悲惨すぎる・・・

本日楽天証券では後場日本株の注文ができなかったそうです。。。
ひえーーーー((( ;゚Д゚)))
私は3ヶ月に一度適当な株売買してマケスピは板情報だけ使い、注文はイートレなのですが、これはひどすぎる・・・。
これ補填なんかしてくれないんだろうなあ・・・。
なんか楽天ユーザー可哀想過ぎだ。。。

category() comments (0) trackback (0)

 

今日の取引(株式)

確定損益 -54567
売買
返済売り 6373 1000@364→335 -30210
返済売り 9351 1000@236→225 -12203
新規売買 2373 1@169000→158000 -12154
新規買い 2732 1@317000終値310000
新規買い 9378 1@328000終値341000
日経は反落。上昇基調に調整が入ったよう。利益確定売りが大きいようです。
後場先物が売られ続落。
今から新興買うのはリスクが高いと思いながら買ってみた。
6373、9351は損切り。手痛い損切りになった。たぶんここが底値だと思う。
他の銘柄を買うために損切り。
ミホウジャパンを買おうとしたが、下げの大きさにびっくりして手が出なかった。
後場S高。
ワールドロシも直近IPOでつられあげするかなと買ってみたが、下げてきたものの
指数が反発する終了間際に買いが入り上げてきた。
クインランドはチャートのかたちがいいかなと思って買ったが、下げる。明日下げるようなら損切り。
年末から出た利益を吹き飛ばした。
どうもバンドワゴン的な売買しかできていない。
あと、高値を追っていい銘柄とだめな銘柄を判断仕切れていない。
昨日は新興の銘柄をチェックしたものの自分が見た銘柄と市場で人気のある銘柄に差がある。
スクリーニングの方法をチェックする。
新興に目を向けている間に日産デイと三井山が大幅高。
特に日産デイは持合を上抜けしたようにみえる。年高を超えることができれば、700を目指しそう。
5日線で綺麗に反発しているところを買うべきだった。綺麗なチャートが作られている。
三井山は入札が出揃った材料であげたもよう。最近より天が多かったので期待していなかったが、じわじわと上げていき、後場は買いが連続して入って年高にせまる勢いで終わる。
買収決定までもっていようと思う。

ここまで二重丸引いて買うぞと意気込んでいたのに_| ̄|○
勇気の使い方を間違えている気が。。。

read more...

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp