2007年上半期 2007年下半期 2008年上半期 2008年下半期 2009年上半期 2009年下半期

・架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
http://www.shomei.tv/project-1025.html

・児童ポルノ・児童売春禁止法改定阻止の署名
http://www.shomei.tv/project-194.html

・同人ショップやゲーム販売店に過剰な自主規制をせず多様な作品の販売を求める請願
http://www.shomei.tv/project-1148.html

創作物の規制/単純所持規制に反対する請願署名市民有志
http://www.savemanga.com/

MiAU・児童買春・児童ポルノ禁止法改正についての緊急声明(賛同者登録)
http://miau.jp/1247203823.phtml


----------------------------------------------


2009/7/15(Wed)

「色々疲れた!」
 大鷹です。精神的なお休みというやつが欲しいデスね、うん。

N.O.P:7月21日に衆議院解散予定、8月30日に総選挙ということで児童ポルノ法改正は廃案になるっぽいですね(´・ω・`)
大鷹:無理やりスピード採決とかやる可能性もあるし、油断は出来ないと思うけど……。
N.O.P:しかも改正案のおかしなところがクローズアップされて、その議論の結果廃案になる……じゃなくて、単に選挙が近くて緊急性の高い要件以外に時間取る余裕がないってだけですし、落ち着いたらまた葉梨が出てくるでしょうなあ……(´・ω・`)
大鷹:しかも自民党女性局が、今回は児ポ法で二次元規制できなさそうだって考えたのかさっそく

ttp://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/game/teigen.html

こんなことを(´・ω・`)
N.O.P:山谷えり子議員がこれをマニフェスト担当の人にも渡したっていうけど……結局子供の人権とか保護とかどうでもよくて、目障りなゲームやらアニメやらをこの世から消したいってだけなんですかね(´・ω・`)
大鷹:皆さんこれからも油断なきよう、署名メル凸電凸手紙凸その他、それぞれのレベルで出来るだけのことをやっていきましょう(´・ω・`)

チラシの裏(3周目)

MiAU・児童ポルノ禁止法改正案緊急声明についての解説

児童ポルノ法改定問題を考える『子どもの人権と表現の自由を考える会』

創作物の規制/単純所持規制に反対する請願署名市民有志


 それでは一ヶ月ぶりのWeb拍手レスー。

>龍子、石川、小川と見事にWARS勢三人からいたぶられてますな、理宇わ(´∀`)
>これくらいのピンチ画が大好きなんですよね(´∀`)本当にありがとうございます(´∀`)
>結構、理宇受けリクが多いってことは理宇人気もあるようでほっとしてます(´ω`)いや、あまりまわりにいなかったから(;^_^A
>技絵って場合によってはそうやって長くなったりしますもんね、技かけ手は足だけで楽しちゃえば…と思ったけどこれは小川ひかりゅんファンも楽しめるように、という愛があったからなんですねヽ(´▽`)/
>祐希子もわたしゃ受けが好きですな、理宇も祐希子もその他で「受け」を持ってますから( ̄ー ̄)
>では、また更新をワクテカしながら待ってますね(´∀`)

N.O.P:意図せずにWARSの3人からやられることになりました。
大鷹:小川も全身入れたのは絵描きが小川スキーだからという説が濃厚です(ぉ
N.O.P:否定はせぬ。ちなみに菊池攻めのリクエストは来たことありませんw
大鷹:これは3人タッグですかね。WARS勢3人vsゆっこ、菊池、あと1人は誰?
N.O.P:順当に行ったら来島さんなんだろうけど、いっそのこと来島さん負傷中につきハンディキャップマッチとか、南か越後か永原かめぐちぐのどっちかあたりを希望。もしくは理沙ぴー。
大鷹:まだその呼び方を改めておらぬか。


>「菊池VS小川」ありがとうございます。ひかるは攻めでも(必死の表情等で)攻めきれないみたいで、新鮮に感じました(攻めが余裕が多かったので)
>シチュも「ひかる、理宇を必死で締め上げるも、やっぱり甘かったひかる」に見えました(ひかるなら失禁させることも出来るはずなので(首四の字が一番極まっているので))
>改めて「受け同士の対決もイイ!」と感じました。(どっちが勝っても違和感無いので(このあとは「ひかる、締めを緩めてしまい、そこから菊池の反撃、逆転勝利と予想」))あと、「首四の字はイイ!」とも感じました(受け攻め両方のコスが良く見えるので)
>「菊池×小川」の組み合わせの復活を大きく望んでいます。(私はレッスルはスーパーから入ったので、「菊池のライバルは小川」と今でも脳内補完してサバをプレイしています)この二人だと雰囲気的にもピッタリで、実力伯仲で勝ち負けなく試合しそうなので

N.O.P:ありがとうございますー。私もスーパーから入った(というか鯖が出る前にスーパーで予習した)口ですが、スーパーの小川はなんかおばさんくさ(ry
大鷹:菊池はスーパーのほうが落ち着いてていい感じだったような記憶が。鯖の菊池はちょっとイメージが違うような……かわいいけど。
N.O.P:今岩城さんを描いてる関係で愛のストーリー教えていただいたんですが、愛だと小川は新女所属なんですねぇ。実際のとこ新女所属で菊池とライバル設定とWARS所属で龍子にべったりとどっちが支持あるんでしょう。


>おー。龍子さんですな。龍子さんは実はいい姉さん女房ちっくだと思うんですよ。エンディングとか特に・・うわなにをするやめっ 燃える毛根

N.O.P:エンディング、告白ENDは南氷室越後しか見てないのです……今だらだらやってる奴は3団体プレイなのでどこの誰がEDに来るかも不透明w
大鷹:つーかあんた毎回16人中13人くらい同じ面子なのがあかんのじゃ。だからイベント回収が進まないんだと。
N.O.P:だって好きな子切るに切れないんだもの(´・ω・`)


>小川・菊池のライバル対決。ちょっと小川さんが能力負けしてますが(関節技に不利な仕様もあり)
>規制に関しては、現実を知らない人が動き過ぎですね。そういう行いを実行に移す人はエロゲしないし。

N.O.P:おかげさまでうちの小川は毎回フライングボディプレスとかムーンサルトとかで試合決めてます……完全版とかパワーアップキットとかでいいからバグなしバージョンを出して欲しい今日この頃。
大鷹:今回の規制騒ぎはなんか外国の騒ぎが発端に国内の規制したい人らが騒いだみたいですけど……連中からしたら「不愉快だから規制する」ってだけなんでしょうなあ。そういった連中に加えて、警察利権がらみの人とかネット規制が目的の某団体とか……。


>菊池受け第三段来たー、最後は龍・涼・ひかる からのトドメを期待(エロ含め)

N.O.P:1回試合通して連作で描きたいところですねぇ。ちなみに私の中の小川は清純派だからエロいことしないよ!!(・∀・)
大鷹:小川のコスは公然猥褻罪並にエロいとかよく言ってるくせに!!
N.O.P:(´・ω・`)


>私はエロになると逆に萎えるからエロゲーとかやりませんが…それでもこの方案はおかしいと思います( ̄〜 ̄;)
>最終的に二次元はすべて規制したいんでしょ?いや、規制するぞと脅しかけて金もってこいってとこかな( ̄〜 ̄)ξ
>大体彼らの言い分なら人を殺すシーンありまくり、たまにHなシーンもあるサスペンス劇場なんかいの一番に規制されるべきなんじゃ…深夜アニメなんか規制するよりよっぽど効果的かと!

大鷹:二次元だから目の敵にされるんですよ……連中はマンガ・アニメ・ゲームが嫌いなだけなのでは?
N.O.P:それをはっきり言っちゃった議員センセもいますけどねー。児童の保護なんてどうでもいい、不愉快だから漫画規制したいとか。きっと三次元ドラマはお好きなんでしょう(皮肉)
大鷹:というわけで二次元を守るためにも引き続き皆さんのご協力を。
N.O.P:お願いします(´・ω・`)


>また、絵を見て思わずセコンドとのやりとりを想像してしまいました。(菊池側「意識が朦朧としながらも祐希子のいる方に手を伸ばす菊池(ゆきこさ〜んと言いながら)、それを見て励ます祐希子」、ひかる側「龍子、ギブアップを狙うひかるに「絞め落とせ」と怒鳴る」)

N.O.P:で、カットに飛び込むゆっことそれをラリアットで場外に叩き落す龍子。
大鷹:本当は文章でフォローしたほうがいいんだろうけど、ワタシがプロレス者でもリョナ者でもないからのう(´・ω・`)


>小鳩絵、堪能させていただきました。本当にありがとうございます。チャームポイントのお尻がみえないのが少し心残りですがイイ表情で満足しました。普段の余裕のある感じだけどえっちの時は社長に主導権を握られる、みたいなギャップのある感じで可愛いです。龍子姐さんも普段は凛としてるけど、って感じでそそりますね。機会があれば小鳩ちゃん陵辱verもおねがいします〜。リング上で後ろからのアングルで犯されてる感じで是非。

N.O.P:どうも、リク取り違えてて申し訳ないです(´・ω・`)小鳩は今やってる複数団体プレイでようやく雇ったんですが、殴り込み送り出す時のせりふがむっさ怖い……早くプライベートイベント起こらないかなー。


>以前龍子のやられがみたいと言った者ですが・・・コブラツイストなんてどうだろうか。

N.O.P:しばし、しばし待たれよ!! リク消化するまで!!
大鷹:あと何枚描く気やねん。
N.O.P:レインボー岩城さんのHとフレイア様×社長with氷室とあとときメモ枠で白雪妹とかベルウィックのシルウィスとかも描きたいかも。あとディアナも描きたいなあと思いつつ時間がね(´・ω・`)


>ディズニー以外、視たくないんだろう。ディズニーばっかりなんて視たくない。

大鷹:ディズニーアニメだけの世の中……ちょっとそれは。
N.O.P:清濁合わせて文化、上澄みだけでは何も成り立たないと思うんですがねぇ。
大鷹:某ライトノベルに「生命は清水から生まれるのではない。生命を育むのは、常に泥濘だ」って名言が。文化にも同じことが言えると思います。
N.O.P:どっかのおばはんが子供はディズニーと宮崎アニメだけで育てたいといってましたが……まあそれ以前に、大人が楽しむもんを子供向けのアニメやらと同列に語る時点でナンセンスじゃないかって思いますけどね。ゾーニングの徹底をやればいいだけだろうに……。


>結城千種是非是非カモ〜ン!めぐみがいるのにちだねがいないのは不公平というもの。ちだねのやられ絵を希望します。

N.O.P:という拍手を頂いた頃タイムリーに下書きを描いていましたw


>菊池理宇VS小川ひかる 良かったです。

N.O.P:ありがとうございますー。今みると菊池の首とかなんかおかしいのでその辺は目をつぶってみてくだちぃ。
大鷹:自分から言わなきゃばれないかも知れないのにw


>リング中央でひかるちゃんの首4字がしっかり極まってますね〜。短時間で落そうとしてる必死溢れるひかるちゃんが見れて嬉しいです。「受けひかる」もいいですが「攻めひかる」もいいですね。
>この技を見るといつも疑問に思うのですが、菊池の首を脚で絞めあげるには、どうしても菊池のうなじと首を股間で受けなければならないですよね?そう考えると菊池が苦しむと同時に、ひかるちゃんは別の感じで苦しんでるんじゃないかなぁと思ってしまうんですが・・・菊池を早くギブさせる為に下半身を揺れ動かすひかるちゃん。そのひかるちゃんの股間に危機が・・・私だけでしょうか?

N.O.P:ありがとうございますー。ちなみにほぼ同じことを以前友人の百合好きが言っておりましたw
大鷹:挙句に百合カポーでこの技描いてどっちも笑顔で!!とか言っていたような。


>次の選挙で規制派を落選させるしかない!。 選挙対策毛根

大鷹:そのためには日本全国のヲタが団結するしか道はなしッッ。
N.O.P:今回の件でヲタに味方してくれた社民党の保坂議員が次回は当選できないかもしれないと聞いてショックです。どうしたものか……(´・ω・)
大鷹:社民な上に相手が石原軍団では……。保坂さんへせめてもの恩返ししたいものですが(´・ω・)


>柏木玲於です。ああ、龍子…感動で前が見えませんよ。18歳以上でよかったと思いましたw良くも悪くも真っ直ぐなのが龍子だと思ってるんですよね、俺。でも、意外と弱さを抱えていると妄想です。一般的?には、モデルが天○源一郎さんであろうことで、剛毅、男前な部分が強調されているんでしょうか??話を戻して、感動をありがとう!!です。

N.O.P:どうも喜んでいただいたようでよかったです(*・ω・) 上のほうでも書きましたがまだ龍子さんではEDまでたどりつけてないので、今のところはなんと言うかずいぶんとそっけなく。
大鷹:試合中や練習中は絶対弱さを見せないけど私生活では……というパターンですね。
N.O.P:涼美姉さんいないと私生活けっこう駄目駄目なようなイメージがある私。鯖はやはりそういう妄想がわくのがいいですな(*・ω・)


>WiiでスパロボNEOが出るとか。作品は90年代アニメメインらしいけど、Wiiない(´・ω・`)

大鷹:ワタシもWiiは持ってない……というか好きな作品が一つもでてなひ(´・ω・`)
N.O.P:友人たちは「なぜこのチョイスで『ワタル』が出ない」とか「『リューナイト』!? まだ信じないぞッッ」とか言ってましたな。でも『アイアンリーガー』の参戦にはワロタ。
大鷹:確かに巨大ロボも相手に出来そうですがね、アイアンリーガーw
N.O.P:アイアンリーガーなめんなよ、マグナムエースはたしか戦場帰りであるぞ!!
大鷹:いやそんな力説されても。
N.O.P:巨人の星を極めればアイアンリーガーに、スラムダンクを極めてもアイアンリーガーに、キャプテン翼を極めてもアイアンリーガーに、六三四の剣を極めてもアイアンリーガーになるのだ!! 俺のオイルが沸騰するぜ!!
大鷹:落ち着け。てーかもうスパロボ関係ないやん


>おお!結城千種のリクエスト、お応え頂きありがとうございます!武藤は有りましたが、千種は初めてなのでは?これからも頑張って下さい!本当にありがとうございました!

N.O.P:どうもです。前回限定リクしたときも千種は着てたんですよね。HAL千種はぶち可愛いけどスカートが面倒くさいですw
大鷹:そういえばむとめはよく描いてるけど千種はほとんど描いたことなかったね。
N.O.P:何でだろ……自分でも謎。落書きではたまーに描いてたんだけど、なぜか色塗るとこまでいかないのよねん。


>リンク先の署名してきたですよ〜、つーかこの自主規制ナンデスカ!?自主規制のレベル超えてますよね?…はぁ、もう選挙の時アノ人達の政党には絶対投票しないですヨ(嘆)…まぁ今までも入れてませんが(笑)

N.O.P:ご協力ありがとうございますー。……自主規制でも頭痛いってのに法規制の動きもどんどん顕在化してきて。私も今回ばかりはあの政党には絶対(゚听)イレネ
大鷹:実質的な検閲をしようってんだから恐れ入る。ワタシもあの政党には今回絶対(゚听)イレネ
N.O.P:あ、でもあの党でも早川議員は応援してあげてください。あと岐阜の有権者の人、あ奴を何とか、何とか落選させて……ゲフッ。


>誕生日の更新は無かった(T◇T)

>ひかりタンの誕生日〜♪ …過ぎちゃったorz

N.O.P:ごめんなさい、ちょっと誕生日どころの騒ぎではなかったのです……。手紙やらメールやらで(´・ω・`)
大鷹:絶対に負けられない戦いがここにある。たとえ無駄な足掻きで効果ないとしても、せめて出来る限りのことをしたいなあと(´・ω・`)


>某まとめではゆっこに、ここでは千種にと、「アトミックドロップはモーガンの隠し技」というイメージが定着しました。(千種がサバ2コスなのもGOOD)

>うぉぉぉ・・・俺が愛して止まない千種がアトミックドロップで轟沈とは・・・。イメチェンしてからゾッコンだったもので「いつか技絵が見れたらな〜」と思っていただけにとても嬉しいです!可愛いよ・・・最高だよ・・・千種ぁ・・・(;´ω`)

>千種の桃尻がモーガンの膝で完全粉砕!私も一度でいいから千種にマンハッタンかアトミックをブチ込んでみたい!羨ましい!羨ましいぞモーガン!

>やっぱり千種の受けは世界一ですな。個人的に全てを兼ね揃えるゾッコンキャラなので受けのイラストが見れて嬉しいです(^^

>今度は結城千種ちゃんがベアハッグされるのが見たいです

N.O.P:ありがとうございますー。千種はやっぱ人気あるんですねえ。今回は何となく体格差があって豪快でエロく見えそうな技、っていうチョイスでアトミックに……。
大鷹:スカートの下はパンツだよって白だと要求しましたが、この男はリンコスだレオタードだと譲りませんでした。
N.O.P:ばらすな( ゜Д゜)
大鷹:ちなみに差分で千種のコス違いを作ろうとして挫折したのよね。
N.O.P:限定リクではHal千種だったんだけど、鯖1千種も旧シリーズ衣装もけっこう好きなものでー。結局時間なくて挫折しちゃったけどorz


>スパロボK…女性型ユニットの胸揺れって何故?今まで通りカットインで揺れてほしかった…

大鷹:任天堂チェックが厳しくなったんですかねぇ。
N.O.P:女性型ユニットって何でせう。まさかフェイ・イェン14歳とか?
大鷹:それはない(即答)


>このあと千里が解剖(脱衣)されちゃうわけですねわかります。 脱毛

N.O.P:そして赤ちゃんおしっこポーズで観客に晒されるわけですねわかります。
大鷹:わからんて。


>「レッス○エンジェルス サバ○バー(3)」が見つかりません。ブルマの中にでも隠されてますか?

大鷹:おろ、Galleryの中にありますよ?(・ω・)
N.O.P:ひょっとして見られない環境があったりする?
大鷹:うーん、そんなはずはないんだがなぁ……(´・ω・)


>クリアリアとか毒蛇三姉妹とかダイモンとかバーチャロンやってないからわからん(・ω・)
>スパロボKクリアしたけど、最後の最後にあれはないよ…

大鷹:大丈夫、『マーズ』やってても意味わかんないですから。
N.O.P:『K』の最後に果たして何があったというのでせうか……。


>更新を心待ちにしております。最近更新が無いので心配で心配で…。もしかしたらお体の具合でも悪いのかと。

N.O.P:ご心配おかけしてすみません。身体は大丈夫です。でも精神の方がちょっとクタクタです(´・ω・`)
大鷹:二人してここんとこメール打ったり手紙書いたり……。ココロの平穏が欲しい。


>いつも寄るサイトの管理人がこんなことをもらしてた「今週娘の小学校の水泳大会があるんですね。で、ふと思ったんですが 児ポ法改定で単純所持が違法になったら こういうのの写真撮ってもアウトなのかなーと」セーフにしても線引きが問題だよな…(かいほー

大鷹:おひさですー。タイーホしたかったら児ポ、そうでなければ思い出。そういう恣意的運用が危険視されてるわけですよ、ハイ。
N.O.P:線引きを曖昧なままにしておきたいのが与党案で、厳密化したいのが民主案ちゅーことになってます、ハイ。まあ民主案の方も問題はあると思いますけど。
大鷹:水着が児ポ扱いされるようになったら、写真撮った段階で単純製造罪に問われてもっと罪が重くなっちゃうと思われマス。


>遅くなりましたがN.O.Pさん拍手コメありがとうございます〜。愛やりましょうよ〜さあMNPだ!って色々制約あるんでしょうねぇ、お察し致します。でもauよりは技術があるのに水平展開しないサクセスネットワークスの方が罪な気もしますが…まぁ2年たってユーザが2千足らずでは難しいのかも知れませんね。しかもドンドン減ってるのでサービス終了の恐怖も…ご利用は是非ともお早めに。待ってますよ〜(笑)それから、桜井の6月補完分ありがとうございま〜す。鏡様のピンク技の前では大抵のレッスルキャラは成す術が無いと思われますが(笑)カ、カエル……はっ、ということは次作では瞬発力スキルも追加されて得意カテが打・投・飛と3種類になって素質がAにランクアップするに違いないっ!行け桜井、ワシらの地元の星!復活する沢崎と夢のカバチタレタッグだぁぁぁ……になってくれたら嬉しいな(遠い目)>mosuke

N.O.P:どうもですー。契約プラン上すぐに代えられないとかまあぶっちゃけ金がないから機種変したくてもなかなかできないとか(ry レッスルエンジェルス英雄とか期待してたんですけどねえ……。桜井はBでちょうどいいのです、ガチで育てればエースになれるけど程よく1流相手にコマされるくらいのほうが色々と妄想が(ぉ しかし広島県贅沢ですよ、うちの地元なんて富沢1人ですw 3では沢崎復活のついでに大高にも復活していただいて是非千葉県出身でお願いしたい(ぉ


>鰺原こずえをお願いします って無茶を書いてみる。 by毛根
>二次規制とは断固戦うけど麻生は応援している(ぇ

N.O.P:実は以前描いたちづるのジャーマン、投げられてるほう当初はこずえだったという……。
大鷹:そこからスライドしてリンドリつながりでディアナになったんだったっけ。でもあの絵じゃどっちにしても顔が見えないんじゃw
N.O.P:あれ描いた頃友達とレッスル新女vsリンドリ新女とか言って遊んでたのです。ちづる富沢金井vsこずえなみき熊野とか、菊池小川vsえり子なるみとか、ミミさんvsスパイダー菊池だとか。
大鷹:麻生首相は……規制云々のことはどこまで知ってるのかね。はっきり言ってヲタ以外から見ればどうでもいい話題だろうし……児ポ法改正はヲタ云々言ってられない内容だけど。
N.O.P:麻生首相はさりげにその昔の有害コミック規制騒動のとき規制派の委員会だかの座長だったらしいですから、決してヲタ寄りの人じゃないと思いますけどね、嫌いじゃないですけど。まあそれは置いておいて外相時代が一番よかったなあ。福田前首相も官房長官のとき面白かったんだけど、首相になってからはうーんだったんだよなあ……。

・架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
http://www.shomei.tv/project-1025.html

・児童ポルノ・児童売春禁止法改定阻止の署名
http://www.shomei.tv/project-194.html

・同人ショップやゲーム販売店に過剰な自主規制をせず多様な作品の販売を求める請願
http://www.shomei.tv/project-1148.html

創作物の規制/単純所持規制に反対する請願署名市民有志
http://www.savemanga.com/

MiAU・児童買春・児童ポルノ禁止法改正についての緊急声明(賛同者登録)
http://miau.jp/1247203823.phtml


----------------------------------------------


2009/8/12(Wed)

「ついに『MHP2G』始めました」
 大鷹です。何回やっても何回やってもクック先生が倒せないよ。

N.O.P:コミケ行きてーよぅ(´・ω・`)
大鷹:突然どうした。
N.O.P:鯖2のコミケ限定グッズが……設定資料集と桜井のテレカが欲しいよぅ(´・ω・`)
大鷹:むう、どっちも部数に限りがある上、現場に行かないと買えないのか。今年のお盆も予定でギチギチだが、コミケ行くか?
N.O.P:いい。自分で描く。桜井(´・ω・`)
大鷹:……むなしくないか、ソレ。
N.O.P:うん(´・ω・`)


 またもや一ヶ月ぶりのWeb拍手レスー。

>短編集でもむとめにやられただけにヒール化してやり返しですね( ̄ー ̄)
>串刺しニーを予想していたむとめ、まさかの急所で悶絶ですね?!
>けど来島だけにヒール化しても負けちゃうんだろうな、と思ってしまう(;^_^Aこの後、むとめにも祐希子にも成敗される、と(´ω`)
>むとめも旧作コスだし千種も旧作コスでの受けを見てみたいですな(´∀`)
>ゴスロリスカートの中はレオタード派はここにもいますぞ(・∀・)ノ
>なんと(・ω・)前回に引き続きTOP絵に紫月・みこと・千里の三人、しかも水着とは…ありがとうごぜえますだm(_ _)m
>フェイは揺れませんでした。ゴーダンナーの女性形ユニットとかが揺れたり…Kラストはファフナーが悲しさを引き起こしてくれます
>今月18日に誕生日だったり。出来れば紫月絵を…いや、今回のTOP絵を誕生日祝い変わり…いや、う〜む
>あと一応廃案になりそうで一安心ですが…また秋あたりにやらかしそうですよね( ̄〜 ̄;)
>もうアニメ・ゲーム業界、早く政治資金持ってこいや!と、ぶっちゃけたら?政治屋さんΨ(`∀´)

大鷹:なんだか同じ時間に立て続けにメッセージが届きました。今までメッセージ送ってくださった方の文体とかから何となくは分けられるんですが……。
N.O.P:たぶん3人か、ひょっとしたら4人くらいの方のメッセージが入り混じってしまったものと……こんなこともあるのですなぁ。というわけで、いずれ旧コスの千種、紫月も描きたいんですがいかんせん時間が(´・ω・`)
大鷹:なるほど、ファフナーが原因でしたかK。あれは鬱アニメともっぱらの評判。
N.O.P:誰かが言ってましたけど「エロ関係のヲタ業界はアダルト業界としてはクリーンすぎる」と。いいことのはずなんだけどそれが原因でやつらに狙われるという。
大鷹:金バラ撒いたり天下りの受け皿じゃんじゃん作ったりすればきっと政・官にも規制反対派は増えるような気もするんです。今までどおりにクリーンではいられないけど、そういう必要悪を抱え込まないとダメなところまで来ている気がするのです。イヤだけど(´・ω・`)


>来島、むとめに復讐(勝てない言われたから)に、頑張れと思うと同時に、「怒りのむとめに完敗、「来島は弱い上に卑怯!」と言い放ち、ヒール軍団からは見限られ、ぼこられる来島」も想像してしまいました。

N.O.P:来島さん本当は強いと思うんですよ。ゆっこのパートナーだし。それがいつの間にか勝てないとかスイカ割りだとかネタキャラに……。
大鷹:あんだけビルドアップしてるのに素質Bというあたりがなんとも勝てないさん。もう一人勝てないって言われてた人がいたような気もしますが。
N.O.P:そっちの勝てないさんのほうはツンデレ属性&下乳装備で素質A。この差は一体。


>応援してる理由はいじめられて可哀相だからってだけだったり by抜け毛
>草薙・氷室・桜井とは良い感じですな。これが祐希子・龍子・市ヶ谷だと迫力系になる)ぇ byもーこん。・・自分とこの更新もしないとねー

大鷹:あのオッサン、たった一人で何かと戦ってやがる……ッッ! しかし同じようにマスコミにフルボッコにされてた安倍さんに比べると麻生さんは粘りが違いますな。
N.O.P:お褒めいただきありがとうございますです。今回は嫁軍団ということで。誰のとは申しませんが。


>久々にレッスルやろうかのぅ(・ω・)新しく妄想で攻め受けレベルを考えて。SMレベルでもありでふが

大鷹:久々にまったりとやると良さが再認識できるゲームであります(・∀・)
N.O.P:興行中にテンポラリーセーブがあったら完璧だったような気もしますな、忙しいときに試合全部見るのが辛い……。


>やっぱりむとめ受けはサイコーです!続きを是非♪

N.O.P:ウホッ、喜んでもらえて何よりですー。続きですか、どんなのがいいかなぁ。
大鷹:っナパームラリアット
N.O.P:来島さん的にはそうなんだろうけどえろくはないね(´・ω・`)
大鷹:えろくなきゃ駄目なのかい。


>遅ればせながら相互リンクありがとうございました。桜井のやられっぷりが堂に入ってきてますね。これからもN.O.Pさんの桜井に期待させていただきます。 puni

N.O.P:相互リンクありがとうございましたです。これからもよろしくお願いします。桜井さんは性格外見声性能とやられキャラの要素を完璧にそろえていると思うのです。
大鷹:この男がPya!!様のリクエスト企画で桜井の受けを送ろうかどうしようか悩んでいたのは秘密です。
N.O.P:ばらすな。


>夏って感じですね、眩しすぎです(笑)>TOP絵 お疲れの時はゆっくりとお休みするのがよろしいかと、夏なので肉体的な疲労もありますからね。とりあえず「レインボー岩城さんのHと」の部分であと100年は戦えます(笑)

N.O.P:休む暇が無くてこれがまた。絵を描く時間が欲しいよう(涙)
大鷹:ワタシも精神的に休まってないにゃあ。このままだと死ぬる。
N.O.P:というわけで今回の更新は岩城さんでした。喜んでいただけますでしょうか(´・∀・)
大鷹:岩城さん確か鯖2の台詞募集してたような気がするんですが、何で出てこなかったんだろう……。
N.O.P:出てきてたら素質Bくらいと予想。


>こちらこそわかりにくかったリクですみません。実はサバイバー2ではまだ小鳩のイベント見てなくて、コンプリートガイドでイベント絵を見ただけだったり。愛のお話で彼女の真骨頂が見られるので機会があればオススメします。

N.O.P:愛の小鳩さん、ストーリーのまとめで読みました。寿の保護者になって一緒に旅に出たってのがいいですねぇ。最後のあなたの名前が好き云々のくだりもなかなか……愛やりたいんだけどなぁ。
大鷹:だがそのいいラストの前に寿の姉ちゃんを人体破壊地獄に追い込んでたような。
N.O.P:まあまあ。


>表紙の三人いいですねぇ、この画力でノエルズツリーが見せてください、お願いします。

N.O.P:お褒めいただきありがとうございまーす。ノエル。むむむぅ。
大鷹:ノエルズ・ツリーがどんな技だったかイマイチ把握していないオレサマ。
N.O.P:ノエル雇ってたやん、オマエ。
大鷹:STOだっけ?
N.O.P:それは前作。アルゼンチンバックブリーカー。実は今作では新三人娘ではまだ相羽しか雇っていないのです……。


>TOP絵すごくいいですね。タッチが優しい感じですし。壁紙にさせていただきます!

N.O.P:ありがとうございまーす。壁紙だなんて(*ノノ)ハヅカシイー
大鷹:今回のTOP絵は好評だのぅ。
N.O.P:だがちょっと脚が長すぎるような気も。
大鷹:そう思ったんなら直せよ。


>>女性型ユニット…昔懐かしいヴァルシオーネがおりますな。なんで魔装機神は戻ってこないんだろう…。

大鷹:そこはウィンキーソf(パァン
N.O.P:色々複雑な大人の事情があるようです、『魔装機神』には。


>シナリオ重視のレッスルが発売されるのは不評みたいですが、私は大賛成です。そろそろ「マイティ祐希子の後継者」は誰なのかを確定したいところ。世間では天才だけが報われる、有能な人間だけが栄える、そういう世の中です。そんな時代だからこそ私は、才能は無くともコツコツ必死に血のにじむような努力をした「凡人」を応援したいのです。この条件に合うキャラクターは限られますが。相羽和希とかかな?

N.O.P:『努力に勝る天才無し』ですね。なら私も努力したらそのうちいい絵が描けるように(遠い目)
大鷹:飛躍すな。鯖キャラでストーリーなら相羽は主人公ポジションでしょうなあ。だがいかんせん地味……。
N.O.P:相羽・藤原・沢崎の3人がニュージェネレーションの主役的存在だったっけ? 何でいきなり沢崎いなくなるねんと。
大鷹:というか主役的デザインってだけだし。


>スパロボでギャラクシーエンジェルとか出さないかな(・ω・)
>出しても大丈夫だと思えるのに

大鷹:紋章機、ロボットじゃないからなぁ……。しかもアレ出すと話が銀河規模になるからめんどくさいのでは。
N.O.P:ちなみに某ガオガイガーの遠藤さんがカバーした『ギャラクシーエンジェル2』の主題歌がかっこよすぎて笑った。「ミルフィーユ・桜葉、出る!」とか言いそうなくらい(ぉ


>限定リクの受付期間はとうに過ぎていますが、ビューティー市ヶ谷vsローズ・ヒューイットの試合中の1コマを見てみたいですね。あの絵やシチュエーションが非常にうまいN.O.P様が2人の関係をどのように料理するのかに非常に興味があります。

N.O.P:限定リク期間過ぎちゃってますからなー。お応えできるかどうかは気分が乗るかどうかが全て。っていうかなんかべた褒めされちゃって(*ノノ)ハヅカシイー
大鷹:ワタシのリクなんて4年は放置されてますよ。
N.O.P:管理人がリクすんなと。


>来年PSPでなのはAsが出るとか、ジャンルはアクションらしいですな

大鷹:なのはとクロノくんがくっつかないならどうでもいいッス……(いじいじ)
N.O.P:オマエそこにこだわるな。原作原理主義者め。
大鷹:限定版はなのはさん9歳のfigmaだそうですね。また限定版商法かよー。
N.O.P:しっかり情報収集してないかオマエ。


>どうも、17Pです。夏コミはレッスルのサントラとラフ集と桜井テレカを……買えたらいいなと。WAS2は評価1674のゆっこを堪能したので、資質DとE縛りに挑戦してます。滝、真帆、斉藤、堀、早瀬、保科、成瀬……いずれ劣らぬ低成長率に涙が出そうです。

N.O.P:夏コミ行けるんですか、いいなぁ。私の分も買ってきてください(´;ω;`)
大鷹:1674……ゆっこだからとはいえ、どうやってそんなバケモノに育てましたかダンナ。あたしゃ最高でも1020のノエルしか見たことないですよ(弱いな)
N.O.P:ちなみに以前頑張って早瀬を1300近くまで伸ばしてカオスとタイトルマッチさせたことはあります!! ……その横で特に手を入れなかったのに同じくらいになった南さんがいたわけですが。


>お二人はフリーザをも超えてしまわれたのですね…( ゜ω゜)

大鷹:おお、気づけば53万超え。
N.O.P:さしあたっての目標は100万です(`゜ω゜´)
大鷹:ビッグマウスもほどほどにな。
N.O.P:ハイ(´・ω・`)


>Gジェネが思ったほどボリュームなかったので、久しぶりにレッスルに手を出したら、はまりっぱなしに…やっぱ千里いいよねぇ〜これに芝田がいれば、ゆうことないのになぁ〜…あ!レッスルエンジェルスRPGなんてでないかな〜w

大鷹:Gジェネ最新作はヘイズル一機がいるだけで「AOZ参戦」とか言ってるらしいのでそれはどうかと思うよお兄さんは。非宇宙世紀勢削ればよかったのにとか言ったら粛清されますか?
N.O.P:されません。むしろ私もそう思います。ところでRPGといえば、その昔『GURPSリング☆ドリーム』というのがありましてな……(以下略


>越後しのぶのエロCG描いてください!!お願いします!!!マジ好きなんです^^

N.O.P:限定リク期間中以外のリクは↑にもあるように気分が乗るかどうかが全てなのでお応えできるかどうか。っていうかお絵描きの時間がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
大鷹:最近諸事情によりお絵描きの時間が激減して発狂しそうになっております、絵描き(´・ω・)


>マナ(遊戯王)の全裸妊婦マ○コくぱぁをお願いします

N.O.P:ゆうぎおー滅びのバーストストリーム!!くらいしか知らないのですごめんなさい(´・ω・)
大鷹:最近忙しすぎてリクエストに応える時間がないのですよ、この絵描き。
N.O.P:(´;ω;)

・架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
http://www.shomei.tv/project-1025.html

・児童ポルノ・児童売春禁止法改定阻止の署名
http://www.shomei.tv/project-194.html

・同人ショップやゲーム販売店に過剰な自主規制をせず多様な作品の販売を求める請願
http://www.shomei.tv/project-1148.html

創作物の規制/単純所持規制に反対する請願署名市民有志
http://www.savemanga.com/

MiAU・児童買春・児童ポルノ禁止法改正についての緊急声明(賛同者登録)
http://miau.jp/1247203823.phtml


----------------------------------------------


2009/8/26(Wed)

「選挙権のある人はちゃんと選挙に行こう!」
 大鷹です。20代の投票率が特に低いようで。

N.O.P:今回ちょっと選挙の話をしますけど、ウヨだとかサヨだとか保守だとか革新だとかとはそういうのとは関係ないところのお話になりますのでー。
大鷹:あくまでヲタ趣味に関してだけが基準の話なのでお願いします。
N.O.P:来る8月30日に衆議院議員総選挙があるわけですが、6月に表面化した表現規制問題的に、非常に重要な選挙になるわけでして。
大鷹:ぶっちゃけ東京に住んでいる方、比例区で社民党に投票して、保坂展人氏を応援してあげてほしいなと。
N.O.P:ご存知のように保坂氏はヲタに理解のある方で、ア○ネスが降臨したり葉梨先生がジャニーズも児童ポルノだとかぶち上げたりしたあの7月の児ポ法騒ぎのときも民主の枝野氏、社民の保坂氏はじめ反対派の先生方が真っ向から戦ってくれていなかったら今頃……ってな感じだったので。保坂氏はコミケの前代表の故・米澤嘉博氏が推薦人になったこともあるんだっけ?
大鷹:コミケに一般参加したことがあるらしいですからなあ。ヲタに理解のある議員先生が一人でも国会に送り込まれれば大分違うわけで。0が1になるくらいの大きな差ができると思うのです。
N.O.P:しかしながら今回選挙区では保坂氏の苦戦が予想されているので、最悪でもどうか比例区で当選して欲しいなと思う次第でありまして。
大鷹:社民党の人が増えるとアレなんじゃねーの、と思う人もいるでしょうが(社民党の支持者の方すいません)多分大丈夫です。なんせ今や泡沫政党な社民党。一人くらい当選者が増えてもぶっちゃけ重要な国政には影響はないと思いますので(酷
N.O.P:それ以上に「ヲタ票で落選しそうだった議員が当選した」なんてことになったら、ヲタを敵に回しちゃなんねぇ、ヲタ票侮れずとそういうメッセージを規制だなんだと喚き散らしてる一部の議員さんに突きつけられるんじゃないかと。そんなわけで繰り返しますが、東京に住んでいる方、比例区で社民党に投票していただきたいのです。私ら2人とも都民じゃないから直接保坂氏の応援は出来ないけど……(´・ω・`)
大鷹:いろんなサイトさんで規制派議員のことが取り上げられてますので、他の選挙区の方も情報収集して、規制派の候補には投票しないようお願いします。っていうか規制派は勘弁して(´・ω・`)
N.O.P:果たしてヲタにとってどういう結果が出るか……運命の選挙まであと4日。


大鷹:ところでWeb拍手のレスはー?
N.O.P:忙しいんでそれはまた後ほどに(´・ω・)

・架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
http://www.shomei.tv/project-1025.html

・児童ポルノ・児童売春禁止法改定阻止の署名
http://www.shomei.tv/project-194.html

・同人ショップやゲーム販売店に過剰な自主規制をせず多様な作品の販売を求める請願
http://www.shomei.tv/project-1148.html

創作物の規制/単純所持規制に反対する請願署名市民有志
http://www.savemanga.com/

MiAU・児童買春・児童ポルノ禁止法改正についての緊急声明(賛同者登録)
http://miau.jp/1247203823.phtml


----------------------------------------------


2009/9/09(Wed)

「チューペット生産終了」
 大鷹です。激しく吸うと氷だけが残る。

N.O.P:さようなら。我が青春のチューペット(`;ω;´)
大鷹:安い青春だな、アンタ。

今めっさ忙しいのでWEB拍手レスはまた次回(´・ω・`)

2009/10/10(Sat)

「絵描きがDSi失くしました」
 大鷹です。電車の中で落としたっぽ。

N.O.P:誰か私の通勤の友『世界樹の迷宮II』を返してくださいorz
大鷹:君にはまだモンハンがあるじゃまいか。
N.O.P:満員電車の中でやるのはあのゲームは少し苦痛です(´・ω・`)
大鷹:少しどころじゃねーだろ。

レッスルクライマックス
N.O.P:そんなわけでかろうじて仕事どうにかなりそうなんで明日はこっそりレッスルクライマックスのぞきに行ってきます(・ω・)
大鷹:ワタシもつきそいで行ってきます。
N.O.P:会場で190cmくらいのおっさんがいたら私ですので(´・ω・`)
大鷹:他にも190cmくらいのおっさんがいたらどうするんだ。
N.O.P:(´・ω・`)


 驚くべきことに二ヶ月ぶりのWeb拍手レスー。ここ最近忙しかったから……orz

>桜井の股開き、もといハイキックに鏡のお尻の2つが同時に楽しめる素晴らしい絵ですな(´∀`)
>ほんとお盆もくそもないようで(;´∩`)
>祐希子とかも見たいけど今はのんびり待ちますね〜無理せずやってくださいな(・∀・)ノ
>誰かが言ってましたね、金持ちになるなら悪いことしなきゃ無理って(__;)やはり今の世の中悪い奴が得をするんですかねぇ(;´∩`)
>あ、私も地方なんでコミケなんかよう行けませんよ(;´∩`)
>なんでもかんでもコミケ、関東ばかりってのには怒りすら最近覚えます(`´)
>ま、エロ過ぎると萎えるから今回のコミケ商品は興味ありませんがねΨ(`∀´)
>ここの絵の方が楽しみですよ(´∀`)

N.O.P:どうもありがとうございます、更新滞っていてすいません(´・ω・`)
大鷹:まあお盆当日は仕事ではなく別口の用でコミケにいけないんですけどね、毎年。
N.O.P:すいませんすいません。関東人としてすいません!!
大鷹:加賀ちゃんかアンタは。


>名前書けるようになってる( ̄○ ̄;)改めましてはじめましてメッセージで紫月スキーと書いてたりしたものです。
>PSPなのはAsの特典はフィグマ以外にタオルや風呂ポスターなどらしいですby 深雪(紫月スキー)

大鷹:キシャー! 特典がクロノくんfigmaもしくはなのはとクロノくんのラブラブストーリーとかだったら光速で予約していたものをッッ!!
N.O.P:そんなにクロノくんが好きか、貴様。
大鷹:なのは×クロノが好きなのです。クロノくん総受け。クロノくん本人も好きだけど。
N.O.P:腐女子だったのか貴様。
大鷹:頭の中腐女子と言われたことはある。


>しつも〜ん!桜井ちゃんは、一生やられやくなんですか!?wたまには優勢な彼女もみてみたいですなw

N.O.P:一生やられ役です(きっぱし
大鷹:言い切ったなキサマ。
N.O.P:南さんと同じくやられるために生まれてきたようなビジュアルと設定ですからなぁ、あっはっは。
大鷹:この外道め。


>んっと、ノエルズツリーはベアハッグっす

N.O.P:おおっと、これは失礼。
大鷹:何故アルゼンチンバックブリーカーと思い込んでいたのだ我々。


>そろそろ鬱ロボアニメオンリーの、「スーパーロボット大戦鬱」(仮名)が欲しいと思う今日この頃。
>コンセプトは「プレーヤーの努力もむなしく、次々と戦死していく仲間達」。
>最近のロボットアニメはエヴァにしろ、Zガンダムにしろ、ハッピーエンド過ぎてつまらないと思います。
>そもそも綾波が笑いすぎていて嫌です。
>ラミエル戦後の彼女の「笑顔」に萌えた人は自分だけじゃないはず!

大鷹:この前の『スパロボ』は『ファフナー』のおかげでたいへん鬱ってたという。
N.O.P:そのうち『ぼくらの』とか出てこないか微妙に不安です。
大鷹:そしてワタシはアスカ派です。正確に言うとシンジ×アスカ。
N.O.P:誰も訊いてないというのに。


>終戦記念日に何か一言お願いします。

N.O.P:黙祷(−人−)
大鷹:黙祷(−人−)


>桜井の攻めに思わず喜んでしまいました。
>これがどう負けるか不安でもあるのですが

N.O.P:そりゃ相手があのフレイア様なわけですから……後はわかるな?(ぉ
大鷹:えろ技で堕とされるんですねわかります。
N.O.P:みなまで言うな。


>マクロスも銀河規模に近いしギャラクシーも大丈夫では?ただ、武装が少ないか… by 深雪

大鷹:もし出たらミントさんを使い倒す気がするオレサマ。
N.O.P:遠藤正明が『ギャラクシーエンジェル』の主題歌をカバーした曲が無駄に熱かったのを思い出しました。


>うちの岩城さんがもう引退近いです…タッグパートナーの上原さんも引退示唆して…
>しかしっ、岩城さんのリク絵見てまた雇おうと決意しましたっ。
>しかも2枚も描いていただきホントに感謝の言葉もないです。
>絵が両方ともシチュにまたドラマが感じられたというか…
>岩城さんにはサバイバー3に出てもらって経営モードの方で幸せになってもらいたいものです。
>そして、腋がイイッですね(笑)

N.O.P:その節は色々資料をどうもでした。岩城さんは腰から下がどうなってるかがわからないのが残念。後脇もだけどこっそり腰周りがかわゆい。にしても愛いいなぁ(´・ω・`)
大鷹:レッスルエンジェルス英雄とかはどう転んでも無理っぽいですなあ。
N.O.P:せめて通信対戦機能を搭載した携帯機版とか出ませんかねぇ。あ、DSは落としたからできればPSPのほうで。
大鷹:それアンタの都合だろ。



>レッスルは自由にできるのが魅力と思うのですよ、ストーリーにしちゃったらそれが正史となり自由が失われてしまいますからね…あと単純に自分の好きなキャラがストーリーだと出ない可能性あるし、出ても踏み台やら負け役とかの可能性も…なので反対派ですね、私は(;´∩`)
>プロレス団体経営シミュレーション+お色気を極めて欲しいですな(´∀`)

N.O.P:先にストーリーありだと、物語上では脇役立ったりかませ犬だったりする子だけど俺の世界では主人公だ!!って方向に妄想が行くんですがねぇ。
大鷹:鯖だとシミュレーション先行ですから。ぶっちゃけ次回作は鯖1・旧シリーズキャラ復活&バグ抜きだけでもいいような気もする


>資質Eの選手はどこまで育つかに挑戦して3ヶ月。
>ようやく星野ちよるの評価値が1500の大台を突破しました。
>長かった・・・
>必ず評価値が201以上の敵と戦わせ、そのままじゃ絶対に勝てないので一つ一つ操作し、負けたらロード、怪我してもロードを繰り返した成果であります。
>もう201以上の敵がいなくなってしまいましたし、何かどことなく虚しい・・・

N.O.P:SUGEEEEE。しかし実はいまだにちよる雇ったことがない……私は保科さんを1200くらいまであげたのが限界でした。しかもすぐ減退し始めて(´・ω・`)
大鷹:先日相互リンク先の17Pさんにもキャラ育成のレクチャーをしてもらったんですけど、ワタシその域にたどり着く前に力尽きました。


>スパロボがWiiで登場?!その名は「NEO」!!
>どうやら、メインは「エルドラン」シリーズになりそう?
>(しっかし、「アイアンリーガ」って・・・?)

大鷹:ゼオライマーとオーガンが出てくる据え置き機の基幹シリーズはまだかっ。
N.O.P:そんなにその二作品が好きかオマエ。


>モンスターハンター3を購入〜♪
>何々?モンスター図鑑やメモは手の形のカーソルで調べる・・・?!
>ってぇ事は、女性ハンターさんの胸や尻を弄って感度を調べたり・・・(って、そんなゲームじゃねぇ!

N.O.P:『tri-』は集会所が使いづらくなったと聞きますた。
大鷹:『2ndG』がまだ当分終わりそうにないので『tri-』は無理ですよー。というかWiiがないorz


>ムクっちも始めたし、そろそろキリン絵をうp。非エロでね。

大鷹:何故ワタシのニックネームを知っているぅぅぅぅぅぅっっ!?
N.O.P:お知り合いさんなのではないか。つーかKさんなのではないか(ぉ 前描いたキリン絵、あの装飾品の謎さに挫折しかかって原画絶賛放置中。
大鷹:それを勝手にうpするオレサマ。

キリン娘

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ


>メッセージ欄が大きくなってる^_^;
>うーん。お忙しいみたいですね。一年ぶりに光ちゃんや楓子ちゃんの
>エロ絵が見てみたかったですが。
>また限定リク期間が来るのを地道に待ちます。がんばってください。

N.O.P:ほんにここんとこ忙しくて……(´;ω;)
大鷹:ワタシも忙しくなって更新自体今大変だしねぇ。
N.O.P:皆さんの声が励みです、がんばります(´;ω;)


>近畿のわたしゃもう誰にすべきかどうか(__;)なので社民党の保坂さん、と書いて投票したろかな…近畿でもその人にいれたい!という熱意をですな(´Д`)
>スーファミのレッスルなら勝った時にレフェリーが手を挙げてくれますからな、男のレフェリーでしたよ(´ω`)
>多分こういう意見が5万通は来てると予想(´∀`)
>桜井はこうして心を乱されペースを崩して…ですね、わかります(´∀`)

N.O.P:選挙お疲れ様でした。ちなみに我が家では民主大好きマスコミ脳の父vs民主大嫌いネット脳の母による熾烈な舌戦が選挙期間中しょっちゅう勃発していましたw
大鷹:保坂さんは残念でした……それと確かに旧シリーズだとレフェリー男性ですな。
N.O.P:桜井はクールなのにけっこう簡単に熱くなるというかそういう隙が見えるようなイメージなのですよ。
大鷹:クールな振りして絶対無敵。
N.O.P:『セブンフォートレス』かよ。


>涼夏御見舞申上げ致します。御盆の前に筑紫恋しが鳴き始めて、『もう夏終り!?』と驚いた日から2週間程経ち、すっかり夏の喧しいを失くしてしまった8月の終りを迎え様としている今日此の頃です。酷暑・炎暑は嫌ですが、夏は暑いのに限ると思ってるのに、今年の夏って奴は・・ by アテナナデシコ
>トップペィジの御三方の水着姿は普段の姿とは違う艶っぽさと清清しさがありますね。私の恋しい人は何時現れるの・・・2次元でも良いからひかるさんが現れるのを、夢の中で待続けます。だって、貞子さんみたく2次元から3次元にリアライズできないでしょうから、せめて夢の中だけでも・・・鏡様が千里さんに電気按摩するイラストに吃驚しながらドキドキしました・・・ by アテナナデシコ
>さて何を今更と仰られるかも知れませんが、若しや5年目に入られたのではないでしょうか?若しそうならば、御祝申上げます。若し間違いならば、早とちりして申訳ありません。何方にしろ、御多幸を御祷り致します。 by アテナナデシコ
>新型流感の情報が気になりますが、どうか御無理を為さらず、御身体を御自愛下さい。妄想じみた文章を長長と失礼致しました。・・・・・・運命の選挙迄、後3日・・・・・・ by アテナナデシコ

N.O.P:いつもメッセージありがとうございます。夏どころかもう10月も半ばになっての返信ですいませんorz
大鷹:ありがとうございます。そういえば確かにもう5周年ですねぇ。
N.O.P:長く続けてる割には進歩のないサイトですいませんすいませんっ。
大鷹:……『絶望先生』3期も終わってからそのネタは(しかも二回も)どうかと思うの。
N.O.P:(´・ω・`)


>今回初めて選挙用紙が送られてきて、親に引きずられて投票会場に行く予定の都民です。 両親的には比例は社民に入れることを望んどるようです。 親孝行ヒャッホー! by BUPPA

大鷹:ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
N.O.P:ありがとうございました。しかし残念ながら……ねぇ。
大鷹:あそこまで社民の地盤が弱っているとは思わなんだ……。
N.O.P:いや社民がもう駄目駄目なのはよく知ってたし。今回は相手が悪かった……参院選に期待しましょう。


>残念大阪だ! by 燃える毛根

大鷹:残念新潟だ!
N.O.P:残念千葉だ!


>桜井さんの受けっぷりは南さんと双璧やで!
>いまだに女子プロレスのレフェリーというと
>阿部四郎くらいしか思いつきません。
>
>民主主義がベストなシステムかどうかは分かりませんが、
>すくなくとも後世において未来の人々に恥じることのないよう、
>やれるだけのことはやっておきたいものです。
>このろくでもない、しかし良い塩梅でもある時代に生きている人間として。 by STR

N.O.P:阿部四郎さんは息子さんもレフェリーをされているそうで。正統派の。
大鷹:民主主義よりモアベターな体制を人類が生み出すのは何世紀先なんですかねぇ……
N.O.P:少なくとも有権者がちゃんと選挙に行けば、組織票頼みの宗教団体が幅を利かすことがないってことはよくわかる結果になりました。あとはその有権者の一人として、日頃からちゃんとした見識を育てておかんとなあと思うわけです。


>返信不要と書かれた方

N.O.P:返信不用とのことだけど一応。今回は、自民というか自公政権があのまま続いてたら3日後に死刑執行確定、政権交代があったら死刑執行が一ヶ月くらい先に延びる「かも」……ってイメージでしたから(´・ω・)
大鷹:今回の選挙で規制派が濃縮されちゃったような印象ありますしねえ。反対派・慎重派がばたばた落選したし。
N.O.P:戦いはまだまだ続く……。誰も知らないところでこっそりと法改正とかにならんように監視し続けないとあかんのではないかと思います・。
大鷹:あとそれ以上にソ○倫氏ね。マジでもう某ソフトハウスとかのゲームはやらん。


>マルス×パオラの純愛Hをお願いします。

N.O.P:何故パオラっ。
大鷹:カチュアじゃないのか、カチュアじゃないのかッ。
N.O.P:三姉妹ではカチュア派ですが、ここ最近パオラも愛おしくなってきました。
大鷹:おっぱいが大きいからか。

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ


>民主党が大差勝ちとは
>壁|д゜)

大鷹:勝ちすぎもよくないです……。
N.O.P:信玄公なら軍勝五分をもって上となす、というところでしょうが……結局自民の大敗だって小泉首相のときにボロ勝ちしたのが遠因だろうしねぇ。十分の勝ちを得るも驕を生み次には必ず敗れると。
大鷹:なんにせよ民主党はこのあと国民の厳しい目にさらされるわけで。「自民にお灸を据えようと思って民主に入れた」有権者が「民主に入れといてよかった」と思うように頑張ってほしいですな。


>保坂氏落選しちゃったですねぇ。 by 燃える毛根

大鷹:悔しいですッッ!!(声:ザブングル加藤)
N.O.P:一年半後の参院選に比例で出馬してくれれば、全国のヲタ票が今度こそ……。


>レッスルのレフェリー・・・あれ、ファウルチップ福沢は?と書いた瞬間、ファウルチップは解説者だっけ?はたまたアナウンサーだっけ?と疑問が絶えない今日この頃。ところで更新はまだかね?

N.O.P:更新しましたとも!! ……遅くなってすいませんすいませんっ
大鷹:3回目の加賀ちゃんか。ファウルチップ服沢さんはアナウンサーでしたねぇ。
N.O.P:太田真一郎ボイスがはまりすぎでしたw


>はじめまして! by 七輪アカシア
>リクエストはベタなブルマでなく、浴衣または白いワンピースの氷室を…… by 七輪アカシア

大鷹:どうもはじめましてー。
N.O.P:はじめましてー。ワンピース……ほほう(*・ω・)
大鷹:なんだその表情は。
N.O.P:なかなかそそられるものがありまして。
大鷹:そそるとかいうな。でもなんかワンピースの時期ずれちゃったね。
N.O.P:すみま……。
大鷹:加賀ちゃんは禁止。
N.O.P:(´・ω・`)


>絶望したッ!「仮面ライダーディケイド、最終回は劇場へ・・・」に、絶望したッ!!!
>ライダーは、みんな好きだし認めてるけど
>どうも今回の「劇場」はお金のニオイが・・・

大鷹:だからアマゾン編などやってる場合はなかったというのに。まあ最初から計画的に劇場版へもっていくつもりだったんだろうけど。にしてもあのキバーラは何さ。
N.O.P:そなたはライダーも観ていたでおじゃるか。
大鷹:ある人との約束でな。555以降のライダーは大体見ておる。ちなみに一番好きなのはガタック。
N.O.P:俺はコーヒーとライダーはブラックに決めているのさ。
大鷹:そういやそんなネタあったな。


>更新はまだかね?あと、とらのあなで貴方様の絵が買えるようになるのはまだかね?

N.O.P:更新してみました(´・ω・`)
大鷹:とらのあなっすかー。同人誌作りのノウハウが全くないですしねぇ。
N.O.P:レッスルクライマックスも本当は創り手として参加したかったけど……それ以前にここんとこ忙しくて絵を描く時間がorz


>止めて渡辺さんひかるのHPはもう0よ by 燃える毛根

N.O.P:HA☆NA☆SE!
大鷹:KO☆TO☆WA☆RU!
N.O.P:(´・ω・`)


>菊池と小川のタッグですが、この二人はタッグを組むイメージがないのでむしろ新鮮でした。
>思わず「リンのハイパートレスリングに打ちのめされる二人」と二人には苦手のスタイル(二人とも長時間粘って勝つタイプ)が敗因だと思いました(渡辺は虎の威を借る狐みたいな存在)
>シチュも「リンのチョークスリーパーに締め落とされ(菊池の失禁はそのため)さらに嬲られてるのを止めようと飛び込むも、不意をつかれて渡辺に締め落とされる小川」と受けの二人らしい展開を想像してしまいました。
>この後は「敵を討つため祐希子と龍子が共闘、祐希子龍子タッグに完敗するリンと渡辺」という後日談をイメージしてしまいました。 by f.k

>追記:それと、タッグ戦の絵ですが、思わず「菊池VS小川」の続きのシチュで、「菊池を締め落とした小川、油断している小川の背後から乱入して締め上げ小川を締め落とす渡辺、同じく乱入して菊池を踏みつけ「締め落とされるとは情けない」と罵るリン」にも見えてしまいました。 by f.k

N.O.P:確かにリンはハイスパートレスリングな感じですなあ。菊池はやられまくったあと逆転イメージ。で、逆転しきれずに結局玉砕。
大鷹:渡辺さんはリンをうまくコントロールしてあとちょこちょこ手を出して相手のペースを乱す役ですね。しかしリン自体が虎ってほど強くない罠。
N.O.P:でこれがゆっこと龍子を誘い出すためのヒールユニットの罠だった……と続くのですね。
大鷹:ジュニアタッグリーグじゃなかったのかよ。


>小川と菊池って確かにジュニアでのライバルなんですが、作中では以外に絡んでないんですよねぇ。それは小川が作品によっては新女だったりWARSだったりで、軸足が定まって無いのが要因だと思います(小川が南と龍子にそれぞれ相性設定があるのはその為)菊池は藤島と絡んでいる方が印象強いですねーby mosuke

N.O.P:後付でキャラや設定が膨らんでいった作品ならではですなぁ。私は新女にいた派を押したい心意気。
大鷹:菊池と藤島の絡みは小説版からかしら


>あれ?リンってジュニアだっけな?多分、パワーファイターだけにベアハッグあたりで理宇を、そこにひかりゅんがカットにくるも…って感じかな?(´ω`)
>ライバル関係くらい設定してくれてもよかったのにね(´Д`)
>まぁ本命が序盤でまさか!ってのはよくありますから( ̄ー ̄)なんだかんだで盛り返してリーグ戦決勝にはしっかりいる、これが定説ですよ(´∀`)
>この踏みつけた流れのまま理宇にストンピング入れたら蘇生!理宇が2対1でも奮戦するも相手は二人、またピンチに…なんて想像して夜中に悶えてしまいました(´∀`)

N.O.P:ジュニアでいいはず、たぶん……だんだん不安になってきた(´・ω・`)
大鷹:ノエルズツリーで赤っ恥かいたばっかだからねぇ。今確認したら157cmで体格Sだからジュニア級であってますな。
N.O.P:で、盛り返して決勝には進出するもまた決勝で(・`ω´・)ムハーなことに


>「サイレント魔女リティ」はいかがでしょう?結構絵的にも近いかなと。

大鷹:出たなサイレント魔女☆リティ。アレって誰かキャラデザしたんかの?
N.O.P:聞いたことはないですのう。美沙がコスプレしたりですかね。
大鷹:ネット発のキャラといえば擬人化OSが一番好きですなわたしゃ。お気に入りはほめ子。
N.O.P:私はさせ子が好き。My愛機だし。


>更新を待ちわびてました。
>
>確かに菊池と小川に何らのタッグ補正が付いてないのはおかしいですね。
>他にも、市ヶ谷と金森の組み合わせとか。
>短編集でもプッシュされてますが、金森は上原の弟子じゃないんですか?
>市ヶ谷の後継者は小縞聡美だと思いますが。そもそもタイプ的に似てないし。
>師弟関係は大体似るものです。祐希子×菊池とか。
>
>ちなみに小川は自分の中では、南の弟子として新女に入りましたが、自分の殻を破るために龍子に弟子入りしたイメージです(そんな事はどうでもいいですが)。

N.O.P:更新お待たせしました。
大鷹:市ヶ谷様と金森の共通点てコスのデザインがこっそり似てるってところくらいですなあ。
N.O.P:そういえば短編集では南小川の師弟になってましたね。あと鯖の小縞はいい子すぎて市ヶ谷の弟子ってイメージが全然わかないのがw
大鷹:似る師弟関係で行くと龍子小川もどうかという事に……。
N.O.P:鯖小川もものごっつぅいい子だしこの流れで龍子VS南の試合とかだとどっちのセコンドにつくか悩みそうですね。


>ひかるさんの踵揚ってるぅぅ〜長時間人間首吊りだね! by アテナナデシコ
>菊池さんが倒れてるぅぅ〜永遠凄まじい技を喰らわされ続けたんだね!(ゴロ悪! by アテナナデシコ
>レッスルの『ラフ・設定集』が販売されたので早速購入しようとすれば、既に在庫ナシの表示が・・・ by アテナナデシコ
>ひかるさんの後姿が観たかったのですが、諦めます。だって想像した方が、自分なりに愉しめますから。 by アテナナデシコ
>私の勝手な想込みですが、ひかるさんは性格が真面目で清純だからこそ、お客を楽しませ、ファンを魅了する為に露出の高い水着を着ているのです。お客の視線に曝される事によって、くの一のようにスタイルを維持し、初めてのお客が飽きないように彩鮮やかで艶やかな水着を着て闘い続けると云うサービス精神を常に持っている人だと思います。望想した妄想でした。 by アテナナデシコ
>朝晩急に冷込む様になりました。仮想データを信じれば、これからもっと新型流感が流行るそうなので、手洗い嗽と、睡眠、滋養強壮に気をつけて、御自愛下さい。長長と失礼致しました。 by アテナナデシコ
>10月11日行きたかったなぁ〜

N.O.P:明日何とかいけそうなんでいってきますです、はい。ラフ・設定集は毛根さんのご好意で入手できました。ちなみに小川さんの背後とかはこのほんには載ってませんでした(´・ω・`)
大鷹:小川さんは普段から節制してそうですからねぇ。後輩とかにも色々指導してそう。「私たちはお客さんの前で肌を晒すんだから」ってかんじで。
N.O.P:新型インフルはこっそり洒落にならん広がり方をしてるようで……皆様も重々ご注意を(´・ω・`)


>元祖ミニマム戦士菊池は小川の救出に向かったモノの途中で踏みつぶされました。

N.O.P:とどめの技はリンのペディグリーとかでぐしゃっと。しかもうつ伏せでカウント3にならないのをいいことにこのあとまだ公開処刑ショーが。
大鷹:ひどす。


>草薙みことのラブラブHをお願いします。

N.O.P:実は某氏がSS書いて私がイラストつけてー、みたいな感じでみことを描くという話がありまして。気長にお待ちくだちぃ。


>渡辺智美が好きなのでスリーパーされてるひかるさんが羨ましくてしかたがない・・・自分も88cmの美乳に背中を押されながら締め落されたい・・・できればその前に93cmの美尻で顔面ヒップアタックもオマケで・・・m(−−;)m by ちっぷ

N.O.P:はじめましてー。渡辺さんはスタイルの良さは国内キャラ屈指ですからなあ。
大鷹:ウェスト52ですよ。ちなみに村上姉妹もこっそりW52ですよ。胸は渡辺さんより10cm小さいけど。
N.O.P:私としてはヒップアタックよりバーミヤンスタンプをですね。
大鷹:何を言っとるんだ君は。


>菊池さんはやはり負けの星の子wさすがはゆっこさんの弟子でしょうかwwそれにしてもムチプリなナベちゃんに締め上げられるヒカルちゃんが少し羨ましいw私が喰らうならコブラツイスト希望ですけどww

N.O.P:喰らうならフランケンシュタイナーも希望します(・∀・)
大鷹:だから何を言っとるんだ君は。
N.O.P:ブロンコバスターも希望します(・∀・)

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ


>PSPなのはでクロノ使用可能らしいです。これでなのはXクロノをじつげ(#゚Д゚)≡○)´Д`),;;`

大鷹:なのはとクロノくんをらせてどうするぅぅぅぅぅぅ。ヤらせなければ意味がない(マテコラ
N.O.P:もし買ったらフェイトを使うよ!(・∀・)
大鷹:(ぎろり)
N.O.P:フェイトの真ソニックフォームのフィギュア欲しくてね(・∀・)

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ


>智美と絡めるとは小川さんが羨ましいですな。私はどっちかと言うと、智美に恥ずかしい技を決めて轟沈させてやりたい派でもありますがw

N.O.P:そう思うも道理。レッスル国内キャラ最高レベルのムチムチ娘ですから。
大鷹:ただなんか声がイメージと違うというか。
N.O.P:あとけっこう計算高そうなイメージが……藤島さんの後継者ってことですかね。


>初めまして、レッスルサイトから流れてきました。
>こういうエロに全力投球なサイトは大好きです。
>これからも更新、楽しみにしてます。 by 事務員

N.O.P:はじめましてー。最近更新滞ってますがこれからもよろしくお願いしますです。
大鷹:はじめましてー。おまけにエロ的にはなんか迷走してるような。
N.O.P:(´・ω・`)


>被虐体質なので是非とも渡辺に締め上げられたい。技を極めながら色々とエロいことも言ってくれそうだしw

N.O.P:私はドSですが渡辺さんに密着されたいという気持ちはわかります(・∀・)
大鷹:だから何を言っとるんだ君は。

2009/12/9(Wed)

「自分へのクリスマスプレゼントなんて切なすぎる」
 大鷹です。でも液晶テレビを買う予定。

N.O.P:えらい更新が空いてしまいました(´・ω・`)
大鷹:ここのところちらほらと更新まだかとか大丈夫かとかそういうメッセージやメールを頂くように……。
N.O.P:すみませんすみません、私なんぞに温かいお言葉を(´・ω・`) とりあえず軽く近況報告をば。ここのところ仕事がめっさやたらと忙しく、まとまって絵を描く時間がなかなか取れず……。
大鷹:いいかげん疲労困憊していた先週、ついにインフルエンザで倒れたわけであります。で、新型だったの? 季節性?
N.O.P:教えてくれなかった、とゆーか検査されなかった(´・ω・`) 熱だけ見てインフルエンザですってタミフル出されて終わり。そんなわけで仕事と身体が落ち着き次第またへたくそな絵を描いて更新していきたいと思いますので、お見捨てなきよう御願いします。
大鷹:なんかもうやけくそ気味にたまっているWEB拍手へのメッセージですが……。
N.O.P:絵で更新するときに頑張ってお返事を書こうと思います(´・ω・`)

2009/12/24(Thu)

「ついに液晶テレビを買ってしまった」
 大鷹です。池袋の某家電量販店で3000円しか値切れなかったぜ。

N.O.P:というわけで今年ももうすぐ終わりですね。
大鷹:早いなぁ。ついこないだ大掃除したばっかりのような気がするのに。
N.O.P:今年は後半から更新ペースががくんと落ちてゴメンナサイでした。来年はもっと描けると……いいなぁ(´・ω・`)
大鷹:クリスマスを過ぎれば次はコミケか……。
N.O.P:コミケといえば、いろんなところででなんだか嫌なコピペが飛び交ってますよ? 見たこともある方も多いと思いますが。
大鷹:何じゃそりゃ?


------------------------------------------------------------------

〜※児童ポルノ改正およびパソコンゲーム規制に関連する「コミックマーケット77」警戒警報のお知らせ※〜

 警察沙汰とかそういった話にはならないと思われますが、 いわゆる”偵察”が例年以上に増えます。
 ”彼ら”は極端な例を一般的なネタとして吹聴するでしょうから、
 サークル参加の人のみならず、一般の人も十分な注意と意識を心掛けてください。


 特に、2・3日目参加のサークルの人の注意点は最低限3つです。

  1、未成年など売る相手をしっかり見極めること
    →明らかな未成年(子ども)を見つけ次第、近くのスタッフに通報を
    →怪しければ、説明して同意を得た上で身分確認しましょう
  2、修正は安全性を重視すべき
    →気持ちはわかりますが、最低でも「成人向け表記」を徹底し印刷所の指示は守りましょう
    →大手の方、胆石の方は掲揚するポスターなど特に気にしてください
  3、そして、明らかにオタクではない人間に要注意!!
    →無闇に写真を撮っている人、ノート・手帳などに記入している人、インテリそうな中年男性やオバサンの集団など
    →もしコミケスタッフをする人がいるならば特に知っていてほしいです


 あなたの友達や知人のサークルに教えてあげてください。
 また、サークル参加している人が多そうなスレや自分のブログでも良いので、注意喚起してあげてください。

------------------------------------------------------------------


大鷹:うわー、ア○ネス教団とか日○ユ偽フとかならやりかねんなコレ。実際東京都は今も二次元規制条例作ろうとしている真っ只中だし、男性向けの同人誌即売会に会場貸さないとかもやってるって聞いたし。
N.O.P:東京都青少年問題協議会で漫画やらアニメに萌えてる奴は認知障害者だという世の中の流れを作るべきだ、とか、表現規制に反対するような奴の意見を聞く必要はないだとか公の場だというのに言いたい放題だったと聞きました。まだコミケ行ったことないのにこれが最後のコミケとか言われたら……(´;ω;`)ブワッ
大鷹:コミケ行く人には十分警戒して欲しいものです。敵はすぐそこにまで迫っている!!(かも)
N.O.P:年が明ければ通常国会も始まりますし、来年もヲタの戦いは続くお……。
大鷹:そんなわけで皆様、最後に辛気臭い話をかましましたが、良いお年をお迎えください。
N.O.P:来年もどうか二次元が存続していますように。できればその次の年もそのまた次の年もずっと存続していますように(´・ω・`)


 と言うわけでめがっさ遅くなってしまったWeb拍手レスー。

>見えない智美の表情が気になってなりません。多分ニヤついてるのだろうけど、私がひかるだったら笑み含みのアヘ顔間違いなしwあの豊満ボディに触れられるのならスリーパーだろうが、STFだろうが受け切る自信があり! by C竹

N.O.P:渡辺はレッスルのアイドルレスラー陣では一番可愛いよね、外見は。
大鷹:外見は、ってアンタ。それじゃ中身が全然みたいじゃないか。
N.O.P:そんなことは言わないけど中身含めるとアイドル勢の中だと実は小縞が一番好きです(・∀・)
大鷹:その割には描いたことないな、あんた。


>期間限定リク・・・やはりマイノリティのときメモではレッス○エンジェルスには太刀打ちできなかったですかorz
>2発売10周年記念&4発売決定記念として何卒っ
>あ、もうすぐ凸さんの誕生日が・・・

N.O.P:申し訳ない、ここしばらく絵を描く余裕ない状況が続いていたもので(´・ω・`) 仕事のストレスから逃れようと絵を描いてると、どうしても今自分が描いてて楽しいもの描いちゃうおかげで『レッ○ル』以外の絵が減ってしまったりして(´・ω・`)
大鷹:といいつつゲームアーカイブスでこっそり『とき○モ2』ダウンロードしてたのを私は知っている!m9( ゜д゜)
N.O.P:お前もだろ。あとマイノリティ加減で言ったら『レッ○ル』って『とき○モ』に比べたら月とすっぽん象と蟻並にマイナーだと思うのだが、どうか。
大鷹:どうかと言われても。


>背後からレオタード越しに胸を揉まれるゆっこをお願いします。あと龍子ついにきた!これでかつる!いいぞもっとやれ。

大鷹:誰に揉まれているのか、それが問題だ!
N.O.P:龍子の絵、サイトにのっける前に友人に見せたら「おしっこがぴゅーってでてるとイイと思うよ(・∀・)」とか言われました。
大鷹:ひどす。


>わたしゃ地方なんでレッスルクライマックスは行けなかったですよ(T_T)
>すいません、すいません、私なんか行ってもしょうがありませんよね!今回の絵なんか真鍋いるから多分、ひかる・龍子組でひかりゅんがみぎりにのされちゃって龍子ロンリーバトル中、なんて妄想してすいません!
>またそういう妄想を結構、祐希子・理宇組でやってすいません!理宇が相手の必殺技食らっちゃって祐希子がしばらくロンリーバトル、奮戦するもスタミナ切れて…なんて妄想でご飯三杯はいけてすいません!
>同じ妄想を祐希子・南組でもやってすいません!あー、忙しいのにまた長い拍手送ってすいません!
>更新は家にひきこもってる時にゆっくりやってね☆彡by小森さん

N.O.P:開けないでよby小森さん 最近色々とお世話になっているmosukeさんに聞いたところ、クライマックスはコミケの『レッ○ル』関係の区画よりも人が多かったとか何とか。
大鷹:大盛況だったですなあ。みんな長年待っていたってところだったのでしょうか。
N.O.P:ひかるや涼美姉さんがシリーズ前半に真鍋の計略でみぎりに病院送りにされてしまってシリーズ最終戦ロンリーバトルに追い込まれた龍子さん、とそういうパターンを想像したりしてすいません! 最近南さん描いてなかったことに気がついたりしてすいません!
大鷹:いや加賀ちゃんはもういいから。


>N.O.Pさんがクライマックスの会場にいらしてたのをかなり後で気付いて、ご挨拶にいけませんでしたorz
>会場の熱気は開場とともにピークに達するという凄まじいものでしたね。凄く楽しかったですよ。
>また機会があればこんどこそお会いしたいです。
>改めてこれからもよろしくお願い致します。 by 柏木玲於

N.O.P:こっそり行っていました。元来人づきあいが苦手なネガティブ人間なのであまりの人の多さに圧倒されてしまってキョドっていましたが(苦笑) 仕事から抜け出してきてたので開場には間に合わずお昼ごろには帰らねばならず……今度こういうイベントがあったときはそのときにはよろしくお願いしますね( ・ω・)ノ


>更新されてる!色々と返信ありがとうございます!

N.O.P:どうもありがとうございます。そしてその更新を最後に消息を絶っていたわたくし(´・ω・`)


>龍子vs南でどちらを応援するか悩むセコンドはあともう一人、NOP様も居ますよね?w
>どちらのやられ絵も素晴らしいNOP様がどうまとめるのか、非常に興味有ります。
>
>ちなみに小縞の同世代でアイドル対決してるのが渡辺ってイメージですね。

N.O.P:私がその2人でセコンドにつくとしたらそれはもう南さんですとも(・∀・)
大鷹:でも南さんがやられるイラストを描くんだよね、君は。
N.O.P:まあね(´・ω・) あと鯖の小縞はあんまりアイドル目指してるって印象ないよね。
大鷹:Vの小縞と違ってえらいいい子になってるしねぇ。


>http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/ trackback/1185/
>某所(週刊レ○スル天)でのアイドル比較論です
>参考にでもどうぞ

大鷹:サー、URLを入れてもページが見つかりません!
N.O.P:週刊レ○スル天さんはけっこう読んでたからこの記事もきっと読んでるはずなんだけど……思い出せない(´・ω・`)


>すいません
>評価値1500ちよるの人です
>
>別に熱狂的な「ちよるスキー」ではなく、「晩成」「長寿」型の資質Eを探したら「ちよるしかいなかった」事に尽きます。
>「早熟」「短命」型はさすがに育て上げるのは無理ですよね〜
>
>サバイバー2は前作と違って攻防に能力制限みたいのがあって、私のちよるは「攻撃オールA、防御オールS」でカンストしました
>チートしても変わらないらしい(攻防オールSにすると翌月には大暴落する)ので仕様でしょう
>前作には無かったのですが。
>
>前作の方が「育てやすさ」が有りましたね
>2は「育ちやすさ」は有りますが、あまり「育たない」感があります
>前作のサバイバーでは評価値1820(多分最高値)は資質Cでも可能(相羽で確認)だったのに3が出るなら資質や寿命の「オンオフ」が欲しいです。
>あと2Pキャラいらないから、旧作キャラをもっと出して下さい
>ドラゴン藤子やドレッド宮城、ワールド女子の面々が充実すれば2Pキャラ無しでも99年プレイ可能なはず
>すいません、ちよるの人です
>途中で送信してしまいました。
>
>最後に「こんな事言っても意味ないのはわかりますが」と付け加える予定でした、
>
>ゲームの愚痴を管理人様にぶつけるつもりはありませんでした
>すいませんでした

N.O.P:いやこのゲームは好きなら好きなだけ、やればやるほど愚痴が出るゲームなのでお気になさらず。
大鷹:いやほんとうに。君もゲームやりながらしょっちゅう言っていたしねぇ。
N.O.P:まあね。2P要らないってのはそう思うなあ、なんと言うか2Pキャラって雇いづらい。あと早熟はともかく短命要らないような気がする。
大鷹:ワールド勢とかVシリーズとかスーパーレッスルとかのキャラはひょっとして版権がらみで出られないのかねぇ。旧作のキャラで数増やして欲しいものだけど。
N.O.P:中林と沢渡と大高とあとヒールで後野もお願いしたい(・∀・)
大鷹:ヒール後野はクライマックスで買った某同人誌の影響だな。
N.O.P:まあね( ・ω・)


>燃え尽きた毛根になりそうな仕事量(笑)。
>レッスルクライマックスの日も仕事してやがりました(涙
>
>龍子さんのヤラレは眼福ですな眼福。
>しっかし、みぎりはすっかり危険キャラ・・。 by 燃える毛根

N.O.P:クライマックスの日は何とか午前中だけ行きましたが、仕事でテンパってたのは私もです(´;ω;`)先日のお礼にと龍子vs沢崎をこっそり描いているのでしばらくのお待ちを〜。
大鷹:そういえばみぎりはビグ・ザムってよくわからん例えをしてましたな、この男は。
N.O.P:某WWEで言うとビッグ・ショーみたいな感じかなあとか思ったり。でかくてものごっつぅ強いはずなのに負けるときはなんかころっと負ける、みたいな。


>レッスルお疲れ様でした。たぶんすれ違いましたよね? by dai

N.O.P:ずいぶんと前の話になってしまいましたがどうもお疲れ様ですー。スーツ姿で壁際でうろうろしていた身長みぎりcmくらいの胡散臭い奴だったらそれが私だったと思われますw


>ぼくらの がスパロボに出たとしてスポット参戦以外で使えるのか?と思ってしまう。確か戦闘が終わればパイロットもいっちゃうしまともな参戦は希望がないかも、アンインストールは好きだけど

N.O.P:恐怖の精神コマンド15人分!
大鷹:確かにあんな鬱作品はどうやっても参戦できないような。


>キリン装備の後ろのナマモノが可愛いと思ってしまった(笑)
>何者だ(・ω・)

N.O.P:うちのオトモアイルーです(・∀・)
大鷹:おお、このナマモノがテオ・テスカトルの目の前でガードして頭を突っついていた君の後ろから大タル爆弾を持って走りこんできて君ごと爆破したと言うあのアイルーか!
N.O.P:まあね(´・ω・)


>仮面ライダーW?初めて見た時にあしゅら男爵・キカイダーとか思ったり二人はプリキュアとかウルトラマンAとか思ってしまったのは私だけ?
>二人で変身とか二人で一つとか色々ねぇ

大鷹:すんません、『ディケイド』まではばっちり観てたんですが、『W』は最近日曜の朝に起きられなくなってしまって観逃すことが多く。
N.O.P:HDDレコーダーがあるじゃまいか。
大鷹:最近予約すら忘れるねん(´・ω・)


>レッスルのストーリー化の是非については、NOP様の御意見に同感ですね。
>私もストーリーが欲しいです。せめて愛ぐらいの(愛やった事ないですが)
>なんかショートストーリーみたいのが有るみたいじゃないですか?
>あれぐらいで世界観が壊れたりしないと思いますが。
>
>いい加減、めぐちぐの後継者が知りたいところ。
>マイティの後継者が華鳥(?)なのはV3で描写したから、さらにその次ですね。
>めぐちぐと、大高はるみと、V3三人組を師匠に六通りの可能性が有ります。
>エキプロかソウルキャリバーみたいに人物編集機能が付いてくれれば言う事無し!
>あとはクリアすればパワプロみたいなパスワードが出て、公式サイトに送れる・・・
>
>そんな遊び方がしたい今日この頃

N.O.P:ストーリー化するとしたらできればそれはおまけで、ゲーム本編は今までと同じ団体経営シミュレーションってのがいいなぁ。自由に妄想しやすい状況はキープし続けていてほしいと言うか。
大鷹:そうしてもらわないと『君の嫁団体』がつくれないものな(・∀・)
N.O.P:まあね(´・ω・) あとは鯖2完全版みたいな感じでバグなくしてキャラ数人増やしてバランス調整したようなのをPSPあたりで出して欲しいなあ。アドホックでいろんな人と対戦とか、団体経営モードもアドホやKAIで友人同士で毎晩まったりやれたりとか。
大鷹:その前にトライファーストがこの後大丈夫かがですね。
N.O.P:まあね(´・ω・)


>OGサーガの続編がDSで出るみたいですね。主人公と機体がフォルカとヤルダバオトっぽいですが

大鷹:今回もヒロインの乳がヤバいことになってますな。だがワタシはKOS-MOS一筋。
N.O.P:アルフィミィも出てくるのですな、今回は。しかしスパロボはどこへ向かおうとしているのか……私は『第3次α』で離れちゃったからなあ。最近のは非宇宙世紀の似非ガンダムばっかみたいだし(´・ω・)


>身体が軽い真鍋でも勢い込んで投下すれば、凄まじい破壊力が生じ、龍子さんのおなかにグラウンド・ゼロ!
>更にみぎりの膝の上で強制弓形かつ浮かされで、衝撃がリングに逃げず、龍子さんのおなかは悽ましさup!
>今回はエロ無なんですね。真鍋=エロ担当という式が出来てるもんですから(すいません)。
>真鍋みぎりペアの活躍は其処彼処で猛威を振ってます。次は何処へ往くのやら…此処にも妄意を振るいました(“此処”は私の脳内です。言葉遊びして済みません)。犠牲者はひかるさんです(病的で御免なさい。だって好きなんだもん)。別に憎くて虐めてる訳ではありません、大好きだから苛めてるんです(最悪論理)。吐瀉・出血は無しです。少し秘蜜と恥じらいが滲み出てくる程度ですから(最低発言)。
>しかし、何時も素晴しい絵が描けていいなぁと思います。私は春文を妄想するのは得意なのですが、絵に起すのはダメなのです。ですから、今回の絵を観ると嫉妬と羨望が遺伝子の様に渦巻きます。是からも益益嫉妬させて下さい。御願致します。
>想像した方がいいと意地を張ってましたが、他力本願な私は気に為ってました。矢張り想像するしかないのですね。ひかるさんの水着背面は前面と同じ菱形模様が、チョーカの処からおしりの上迄紺色の紐で造られてるが、前面より縦幅が広く、ブラホック無で菱形で癒着。おへその裏側から着用し、生地は伸縮性に優れているが、或る理由の為少し小さめのサイズを着ているのではないかと…妄想してました。
>様様な処で、ひかるさんの水着は、亀甲・菱縄縛りと評されてましたが、案外自分を律し、自制する為に敢て着てるんじゃないかな?と暴想してます。もしかしたらSぽい性格を隠す為の拘束と、ちょこっとM気が出てしまった水着のデザインかもしれません。鏡様といい、クロフォード様といい、関節技使いはサディスティックですから、ひかるさんももしかしたらSなのかも…と想ってしまう訳ですよ。でもひかるさんの場合、攻められれば責められる程M化してしまうんです。「これは技のデータを取る為、勉強の為…」とか自分自身に言訳をしながら……爆想致しました(訳解らなくて申訳ありません)。
>体重計に乗るのが日日辛い季節になりました(一年中ですが)。御存知かとは思いますが、新型だけでなく病は様様な対策をしてても不知不知の内に罹ってしまうそうですね。只基本的な防護策は怠らないのが得策ですって、御医者様が仰られてました。日常自販機の連続激務かと存じますが清潔と睡眠、滋養強壮が大大大事です。御自愛下さい。
>絶望した!と叫んだ時から、希望が始まります(と思込んでます)。御経の様な望想を長長と失礼致しました(加害妄想4段活用してみました)。 by アテナデ


N.O.P:……という有り難いお言葉をもらったそばからインフルエンザで倒れる始末(泣笑)
大鷹:周りに伝染さなかったのが不幸中の幸いでしたなあ。
N.O.P:小川さんは毎プレイ必ず雇っているうちの団体のレギュラー選手なのでまだまだ描くと思われ。真鍋だってたまには真面目な技を使うのです。たまには。
大鷹:まあSとMは紙一重と申しますし。
N.O.P:誰がいったんやそれ。天才とキ○ガイは紙一重はよく聞くけど。
大鷹:絶望こそがー 人に教えるー 幸せが今ここにあることー♪
N.O.P:ごまかしたな。


>次のレッスルのイラストが楽しみです by 七飯

N.O.P:その次がなかなか描けなくて申し訳ない(´・ω・`) 今回のTOP絵更新が二ヶ月ぶりという……来年はもう少し頑張って更新したいものです。


>千里でも勝てる相手として、金森vs千里の広島対決が有るじゃないですか!

N.O.P:金森も好きなんだけどなかなか描く機会がねぇ。私が描かんでももっといい金森絵を堀専さんが描くだろうから(´・ω・`)
大鷹:卑屈やなアンタ。


>スパロボMXにゼオライマー出てましたよ?
>MXはエヴァもいて、ラーゼフォンもいて、演出も良かったですね。
>
>ちなみにオペレーターの伊吹マヤが「レズ」って本当ですか?

大鷹:『ゼオライマー』は『α』みたいな基幹シリーズに出てきてほしいのですよぅ。できれば『オーガン』と一緒に。
N.O.P:そういえば『MX』はスルーしてたな。
大鷹:マヤたんはリツコ博士と百合じゃあござんせんでしたか。あたしゃ『エヴァ』詳しくない上に百合嫌いなのでよく覚えてませんが。
N.O.P:私情が入っておるな。


>ちなみに、「ラーゼフォン」はどう思います?

N.O.P:観てないのでわかりません、サー!
大鷹:新潟じゃ放送すらしてませんでした、サー!


>ところでエヴァ好きの管理人様は、コイツを見てどう思います?
>っttp://www.youtube.com/watch?v=dj5XU9WjqUI

大鷹:いや、『エヴァ』が好きというわけではなかったのでつが。だがこのMADは素晴らしすぎる。画面の細々とした所の小ネタを見つけるのが楽しすぎる。
N.O.P:素薔薇らしい?
大鷹:美食戦隊かよ。


>お久しぶりです
>真鍋好きの男こと神無月です
>最近仕事が忙しくあまり見れなかったりします by 神無月
>ですが、たまに見させていただいてます
>最近ハマっている物は
>
>うみねこのなく頃に
>
>モンハン2G
>です
>モンハンのキリン装備のエロ画像が見てみたい(笑)
>他のハンター達に輪姦っていうのが
>ハァ(*´д`*)ハァ by 神無月
>更新期待しておりますね
>(^^)ノシ by 神無月

N.O.P:どうもです。こちらも仕事のおかげでなかなか更新できず(´・ω・`)
大鷹:『モンハン』面白いですよね。PSPでこんなに画面が綺麗とは思わなかった。カプコンの本気を見た!
N.O.P:偉そうな事を言う前に私の手を借りずに一人でティガレックスを狩れるようになりなさい。
大鷹:コンガとかブランゴとかに異種姦とかそういうのもいいかもね( ;・∀)
N.O.P:目を逸らすなよ。


>さすがの龍子も二人がかり(しかも一方はみぎり)では手も足も出ませんね。 by f.k

N.O.P:1対1だったら片手でひねれそうな真鍋にいいようにやられてしまうところに趣がですね。
大鷹:何の趣じゃ。


>Trick-or-treated!?
>私は飴玉と南瓜πを撃衝けられました!
>千里さんお菓子あげなかったんですね
>おしり撫でられ捲りーの、
>みずぎ千切られ捲りーの、悪戯され捲りじゃないですか…犯人は、あの方ですか?
>哀しげながらも頬を染める顔容に恍悦しました
>全国的にfullmoonです。明日か明後日だったらfullwolfに成れたのに…jack-o’lantern仲魔にして遊び続けます。
>御仕事御多忙かと存上げますが、萬聖説前夜祭楽しんで下さい。失礼致しました。 by アテナデ

大鷹:とりっくおあとりーとにょろー。
N.O.P:Trick-or-treat? Search and Destroy!!
大鷹:そしてハロウィンの頃の拍手にクリスマスにレスを付けているこの事実。
N.O.P:まあね(´・ω・)


>相変わらず素晴らしい絵ですね!いつも楽しんでおります。
>
>ちなみに素朴な疑問として、あの技はみぎりは痛くないのでしょうか?
>この前みぎりと同じ部位を壁にぶつけて滅茶苦茶痛かったので。
>まあ鍛えてるみぎりと、ゴボウみたいな私とじゃ比較になりませんが。
>私だったら真鍋のポジションでも足を折るかも(((^_^;)

N.O.P:ありがとうございますー。みぎりはこの程度の衝撃では痛いとも思わないのです。何でだって? それは、鍛えているからだー!
大鷹:どのくらいの人がそのレスの元ネタを知っているだろうね。
N.O.P:まあね(´・ω・)


>このトップの桜井さんはスパンキングでも受けた後かな?

N.O.P:散々いたぶられた挙句にストマックブロックで息も絶え絶えになってそのままの体勢でお尻をパチーンとですね(・∀・)
大鷹:ゲーム内の試合シーンで背中側のデザインを見たとき、これはスパンキング描かないととか言ってたよね、あなた。
N.O.P:まあね(´・ω・)


>今年も後2ヶ月ですか。早いような早くないような(・ω・) by 深雪

大鷹:今年もあと8日……。
N.O.P:悪かったよ、ごめんよ(´・ω・`)


>アスカ派な管理人様に献上致します(´・ω・`)
>http://www.youtube.com/watch?v=pG1eYodaoKM&sns=em
>ついでに、なのは及びゼオライマー好きな管理人様には、コイツも献上致します。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1001258

大鷹:いや、確かにレイよりアスカの方が好きなのは確かでございますがアスカ派というほどでは。さらにここんとこ強調させてもらいますがワタシはPCゲーム原作版の『魔法少女リリカルなのは』が好きなのであってスピンオフのTVアニメ版は全くのノータッチでございますのよ。いやむしろ原作を蔑ろにしないでねと、原作を黒歴史扱いしないでねと。ワタシにとってはなのは×クロノだし、なのはの相棒は久遠だし、レイジングハートは魔法のステッキだし、士郎パパは故人だし、ノエルさんは自動人形だし、そもそもなのはの声は北都南さんd
N.O.P:こないだ買ったフェイトの真ソニックフォームのフィギュア、でかいけど大変にいいものだったよ(・∀・)

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ

大鷹:ちなみに『ゼオライマー』では月のローズセラヴィーと雷のオムザックが好きです。
N.O.P:(死体)


大鷹:あ、ところでクリスマスプレゼントにactstaスバル・ナカジマをありがたう。
N.O.P:いえいえ。アナタの萌え要素満載かと思いまして。
大鷹:青いし葵ちゃん系だし○○○だしな。否定はせん。しかしコレ、見れば見るほど晶だな。きっと声は鳥居花音さんに違いない。
N.O.P:ファンの人から怒られるからやめなさいYO。
大鷹:ワタシの中ではactsta城島晶ということにしておきます。異論は認めないッ。
N.O.P:をい。



>2Pカラーの桜井さんもみてみたきがする。てか、2Pカラーのほうがエロさないっすか?がんばれ、桜井ちゃん!wそして、がんばれ!安藤美姫ちゃん!w真央ちゃんより美姫ちゃん派です。

N.O.P:シリウス桜井ですな。尻ウス桜井。
大鷹:なにその確信犯的誤変換。ソニックナイトにしても桜井にしても2Pカラーは鯖1に比べてだいぶカッコいい色が増えましたな。
N.O.P:私は某フジTVの最低の報道見て以来浅田真央さん応援してます。フィギュアスケートはよくわからないけど。


>11月25日でときメモ2が25周年ですよダンナ

N.O.P:アレ? それだと1984年発売に……。
大鷹:1999年です。10と25の間違いですなー。


>http://sakidatsumono.ifdef.jp/draft3.html
>なかなか面白いのでどうぞ。私は保守左派でした。

N.O.P:あ、私も保守左派だ。限りなくグラフの真ん中に近いところに……。
大鷹:ワタシも保守左派でほぼグラフの真ん中。馬鹿なネトウヨと言われていたのにこんな位置でいいのだろうか。


>>スパロボ
>
>イデオンはどうすか?まだ見てないならトラウマになる事請け合いです。

大鷹:赤くてでっかいGM!
N.O.P:言うな。内容もトラウマなら小説版のイデオンのデザインもけっこう衝撃的。富野監督の作品はけっこう見てるのです。
大鷹:見てないのは『ブレンパワード』と『キングゲイナー』かな?
N.O.P:両方CDは買ってるのにね。あと『リーンの翼』も見てないかな。比較的最近のばっかりだ。


>最近、マッタリですね(笑)そういえば、石川がみたい by 影

N.O.P:申し訳ない(´・ω・`) 石川さんといえばV3コス。そして石川さんは攻め受けどっちも行けそうなのがよしですね。


>ご無沙汰していおります。
>今回、個人的な理由で、ブログ(妄想の果てにあるもの)を閉鎖いたしました。
>リンクさせて頂いておりながら、誠に勝手ながら削除して頂けると幸いです。
>要件のみで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
>それでは失礼致します。 by 柏木玲於
>こちらにはちょくちょく覗きにきますので、そのときはよろしくお願い致します。
>
>寒さが厳しくなってきますので、体調管理にはお気をつけ下さいませ。 by 柏木玲於

N.O.P:どうもです、ここ最近私生活しっちゃかめっちゃかで見に行けていなかった……。残念ですがリンク削除しておくです(´・ω・`)
大鷹:これからもよろしくお願いします(´・ω・`)


>すみません、マイナーカップル好きなんです。特にパオラが好きなんですみません。 by マルス×パオラをリクエストした者

N.O.P:私もパオラ大好きですよ。ただマルスとくっつくという発想がなかったw
大鷹:カインとくっつくというのを妄想したことならあるよ(・∀・)


>12月ですなぁ。今年ももうすぐ終わりでふね(・ω・)

N.O.P:あっという間に新年がすぐそこに(´・ω・`)
大鷹:来年はいい年だといいね。今年は6月の例の騒ぎ以降気が休まらなかった……。


>更新がない……

N.O.P:何とかTOP絵は差し替えました(´・ω・`)


>年末〜来年初めまで、見る映画が多すぎる〜。「仮面ライダー」「ウルトラマン」「宇宙戦艦ヤマト(復活)」「なのは」「Fate」「ハルヒ消失」・・・
>
>何があった?!

大鷹:『ディケイド完結編』が観たいです。
N.O.P:『消失』『Fate』が観たいです。
大鷹:しかし劇場に足を運ぶ勇気がない。DVD化を待つか。
N.O.P:ファン「DVDになるの待つか」 製作者「DVDにして元取ればいいか」 こういうことですねわかります。


>お初にお目にかかります。私も南さん、ナスターシャ、氷室は好きなので大感激です。欧米系だけでなく、デスピナやグレースなど中南米やアジアのレスラーも書いてほしいです。きっと可愛くかつ艶かしい魅力あふれるイラストになるかと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。 by 月光方天戟

N.O.P:どうもはじめましてー。そう言えばあの辺のキャラは描いてないなあ。
大鷹:だっていつもあなたEWAと真っ先に契約するんだもの。
N.O.P:そういえば。ところでジャニスとかは出身はアメリカだけど中南米系なのかしらん?なぜかそういうイメージが。


>また更新がない(´・ω・`)
>久しぶりに過去の絵を拝見させていただいておりましたらリアルで鼻血が出てきました
>アイスノンで首やオデコを冷やしてますが全然血が止まりません
>これも管理人様の絵の魔力でしょう。

大鷹:ふふふ、こいつの絵を見ると大変なことになるのだぞ。
N.O.P:わたしゃナルサスか。


>今日は…と云っても後数十分で12/9になりますが、一年間の嘘が帳消しになる日ですね。一年には少し早いかもしれませんが… by アテナデ
>時に、BBSは模様替えですか?厳つく、其体逞しい殿方の顔が覗かれておられましたが… by アテナデ
>デフレで更に景気は低退化する許りですが、何時も笑顔を絶やさずに、御仕事頑張って下さい。 by アテナデ
>其れでは、大鷹様、N.O.P様、而して貴サイトを運営されておられる方方様。何卒御健康と御多幸を御祈致します。 by アテナデ
>長長と、失礼致しました。 by アテナデ

大鷹:BBSはなんか中国からのスパムの書き込みが増えてしまったのでアドレスを変えたりしていたのです、申し訳ない。
N.O.P:D-von!! Get the table!! ダッドリーボーイズとまた名乗れるようになって欲しいのう。


>忙しい隙をついてBBSが…なんて思っていたらディボーンに吹きました(´∀`)
>忙しくて更新できないようですが、まったりいきませうヽ(´▽`)/

大鷹:ダッドリーズ……じゃなくて今はチーム3Dか、またこの1月に日本来るみたいだし激しく期待。
N.O.P:Get up Get up Get up Drop the Bombshell!! レッスルでダッドリーボーイズみたいな感じでテーブル破壊とか連携技とか決めるキャラって誰かねぇ。


>真田美幸をスカウトに行くと砂浜に出ますが、あれは長野県のどこなんですかね?諏訪湖?

N.O.P:あれは奴の心象風景! そしてそこに相手を引きずり込むのがあの女の特殊能力よ!
大鷹:とりあえず落ち着け。お前も真田も。


>なるほど今流行りのインフルでしたかw(°0°)w
>そりゃ更新も止まりますわな、年末に向けて仕事も忙しいでしょうし(;´∩`)
>レッスルサイトでここの絵が一番好きだったりするんで〜エロじゃなくお色気くらいの、それが好きなキャラとなるとなかなかね(;´∩`)
>なのでHP辞める、とかじゃなく安心しましたo(^-^)o
>ほんとマイペースでやって下さいね(・∀・)ノ

N.O.P:恥ずかしながら帰ってまいりました(´・ω・`)
大鷹:しかしけっこうエロに寄った絵を描いてるような気もするがいかがか。
N.O.P:まあそうなんだけど。やめるときは何となく放置して自然消滅じゃなくてちゃんとご挨拶して閉鎖するのでご安心くだちぃ。
大鷹:何をどう安心しろと。


>なんというクリスマスプレゼント…サンタさんごと欲しいです(笑)

大鷹:インフルエンザで40度の高熱にうなされているこの男に電話したとき、息も絶え絶えの中こやつが言い放った一言!
「桜崎さんみたいなのが看病してくれないかなあ」
お前、いつも嫁だのなんだの言ってる氷室とかはいいのかと。というか熱40℃ある中けっこう余裕あるじゃないかと。
N.O.P:(・ω・`)
大鷹:目を逸らすな。





back