犬風呂ぐ

point  ●雑記
2009年07月16日(Thu) point 仕事雑記ゲーム
●また一ヶ月空いてしまった…。
これから夏本番だと言うのにエアコンが壊れました。
電源は点くのだけど運転にならない。
これではいつパソコンも熱でやられるか分からないので
早々に電気屋さんに診てもらおう。

●ちまちまとDQ9しております。丁寧な作りで面白いです。
初めはじっくりやりたいので据え置き機が良いと思ってましたが、
いざやってみると携帯機の方が気楽にどこでも出来るので
寧ろこっちの方がいつまでもじっくり過ぎるほどやれてしまう。
かと言ってPSPではローディングがあるだろうし、カートリッジの
DSを選択したのは成功なんじゃないでしょうか。
FFのように最先端のグラフィックは臨まれていないと思いますし、
DQはもう携帯で良いのでは。
PSPgoが出ればロードの問題も解消されるでしょうし、
大きい画面のそっちで出してくれいないかなぁ。

●純愛果実0909号の原稿を入稿しました。
この梅雨の時期は毎回体調が悪化するので、ギリギリまで待ってもらって
しまいました。危なかった。何とか入稿出来て良かったです…。
今回もお兄ちゃん好き過ぎるいとこっ娘な話です。



●恒例のワンフェス・コミケに一水社ブースが出展という事で、
非常に簡単ではありますがサイン本を描かせて頂きました。

以上、見かけましたら是非よろしくお願いします。(`・ω・´)ゝ

次のお仕事はふたなりです。(`・ω・´)


●応援ありがとうございます!
>イース→キュアパッションに変身 カックイイ〜!!
遂に登場しましたね。もうイースのボンテージが見られないのは残念ですが、
せつなのこれからの活躍に期待です。

>アキ本ですと!?期待してしまうじゃないですかw
多分妄想で終わるので安心してください。(´A`)

>Fate Stay Night
ふぇ、フェイトー!

Log 2008年08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 
2016年01月 02月 03月 05月 08月 09月 11月 12月 
2017年01月 02月 06月 07月 08月 11月 
2018年05月 07月 
2019年03月 08月 09月 11月 
2020年01月 02月 05月 
2029年12月