萌え&おにちく板


  アニメ保存
(×)
  (200×200〜800×800、無指定は360×360)
  ※アップロード時サイズは不要です
  ※投稿後に続きを描くことができます
パスワード(半角4文字以上)

  ●HOMEへ

  <<過去の20件

[カタログ表示] [検索] [コメント順] [投稿が反映されない場合]  [管理用]

▼ 準きゅんのじかん(*´Д`)
[88]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

ネコまっしぐら
投稿日:2007/05/05 09:08:24
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:2時間24分7秒


[  コメント  ]
[ネコまっしぐらさん検索]


ネコまっしぐら 投稿日:2007年05月05日(土)09時08分38秒

物心ついた頃にはすでに”女の子”に目覚めていた準きゅんが
幼少の頃から、もし”挿れられる”快楽を覚えてしまっていたら・・(;´∀`)

称学校のとき体育教師をゆ〜わくして
トイレの中で・・というシーンハァハァ




▼ かがみたん一人えっち(*´Д`)ハァハァ
[87]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

ネコまっしぐら
投稿日:2007/04/08 13:36:27
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:2時間20分44秒


[  コメント  ]
[ネコまっしぐらさん検索]


ネコまっしぐら 投稿日:2007年04月08日(日)13時36分42秒

朝から悶々としててずっとガマンしてたけど
昼休みについに堪えきれなくなって
後者裏の人の来ない茂みでしちゃうかがみたん萌え'`ァ'`ァ

女の子のひとりエッチって萌えるなぁ(笑)



珊瑚 投稿日:2007年04月09日(月)22時50分41秒

わ〜い、良い現場に遭遇♪www

指なんかよりスゴ〜〜イのをあげるよ〜♪



ネコまっしぐら 投稿日:2007年04月10日(火)17時57分26秒

かがみたんは、えっちの勉強も優秀なようです( ´∀`)




▼ 久しぶりに子ま・・ゲフンゲフン
[86]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

ネコまっしぐら
投稿日:2007/03/12 05:09:29
+しぃペインター(プロ)
らくがき時間:1時間49分15秒


[  コメント  ]
[ネコまっしぐらさん検索]


ネコまっしぐら 投稿日:2007年02月23日(金)00時53分06秒

う〜ん・・・幼年期のプリーシアを描こうと
思ってたんだが、この構図では誰か判らん(;´д`)



ネコまっしぐら 投稿日:2007年03月12日(月)05時10分41秒

修正ナシを修正w
よく忘れるな・・自分的には
無臭でも構わないんだが(;´д`)



くりぞぅ 投稿日:2007年03月19日(月)02時06分57秒

雑菌が入る恐れがあるのでこんなに広げちゃいけません

だいじょぷか私がみっちりと見てあげませう(笑



ネコまっしぐら 投稿日:2007年03月19日(月)19時18分00秒

舐めて綺麗にしてあげましょう(*´Д`)ハァハァ




▼ 思ったこと
[85]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

ネコまっしぐら
投稿日:2006/11/29 21:05:43
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:1時間6分2秒


[  コメント  ]
[ネコまっしぐらさん検索]


ネコまっしぐら 投稿日:2006年11月29日(水)21時06分00秒

ふ、と思ったんだが・・・
アリサのプチついんを取ると ────

某小説原作映画のハーたんに似てるのでは無いだろうか(;´Д`)
「余計なお世話よ(-∀ー#)」



くりぞぅ 投稿日:2006年12月14日(木)23時15分10秒

つまりハーたんの吹き替えは釘っちでいけるということですかい

バニちゃん意表を突いて眼鏡とかかけると賢そうに見えるかもよ(笑



ネコまっしぐら 投稿日:2006年12月16日(土)21時25分46秒

それは釘っちボイスで
「あなた、私の”イヌ”になりなさい!(゚∀゚ )」
って言われたい、と暗に言っているのですね?(笑)

>メガネ
マッ○サイエンティストご用達な
あの片方だけのメガネですね(ぉ




▼ 猫の襲撃
[84]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

ネコまっしぐら
投稿日:2006/11/18 10:48:49
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:2時間10分12秒


[  コメント  ]
[ネコまっしぐらさん検索]


ネコまっしぐら 投稿日:2006年11月18日(土)10時50分28秒

これをやられてみたいって人は少なく無いはず
と勝手に思う(笑)
しかも履いてない♪
これはもう明らかに誘ってますね(゚∀゚)

今回は趣きを変えて髪をアップに
実はこういう髪型も好き

タテスジ(;´Д`)ハァハァ




▼ バスター2007娘
[83]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

ネコまっしぐら
投稿日:2006/11/04 22:00:17
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:55分1秒


[  コメント  ]
[ネコまっしぐらさん検索]


ネコまっしぐら 投稿日:2006年11月04日(土)22時08分08秒

バスター2007のイメージw
賢いんだけど要領よく動くのが苦手で
そのクセ、色んなことを同時にやろうとするので
結果、動作が鈍くなるというMeたんの親戚のような娘(苦笑

主装備の対ウィルス用EMランチャーや
FWユニットは強力だが、いかんせん使いどころが解ってない娘なので
味方を巻き込んでPCごと破壊する可能性アリ(lll´Д`)




▼ 野生のオキテ
[82]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

ネコまっしぐら
投稿日:2006/10/22 21:41:11
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:2時間12分23秒


[  コメント  ]
[ネコまっしぐらさん検索]


ネコまっしぐら 投稿日:2006年10月22日(日)21時41分39秒

「あはははー♪わたしに勝てたら、娘ともども
 ”食べ”ちゃっていですよー♪」
「言われなくとも、たっぷり楽しませて貰ってから”食って”やるさ、ぐへへ」
「おかーさん、お肉はあまり叩くと良くない・・」
「今日は大漁ね〜〜♪」

一見狩られる側のウサたんが、圧倒的に強いとしたら(((;´Д`)))
「脳あるウサギはフライパンを隠し持ってるんですよー?」
「強さの秘密はルナチタニウム・・・」
「月のウサギは伊達じゃない♪(笑)」




▼ リスティの才能(;´Д`)
[81]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

ネコまっしぐら
投稿日:2006/10/22 21:47:01
+しぃペインター(プロ)
らくがき時間:2時間40分6秒


[  コメント  ]
[ネコまっしぐらさん検索]


ネコまっしぐら 投稿日:2006年10月16日(月)21時05分10秒

以前、いつかの頃のHGS研究所・・

ごぶっ、ぶちゅっ
粘液質な液体が狭い所から逃げ出すように
絞り出される音が響く
「うあ・・やべ、中で出しちまった
 ・・まぁ・・いいか」
「終わった?終わったのならどいて・・
 ボクまだ、検査とかいろいろあるから」
行為を終えた若い研究員をどかせて、脚を流れ落ちる濁液を
無視して所内で被検査者が着用する白い服に着替えようとするリスティ
「え、エル・・リスティちゃん、もう一回、ね?(;´Д`)」
「・・・・・今日はもうだめ、きょーじゅに怒られる」
「・・(´・ω・`)」

「今日はもうダメだけど・・明日ならいい」
きゅきゅっと慣れた手付きで白衣を身に付けると、その前をめくりあげた
「それと・・・コレ。後始末、してくれるんでしょ?」
終始、無表情だったリスティがいたずらっ子の如くはにかむ。
「も、もも、もちろん(;´Д`)ハァハァ」
「それと、ボクのことは”リスティ”って呼んで
 今度エルシーって呼ぼうとしたらきょーじゅに、今までのコト言うから(ニヤリ」
「は、はひ(;´Д`)」



ネコまっしぐら 投稿日:2006年10月22日(日)21時47分38秒

てぃんてぃんの消しを追加ww



千勝 投稿日:2006年11月05日(日)01時42分24秒

むむっ、まさかリスティにこんな才能が・・・・・・・。



ネコまっしぐら 投稿日:2006年11月08日(水)21時02分59秒

若い職員を中心に、きょーじゅたちにも絶大な支持を・・
”無邪気にえっちぃ”が、自分の持ってるリスティ像だったりしますw




▼ 望ちゃんの・・
[80]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

ネコまっしぐら
投稿日:2006/10/15 17:05:07
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:2時間46分28秒


[  コメント  ]
[ネコまっしぐらさん検索]


ネコまっしぐら 投稿日:2006年10月15日(日)17時06分56秒

耕介「ふぅ・・これは・・犯罪になっても犯りたいって気持ち・・解るかも・・(;´Д`)」

や、マテ耕介。自分だけずるいぞ〜(ぉぉ

ということで、前回の美緒につづく形で望ちゃんです
もうすっかり”出来上げられ”ちゃってますけど(笑)
リリ狩る娘たちが、アレなことを考えると望ちゃんだって
もうデキていい歳・・(ぇ?



くりぞぅ 投稿日:2006年12月14日(木)23時23分21秒

望ちゃんは神秘の力でオッケーなのです

ハタチ超えても子供料金で公共機関乗れるのは伊達じゃないのでありますよ

眼鏡がまだそこに残ってることに、こーちゃんのあくなき拘りが(笑



ネコまっしぐら 投稿日:2006年12月16日(土)21時13分52秒

デートとかしていると、Kサツな人に職質される特技が
ってやつですなw
望ママンも是非見てみたかったですわん(笑)

そりゃぁ、耕介は若気のイタリ〜〜〜
とばかりにコドモな瞳ちゃんを襲った偉人ですから(ぁ




▼ でっきるかな♪(・∀・)
[79]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

ネコまっしぐら
投稿日:2006/09/09 23:46:15
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:3時間19分16秒


[  コメント  ]
[ネコまっしぐらさん検索]


ネコまっしぐら 投稿日:2006年09月09日(土)23時47分23秒

無理です。濡れ方が足りません初心者の方に良くあるミスです(笑)

美緒・大のときで味をしめた耕介くん・・・瞳ちゃんに襲い掛かった時の
衝動がやはり忘れられないようです
今度は、ちっちゃい美緒に・・(;´Д`)ハァハァ

「望ちゃんは出来たんだけどなぁ・・」
「な、ななななぬぅ!?」

美緒たん(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
ちなみに場所は寮のリビングです、いい根性してますね彼もw



くりぞぅ 投稿日:2006年10月06日(金)00時02分19秒

望ちゃんと関係持っててまだ初心者……

昼間っから制服半脱ぎプレイってことは、次に帰ってくるちかぼーさんが現れるまでにコトをすませなければいけないわけですが、早撃ち耕ちゃんにはそんなプレイも朝飯前ですきっと

それにしても耕介くんゴンぶとですねぇ(笑



ネコまっしぐら 投稿日:2006年10月08日(日)19時55分03秒

主人公の中では一番デカいんじゃなかろうか?と思ってw
美緒の体もちっちゃいしね(;´Д`)

自分的に感情移入しづらい彼ですが、エロい主人公だと思うと
一気に操りやすく・・・(笑)



くりぞぅ 投稿日:2006年12月14日(木)23時19分45秒

社会人になって○学生と関係を持ってしまう彼は素晴らしいと個人的に思うのです(笑

じつはこーすけとの関係を他の寮生にばらすために美緒にゃーが仕組んだ罠だったりして…



ネコまっしぐら 投稿日:2006年12月16日(土)21時21分37秒

さすがに、この頃の美緒に手を出したとあっては
神奈さんと薫のオシオキが怖い気もするが(;´Д`)

やはり美緒は、色々とキケソな知識を覚えて
天然素材なネコミミ悪魔っ娘と化して逝くのか




▼ 寝娘(笑)
[78]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

ネコまっしぐら
投稿日:2006/08/30 21:39:15
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:1時間46分53秒


[  コメント  ]
[ネコまっしぐらさん検索]


ネコまっしぐら 投稿日:2006年08月30日(水)21時42分34秒

う〜ん・・なんかイメージしてたのと違う(;´Д`)

配色ミスだろうか?背景を同系色で
まとめたほうが良かったかな・・

ま、構図はまずまずってことで

未だにKちゃん復活ならず・・スマソ・・
そのうち完全体な20年越しの復活をさせてみせる・・



くりぞぅ 投稿日:2006年09月02日(土)13時51分22秒

私は配色悪くないと思いますよ

それより枠の関係で足先とかしっぽの付け根周りがカットされちゃってるのが大問題です(笑

これじゃあペロンってめくれないじゃないですか

>完全体
……17号と18号を吸収さえできれば…
18号は好みですんで吸収前にご一報ください(笑



ネコまっしぐら 投稿日:2006年09月02日(土)22時25分44秒

が、それよりも、リアル人物が元ネタってどーよ?って言われそうw
まぁ小学校時代の姿をモチーフにしてるから、差ほど問題ない気がするが
ヘタすると痛い人になってしまう(;´Д`)

写真屋のほうで、ほぼ固まったKたん
「・・いい加減名前教えなさいよ(-∀ー;)」
やだね〜(笑)
これから、アリサと犬猿の仲になるんだから

吸収するならパンたんを・・w




▼ アリサたんのお尻ハァハァ
[77]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

ネコまっしぐら
投稿日:2006/08/29 21:52:43
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:2時間28分48秒


[  コメント  ]
[ネコまっしぐらさん検索]


ネコまっしぐら 投稿日:2006年08月29日(火)22時00分25秒

お尻に、にゅるぅ〜、にゅぷぷぅ〜ってのを描きたかった(笑)
アリサたんなら渋りながらも言うこと聞いてくれそう(;´Д`)ハァハァ
「べつに・・いやじゃないし・・
 今更って感じだし・・・ま、まぁ あんたがしたいって言うんなら
 断る理由ないし (〃 〃)」

う〜ん・・アリサたん、いますんごくハズィ台詞言ってるの知ってる?w
「え・・え? えー・・・と・・・そうなの?」
や、もうナチュラルに体な仲として認識してるなら、それでいいや(*´Д`)



くりぞぅ 投稿日:2006年09月02日(土)13時42分57秒

お尻周りでぬぷぬぷなあの描き文字の赤
なんか鮮血が飛び散っちゃってるように見えちゃいましたよ―

お尻プリンセスアリサちゃん前は挿レるの禁止ね(笑い

……右の親指はひょっとしてじらしてます?
おねだりするまで(笑



ネコまっしぐら 投稿日:2006年09月02日(土)22時31分49秒

アリサたんはえろい娘なので、後ろでも十分にイケますが
やはり物足りないご様子・・・
終わったあとも、もじもじ。

そのまま放置しておくと、夜、勝手に人のてぃんてぃん取り出して・・(笑)


やだなー、我が愛妻であるアリサたんにヒドイことなんて
少し多め位にしかしませんよ?(ぉ
にしても、ここ描くの5ヶ月ぶりなのねw




▼ いたづら・うるふ♪
[76]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

ネコまっしぐら HomePage
投稿日:2006/03/21 10:44:54
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:2時間0分14秒


[  コメント  ]
[ネコまっしぐらさん検索]


ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2006年03月21日(火)10時49分07秒

お風呂あがりなさくらンが―――
「ねー♪ねー♪ こっち、見て♪」
とかやって・・・・(*´Д`)

感覚的には、ちぅ学生くらいのさくらンの
つもりで描いてのだが・・・
本編のまんまでも通用しそうw

ちまり、さくらンはペタむny・・・



珊瑚 投稿日:2006年03月21日(火)16時08分46秒

うむ、隅々まで見て差し上げる♪

さくらさんがペタンなのは今更言うまでもn….∵・(゚∀(((●=(-_-;)




▼ ケモノミックアカデミー
[75]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

ネコまっしぐら HomePage
投稿日:2006/01/27 18:43:02
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:1時間7分9秒


[  コメント  ]
[ネコまっしぐらさん検索]


ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2006年01月27日(金)18時45分48秒

最近サボリがちだったので、リハを兼ねて
ケモノミックアカデミーの制服を描いてみました

ミッション風にリボンといえば、ココに付けるしか(笑)




▼ 初夢きぼん(;´Д`)
[74]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

ネコまっしぐら HomePage
投稿日:2006/01/03 08:04:21
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:2時間44分44秒


[  コメント  ]
[ネコまっしぐらさん検索]


ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2006年01月03日(火)08時11分53秒

「ムキーーーーーーーーーーっ 年が明けて間もないのに、ナニを破廉恥なことしてるのよヽ(`Д´)ノ」

や・・だって、こんな初夢を見たいなぁ・・と(;´Д`)
「ん・・ちょっと、尻尾、引っ張らないで」
「久遠も、あまざけほしい♪」

「だーーーーかーーーーらーーーーーっ」
「んもぅ・・あなたもしたら?」

「―――――― ふぇ?」

「だって、一人だけ仲間はずれが面白くないんでしょう?」
「ありさもいっしょ、する(^^」

「だ、だれがっ Σ(´д`;)」

「・・・そ(あむあむ)」
「♪」

はうう、夢なら覚めなくてイイ・・(;´Д`)ハァハァ

「こ、この・・・まっしぐれーーー。・゚・(ノД`)・゚・。」



珊瑚 投稿日:2006年01月03日(火)21時32分49秒

さくらさん発情?(//▽//)

う、うらやましくなんてないやーーい…

私は愛さんとリスティの義親子丼をいただくも〜〜ん…(w;

。・゚・(ノД`)・゚・。



ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2006年01月04日(水)08時38分39秒

ま、夢には罪はないってことで(笑)
某所では、さくらじゃなくなのちゃんだったし

・・アリサも交ざればいいのに(ニヤ



くりぞぅ 投稿日:2006年01月06日(金)01時54分10秒

と、ひっぱりつつも、アリサちゃんはしっかり濡れちゃってたりするのですね

もう♪ カラダはしょうじきなんだから〜

「誰のせいよ! だ・れ・の! ふざけたこといってるとちょん切るわよっ!!」



初夢、結構いいの見たはずだったけど忘れちゃったなあ
メモっとけばよかった

悪い夢は忘れないのにねえ



ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2006年01月06日(金)17時37分59秒

初夢・・見たような・・・見てないような(^^;
休みの間は、ネトゲーで廃人状態でしたからw


アリサにえろいことしていいのは、自分と自分がみている時だけ(;´Д`)
「み、見ている・・」
私の監督下で100人くらいの♂にハァハァなことで白まみれ・・




▼ ひとりえっちにゅーん(;´Д`)
[73]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

ネコまっしぐら HomePage
投稿日:2005/12/03 02:24:02
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:2時間12分21秒


[  コメント  ]
[ネコまっしぐらさん検索]


ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2005年12月03日(土)02時25分14秒

うーむ……誰?(笑)
フィーナ姫に見える……

でも正体はミオ(;´Д`)
エンディング後の…

にゅーんが似ねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。



くりぞう 投稿日:2005年12月03日(土)22時05分38秒

フィーナさまはもっと髪一本一本がさらさら長い感じ
瞳もグリーンだし

妙なウエーブの感じがにゅーんぽい

でも、にゅーんって普段の付属物が多いからレイドームとか外しちゃうと意外と特徴が無いの

ミオ、知識のまえにショーイチと関係もっちゃったから
あとからこういう遊びみつけちゃったのね

ショーイチまたミオを放置プレイ中?



ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2005年12月04日(日)00時00分34秒

いいんだよ、プレイしてない人のふぃー姫像なんてそんなモン(゚∀゚ )

基本的に、もっと幼く描けばミオっぽくなるんだが
幼いのは胸と(ぴー)だけか(笑)

無効で書きそびれたが、ミオの瞳がプリッちの魔女たちと同じく
赤いのが気になっていたり……



くりぞぅ 投稿日:2005年12月04日(日)00時35分40秒

いや私、素でミオだと…

ミオの目がきちんと紅いのはよく出来ていますよね
辻褄合わせのネタでもちゃんとナタ様登場の伏線に

にんじんの食べすぎとかじゃなかった(笑



ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2005年12月06日(火)22時45分42秒

どの辺りでミオと思ったのか当てて見せよう……
ズバリ、前髪でしょ!?(゚∀゚)

パティにゃんの設定資料をみながら描いた前髪なら
自信をもってミオだと言える(爆)

(;´Д`)。o0(ニンジンを食べてるのは、実は下のおクチ♪)




▼ 月下黒羽散舞
[72]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

ネコまっしぐら HomePage
投稿日:2005/11/10 00:25:02
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:1時間37分7秒


[  コメント  ]
[ネコまっしぐらさん検索]


ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2005年11月10日(木)00時28分47秒

疲れたときのプチふあっせヽ(´ー`)ノ

ふあっせの羽根は、白より黒が好き
月の灯りと黒翼はよく似合う……



ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2005年11月10日(木)18時09分01秒

展示モドにしてみたけど、どうもしっくりこないので
元に戻した。 やはり初期が一番か…



くりぞぅ 投稿日:2005年11月11日(金)05時31分39秒

そだね 画面クリックしてコメント入れようとしてアレ?ってなったし(笑

おエビはどこも行数が並んでないので
コメントが入れずらいのが難点

クロはねふぃあっせ

あの覚醒後に生まれたもう一つの力
月の光を漆黒の翼に浴びると新たな天使

ぷちふぃあっせにへんしん

ふぃあっせになんと空を飛べる能力が…

ただしこのぷちフォームの難点は
少々能天気度が上昇することと
燃料(笑)としてシュークリームが
大量に消費されること


あとは歌歌っても、みなみんボイスのまんま(笑



ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2005年11月11日(金)07時37分45秒

このままスパロボに登場出来そう(笑)

コメントの枠は投稿画像のXサイズと同じになってるから
変更できないんだよね(´・ω・`)
テキストエディタに書いてからコピペするしか……

シュークリームの中にハズレと称して、わさびを入れて反応を見てみたい(笑)
当然、ぷちモードにもえちぃシーンとエンディングをきぼん



くりぞぅ 投稿日:2005年11月22日(火)06時28分17秒

歌姫の喉と別物なのでわさび入りを大量に食べると火を吐きます(笑


とりあえず触覚から電撃(ふぃあっせ・あろー)は標準装備で。

あれ、超音波か

ぷちモードになると不思議な力が使える代わりに、うたとか料理とかフィアッセが得意な分野の能力が非常にまずいことになったり

胡椒が効いたロイヤルミルクティーとか素で出てきたりして



ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2005年11月29日(火)08時10分50秒

白目ふあっせにしても面白いかもしれない(笑)




▼ ょうじょ練習
[71]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

ネコまっしぐら HomePage
投稿日:2005/10/06 17:12:50
アップロード


[  コメント  ]
[ネコまっしぐらさん検索]


ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2005年10月06日(木)17時15分08秒

2歳〜3歳児の練習ヽ( ´Д`)ノ

頭の大きさ具合を変更すれば大体対応できるなぁ…
あとは手をプニ化することと、顔の縦幅かな




▼ ハルヒは白(゚∀゚)
[70]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

ネコまっしぐら HomePage
投稿日:2005/08/14 02:50:19
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:3時間12分48秒


[  コメント  ]
[ネコまっしぐらさん検索]


ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2005年08月14日(日)02時50分45秒

いつも通りに暴走しようとするハルヒを止めようと校庭まで追いかけ
躓いた拍子に押し倒してしまうキョンの図(笑)
でも、そんなキョンは美味しすぎるので構図には入れてあげない(w

「えぇ〜い、こ、この…どきなさい、よっ!!」

 どげしっ!! げしげしっ!!

そんなセリフを入れるスペースがなかったのが悔やまれる
ところで脱げたクツはどこへ行った?(笑)



くりぞぅ 投稿日:2005年08月21日(日)00時44分16秒

ふりあげた太モモの付け根にロマンを感じますが、うっかり手を出すと世界が滅びます(笑

あのなんとなくハルヒ自身がすかーとを捲くってわざわざ見せ付けてるようにみえちゃうんですが

いやぁ〜そういうのもありですよ(笑



ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2005年08月24日(水)07時32分11秒

ハルヒのなま足(;´Д`)ハァハァ
恥丘隠しのぱんちゅ(;´Д`)ハァハァ

 》わざと
背景を青空にするとそれでもいいかも……
うっかり者なハルヒは賭けにまけて、ぱんつぅ見せモードをやらないといけなくなってハァハァ

「つ、つぎは勝つわ(;゚д゚)」
んじゃ、次は負けたら下半身裸で校内歩き一周…もちろん昼間
「や、やってやろーじゃないの!!
でもアンタがまけたら一生あたしの"げぼく"よ"けぼく"っ」
ふ……

ってな展開に……もしかして、ハルヒたん負けたい?(笑)




▼ ハルヒが似ない…orz
[69]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

ネコまっしぐら HomePage
投稿日:2005/08/12 17:59:23
+しぃペインター(プロ)
らくがき時間:1時間52分29秒


[  コメント  ]
[ネコまっしぐらさん検索]


ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2005年08月12日(金)14時31分51秒

下絵が出来た時点で、ちょっとセーブ…
続きはまた後で(;´Д`)



ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2005年08月12日(金)18時00分37秒

レイヤー統合すると透明が白で塗りつぶされた。・゚・(ノД`)・゚・。
レイヤ情報は保持してくれないのね…

というわけでモノクロに…鬱



くりぞう 投稿日:2005年08月13日(土)20時43分55秒

シャナといいハルヒといいむずかしめ(笑)が続きますが
だんだん外角高めになっていませんか

とゆーかちゃんと、おぱんちゅはえっちにお願いいたします
皺とか(笑

流石にここまでですとニューウエポンの威力はまだ未知数ですが残暑見舞いの3人娘絵に期待かなと

……K氏ってひょっとして(笑
疑惑は晴れたようで何よりです



ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2005年08月13日(土)23時32分03秒

あー…おぱんちゅのあたりは、出かける時間も切迫してきたし
どうせ保存できるから、もういいやーって(笑)
もともとは描く必要がないのがぱんちゅでしょ?(ぉぉぉ

今回は、いんてゅおすの初回テストということで
曲線ツールなどの描画ツールアシストなしのオール手描きでしたし
なれた方法以外で描くと、思った以上に疲れると判明w

やはりツールのアシストは使おう…長い曲線とかは特に

いのぢキャラの場合、自前の絵ではなく写すつもりで描かないと絶対似ない。・゚・(ノД`)・゚・。
某3人娘は、現時点で既に完成してたり
ページのリニュと同時に進められないので先に絵だけアプるかな(´・ω・`)



ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2005年08月14日(日)02時54分50秒

また、のいぢ氏の名前まちがえた…orz
左手が早く反応するのはクセなのかNT技能なのか(w



くりぞぅ 投稿日:2005年08月21日(日)00時37分33秒

私もいわれるまでずっと『いのぢ』さんだと思ってたし…





  <<過去の20件

お絵描きしぃ掲示板 PaintBBS (C)しぃちゃん
お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ

日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ