No.661
Name: oga Time: 2008/09/27 ちょっと色々生きずまってるので Name: oga Time: 2008/09/27 PaintTime: 13’43” - No.662
IKを使って動作を生成することにも興味があって Name: oga Time: 2008/09/27 PaintTime: 1’54” - No.664
動作の生成や制御っーたら Name: oga Time: 2008/09/27 PaintTime: 2’56” - No.665
もっとガイーンでギグシャーでギガギググでスパーーーンとした爽快感あるゲームはなんか思いつかねーのか Name: oga Time: 2008/09/27 PaintTime: 18’2” - No.666
3Dの空間を自由に歩き回りながら景色を作って行くゲームがあったらいいかもと思ったりする Name: oga Time: 2008/09/27 - No.667 ポエムしたくなる気持ちが分かってきた Name: oga Time: 2008/09/27 PaintTime: 35’9” - No.668
3Dでステージ上のオプジェクトの色を好き勝手に変えちまうゲーム Name: oga Time: 2008/09/27 + PaintTime: 22’41” - No.669
ううーん Name: oga Time: 2008/09/27 PaintTime: 6’ - No.670
試しに読み込み範囲を2倍の狭さにして描いてみる Name: oga Time: 2008/09/29 - No.671 ツールの動作の定義をスタックで値をやり取りするアクションスクリプトというかノードで表現しちゃろとしてんだけど Name: oga Time: 2008/09/30 - No.673 むむむむむ Name: oga Time: 2008/09/30 + - No.674 あとリラックスの逆が欲しい Name: oga Time: 2008/09/30 - No.675 あほーあほー Name: oga Time: 2008/10/02 PaintTime: 35’31” - No.677
コピックでこんな色が塗りたーい Name: oga Time: 2008/10/02 PaintTime: 11’56” - No.679
マスでシルエットとれば均整の取れただけど退屈な体型になって Name: oga Time: 2008/10/03 PaintTime: 8’6” - No.680
そもそも新しい表現が可能になるとか塗りが凄くなるじゃなくて Name: oga Time: 2008/10/03 - No.681 ビデオボードにテクスチャのMIPMAPを作らせてそれでボケや被写界深度表現するテクニックがあるけど Name: oga Time: 2008/10/03 PaintTime: 8’36” - No.682
で出来るけど… |
No.590
Name: oga
Time: 2008/08/03
ボーン使った変形もプロポーションに対しての修正も Name: oga Time: 2008/08/03 - No.591 テーマをエディタで扱うインターフェイスに絞れば Name: oga Time: 2008/08/03 - No.592 考え方としては Name: oga Time: 2008/08/03 - No.593 というかワープ変形をつかったリグドールがそのうちフォトショにもつくそうで Name: oga Time: 2008/08/24 PaintTime: 11’31” - No.621
なんとなく可能性を感じてる技術 Name: oga Time: 2008/08/24 - No.622 3Dの可能性をほとんどキャラクタのアニメーションの絞ってるおいらですが Name: oga Time: 2008/08/24 PaintTime: 8’44” - No.623
画像は意味はない Name: oga Time: 2008/08/24 - No.624 小手先の奇抜なアルゴリズムや新方式よりも Name: oga Time: 2008/08/24 - No.625 革命てのはそれに関わった人間が全員死ぬまで終わらないものなのかもしれない Name: oga Time: 2008/08/24 - No.626 WYSIWYGに似たような話で Name: oga Time: 2008/08/24 - No.627 具体性を全くなくして考えてみると Name: oga Time: 2008/08/25 - No.628 人を楽しませる為の絵は俺には無理だろうけど Name: oga Time: 2008/08/25 - No.629 平行法とか交差法とかの立体視ってありますよね、二枚の画像を並べてそのズレから立体感を見出す奴 Name: oga Time: 2008/09/01 - No.631 ここで叫んでやる Name: oga Time: 2008/09/01 - No.632 最近コピックやってます Name: oga Time: 2008/09/01 + - No.633 暗い色塗ってから明るい色で色を抜いていくのが楽しい。照り返しを描いてるみたいでそれでいて不透明な厚ぼったさが出ないのが素晴らしい Name: oga Time: 2008/09/02 + - No.634 やった、乗算合成の逆が覆い焼きであることが確かめれた。 Name: oga Time: 2008/09/04 - No.635 ウエットオンウェットにターゲット絞ったお絵描きソフトがなんか作れそう Name: oga Time: 2008/09/05 - No.636 ウェットオンウェットの時のボケ方を、 Name: oga Time: 2008/09/06 PaintTime: 28’40” - No.637
オパールとか鉱物のページを見てて感心してたんだけど Name: oga Time: 2008/09/07 PaintTime: 3’30” - No.638
こーちょっと空いた時間に手を動かしたいんだけど Name: oga Time: 2008/09/11 PaintTime: 6’59” - No.639
ないものねだりをする月間。 Name: oga Time: 2008/09/11 - No.640 んでもボクは全然 Name: oga Time: 2008/09/11 + PaintTime: 4’32” - No.641
ジェット戦闘機の桁(?)で作る構造は好きかも Name: oga Time: 2008/09/11 - No.642 身についた性分がすぐに直せるとは思わないが Name: oga Time: 2008/09/11 + PaintTime: 12’14”+42” - No.643
印刷に使うとか、バケツで塗れる途切れない線をって場合はもっと気にしていいと思うけど Name: oga Time: 2008/09/11 - No.644 サイズの最小設定と濃度の最小設定が分かれていることと、 Name: oga Time: 2008/09/11 - No.645 実は… Name: oga Time: 2008/09/12 - No.646 テクスチャを一方向から投影したメッシュに凹凸、あるいは草状のモデルを多数配置して草原作る方法を教えてもらってなんか楽しいので少し考えてみる Name: oga Time: 2008/09/12 - No.647 ためしに同じやり方で作ってみたら Name: oga Time: 2008/09/12 - No.648 なんか…かなりめんどくせえ… Name: oga Time: 2008/09/13 - No.649 駄目だ Name: oga Time: 2008/09/13 - No.650 順ちょーにコピック買い揃えていってる Name: oga Time: 2008/09/14 - No.651 アクションスクリプトの体裁でツールの挙動定義出来るような Name: oga Time: 2008/09/15 - No.652 逆ポーランド記法について説明聞いたことはあったけど理解出来てなかったんだけど Name: oga Time: 2008/09/15 - No.653 ツリー構造を後置記法や前置記法を使って編集できるエディタを想定してみる Name: oga Time: 2008/09/16 - No.654 後で考えよう Name: oga Time: 2008/09/16 - No.658 波形変形が大活躍だぜ |