総資産1373310 通算損益+233310
銘柄損益計算表はこちら

read more...

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp