< NEXT   BACK >

まだ見られません

楽天がまだだめだあ。
うー、チャートチェックしたいんだけどなあ。他の探さないとだめかなあ。
ファンだとかすぐみれてMS使いかっていいのよね。株価ボードのままで見れるし。
早く復旧しないかなあ。
ワールド・ロジについてHPとか見てみた。
正直直近IPOということと、チャートと需給しか見てなかったのですが、M&Aしたのに黒字なのか。結構すごいことですよね。業績は良さそうです。2月に中間決算なのでそれまでしばらくもっていてもいいかもしれません。
金曜の出来高もすごいですし、上目指しそうなんだけど、地合いに引き摺られた下げがチャート的によくない感じですね。
少なくとも34万台で反発しないと厳しい感じ。
あと信用残の多さがね、上値の重さになりますよね。
先の下落で増えたのだと思いますが、どうなるかなあ。
しばらくじり安かもしれないな。中間決算さえよければ上昇の材料になるんだけどな。
悪ければ。。。
今日は朝からNHK番組への政治的圧力問題についてみてしまいました。
いやいや、また朝日のとばしっぽいですね。
捏造とか安倍氏に言い切られていますよ。
それでも食い下がる朝日と田原はどうなの。潔くないですね。ほんと見苦しい。
事実を出せばいいのに伝聞で記事書いてもう朝日はオワタって感じ。
形勢が悪いと悟ると巧みにNHKの内部問題にすりかえるのもおかしかった。
もうサンプロはぐだぐだでしたねえ。報道2001はとても良かったけど。
田原ってなんであんなに偉そうなの? 礼節を知れって感じ。
まるで安倍氏より権力者のように見えますがw
サンプロって本当にオワテルんですね。
しかしその問題の模擬裁判もすごまじい。戦争時の女性への性暴力について天皇の有罪を認める裁判だそうですね。意味わかりません。そりゃまずいでしょ。番組的にも。
つか受信料使ってそんな番組作ってるほうが意味わからん。
なんていうか思った以上にマスコミってオワテルんだなあと思いました。
バイト先から連絡があって、採用らしいです。
へー。運動音痴なのにいいんかな(笑)再来週からいってきますね。
せっかく新しい求人みてたけど当分必要ないかもー。

category(雑記) comments (0) trackback (0)

comment

Write,please.








trackback URL

http://shirayuki.saiin.net/~modena/swkjp/tb.php/217

trackback

 

PAGE TOP   < NEXT   BACK >


NEW ENTRIES

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<bef 2024年09月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp