< NEXT   BACK >

11/22振り返り

リテラ 15103
楽天 260200
イートレ 871216
合計 1146519
対原資差損益 +6519
確定利益
売付 7210 1000@478→505 +27000
売買
買付 7210 1000@507
金曜の米国市場を受け日経は全面安だった。
持ち株は急騰したもの、値下がりしたもの半々程度。
日産デイーゼルはこんなに早く500つけると思わなかったので薄い利益幅になってしまった。下がってきたところをもういちど買う。休み明けが少々心配なところだ。
三井松島はじりじりと毎日2〜3ずつ上げている。ザラ場では10円前後のボラがあるが終値では過熱感を出さないためか、それとも仕込みなのかはわからないが値幅はそれほど多くない。チャートのかたちは引き続きよく、かなり意識して作られているように思ったので引き続きホールドした。
三井鉱山は堅調な動きで370台を推移かと思わせたが後場で急激な買いあがり。
新たな情報などはなく先週末に出た新日鉄出資か?だけである。390まで上げるものの
売りに押され垂れたが大引け間際再度大きな買いが入り400を越えた後399で引けた。
このため今まであった3315の含み損が大きく解消。
トヨタは特売りでスタートし終始売られる状態。4000を切ったら買って見たいと思っていたが、円高もあわせ、今は買い向かう時期ではないと判断した。
ここに来て原資回復による気の緩みで不注意なトレードをしないように気をつけたいと思う。

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

comment

Write,please.








trackback URL

http://shirayuki.saiin.net/~modena/swkjp/tb.php/150

trackback

 

PAGE TOP   < NEXT   BACK >


NEW ENTRIES

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<bef 2024年09月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp