犬風呂ぐ

point  ●コミックス「あねハメ」収録作品
2016年05月25日(Wed) point 仕事
00.jpg 500×683 104K
●5/27発売のコミックス「あねハメ」の収録作品を簡単ですが紹介します。
(本誌の修正は黒線有・モザイク無となります。)


No.01 『僕の性教師お姉さん』
家庭教師のお姉さんに認められたくてイロイロ頑張ります。


No.02 『おねハメ!』
歳下しか愛せないお姉さんが少年二人相手にイロイロしちゃいます。


No.03 『落月昇華』
お家の為に身を捧げる巫女。快楽地獄へと堕ちていきます。


No.04 『秋トロ』
ちょっと歳上の幼なじみのお姉さん。夏の暑い部屋の中、汗だくでイロイロしちゃいます。


No.05 『魔法使いの告白』
魔法使いの同級生。とあるサンプル集めを口実にイロイロしちゃいます。


No.06 『欲溺お嬢様の秘日常』
日々、屋敷の中で行われる絶倫弟とメイド達の乱れた行為。
家を守る為に姉は弟を止められるのか…。


No.07 『お姉さんと秘密のお勉強』
友達のお姉さんと密会してイロイロ教えられちゃいます。


No.08 『Diet or Die』
駄肉が目立ってきた姉。弟を利用してイロイロしちゃいます。


No.09 『理想先輩の妄想的暴走』
憧れの先輩は実は狂妄の持主でイロイロされちゃいます。


No.10 『興味本位のセフレンズ』
ギャル系と真面目系のJK二人。しかしイロイロしちゃってるのは真面目系の方だった。

point  ●コミックス「あねハメ」出ます!
2016年05月16日(Mon) point 仕事
hyoushi.jpg 350×479 33K
●5/27に吉田犬人5冊目の単行本「あねハメ」が発売されます。
それにつきまして、各店舗様での購入特典情報をまとめております。


・とらのあな様購入特典 「あねハメ・おまけ4P漫画リーフレット」
 
あねハメページ



・メロンブックス様購入特典 「描下ろしイラストカード」
あねハメページ



・オータムリーフ様購入特典 「ノンクレジット表紙複製原画」
あねハメページ





先着分で数がなくなり次第終了となります。



今回もタイトルのようにお姉さん分多めになっているので、
是非是非よろしくお願いします!






Log 2008年08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 
2016年01月 02月 03月 05月 08月 09月 11月 12月 
2017年01月 02月 06月 07月 08月 11月 
2018年05月 07月 
2019年03月 08月 09月 11月 
2020年01月 02月 05月 
2029年12月