< NEXT   BACK >

徒然に

インボイスについて
通信料金の一元化・一括請求という新しい試みで業績を伸ばしている、さらに一部上場というインボイスに魅力を感じて株を買ったわけですが、ここ最近の値動きは惨憺たるものでした。
下げに次ぐ下げ、買いあがっても大きな売りですぐ下げにまわるこの動きは追いかけるのも疲れ果ててしまう人続出だったと思います。
あまりにも露骨な売り板にど素人な自分でも??と思っていたわけですが、そうかインボイスはワラントがあったんですよね。GSさんが売り浴びせで損失を抑えようと頑張ってたのか、あのあとからあとから湧き出る売り物は。まあそれだけじゃなくてデイトレのかっこうの狩場になってもいますよね。いろいろ考えると保有を考えてしまいますな。
あまりにも損失が広がってチャンスロスも大きいので一回手仕舞いしようかと。そのあと再参戦するかも。会社内容には魅力を感じているので。
楽天が球団参入表明
また何かトチ狂ってること言ってる人がいます〜w
っていうか知名度あげたいだけなんでしょうけど。
だって球団でペイできるレベルの資金力がある企業とはとても思えませんから。楽天もライブドアも。っていうか楽天ってそもそも赤字ですよね?
どっかの記事でみたような。ライブドアなんかもよくあの経営形態で球団とか言えますよ。株主ほんと可哀想。核とした事業が地について地味でも業績を伸ばせてかつ経常利益がコンスタントに上げられるようになってから言えよって感じ。球団もっても持ちきれなくなったら二束三文で転売すりゃいいんだろとか思ってそうー。
つか楽天って六本木のあんな大層なビルにあるんだー。
使いかって悪いので、一回使ってやめちゃったよ>楽天
あ、ライブドアもそうだったー。
四季報買って来ました。
自分なりに銘柄研究しないとだめだなあと。
チャートと出来高メインで終わった祭りに参戦ばっかりなので
地味に頑張ってる会社を見つけようと。
追随ばかりではかもられるばかりですものな。
まあそういうのはやけど覚悟で入るのもアリですけどねー。

category(株式) comments (0) trackback (0)

comment

Write,please.








trackback URL

http://shirayuki.saiin.net/~modena/swkjp/tb.php/26

trackback

 

PAGE TOP   < NEXT   BACK >


NEW ENTRIES

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<bef 2024年09月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp