< NEXT   BACK >

106.64DEドル円ロングっこ

なわけですけれども。約1円下落してしまいましたね。あひょー。
雇用統計はスルーだったのですか〜。
そして何事も無かったように売られるドルたち。
もうこれはドル安トレンドになってしまったのですか。
うーん。だけどもう少し持ってみようかなとか。
半年で20円とか円高にならなきゃだいじょぶなので。
っていうかそんなんなったらみんな死んでしまうー。
なんぴんはしないのがマイ売買ルールなのですが、買い下がりは考えてます。
104円になったら行こうかな。
しかしスワップもらいたいならポンドとかオーストラリアとかニュージーランドとかのが全然いいですよね。
でも買い時が全くわかりません・・・。

category(FX&株式) comments (0) trackback (0)

comment

Write,please.








trackback URL

http://shirayuki.saiin.net/~modena/swkjp/tb.php/119

trackback

 

PAGE TOP   < NEXT   BACK >


NEW ENTRIES

CALENDAR

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

<bef 2024年10月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp