< NEXT   BACK >

騙され騙され

日産デイ噴きました。うーわー。もー。えげつなーーーーい。
何これ。いや今日は陰線続いた後ですし若干上げて、買値とトントンくらいになればいい感じだなと思っていましたが、そんなレベルじゃなかったです。
怒涛の鬼上げ。久々にデイーゼルの本領を見させていただきました。
・・・怖かったよーママーー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
後場に入って10万株単位の買いがどかんどかん。
最後に引け成り35万入って終値499
痺れた。実は冗談で495で売り指しておいたのですがあまりの勢いにもしやと思って500に変えたら499。しかし月曜が楽しみな展開になってきました。
もう怖くて売りできないよ。
三井松は昨日と同じ動き。前場265まで行きながら後場255辺りまで売られ、引け際で261。
動きとチャートが怪しすぎる、怪しすぎるな。
なので両方ともホールドしました。
ああ、日産デイと474でリカクしたのが悔やまれる。
しかしあの時はそうするしかなかっただよ・・・。
あとチャートが怪しいと思っていた木村化工機が最大値+25行った。
昨日買っておけばと思うも後の祭り。いい勉強になりました。
もっと銘柄チェックしとかないとな。

category(株式) comments (0) trackback (0)

comment

Write,please.








trackback URL

http://shirayuki.saiin.net/~modena/swkjp/tb.php/140

trackback

 

PAGE TOP   < NEXT   BACK >


NEW ENTRIES

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<bef 2024年09月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp