< NEXT   BACK >

12/02今日の取引

1340309 損益+200309 前日対比+92028
確定損益 
返売 1518 1000@277→@300 +23000
日経大幅高。
円高が進んだものの昨日おとといの下げから反発するように上げたもよう。
売り禁解除となった1518が大きく上げた。
300でリカクしたが早すぎ。終値は310までいった。どうも我慢がきかない。
これからも注意深く監視し値幅を取りたい。。
3315も緩い動きながら上げた。しかし板にでる数といい、どうも動きが怪しい気がするので
二階建てでホールド。
7210も昨日に続き続伸。あまり値幅を上げない。値上がりランキングには出ないレベルで上げてきている。さらに取り組みがすごい。大きく売り長に傾いている。
今までのこの銘柄の値動きからすると売り長になっても踏み上げはなかったのだが
踏み上げて大相場になるかもしれない。期待しすぎるのはよくないが、楽しみだ。

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

comment

Write,please.








trackback URL

http://shirayuki.saiin.net/~modena/swkjp/tb.php/175

trackback

 

PAGE TOP   < NEXT   BACK >


NEW ENTRIES

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<bef 2024年09月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp