犬風呂ぐ

point  ●お仕事情報
2014年01月20日(Mon) point 仕事
140120.jpg 450×639 81K
●一水社さんから22日発売の新雑誌『Comic エロ魂(えろたま) Vol.1』にて
妹もの漫画18pをセンターカラーで描いてます。

休刊になった『純愛果実』に替わり新しい雑誌での船出となりますが
一層気合を入れて描いていきますので何卒宜しくお願い致します。
妹分・姉分も一層強めに…と思います。


point  ●新年明けましておめでとうございます。
2014年01月01日(Wed) point 雑記
450
●あけましておめでとうございます。<(_ _)>
2014年も何卒宜しくお願い致します。

コミケお疲れ様でした。
本を御手にとって下さった方、訪ねて頂いた方、本当に有難うございました。
今回から修正の仕方の情報が錯綜し、自分もお世話になっている印刷所さんとビクビクしながら
真っ白ベタ状態で挑みました。結果、何が何だか分からない感じになってっしまい申し訳ないです。
ふたなり本での塗り潰しほど虚しい物は無いな、と現場で実物を見て改めて落ち込みましたが、
薄消しで停止を食らうよりはマシ…というジレンマを抱える事になりました。
モヤモヤを抱き参加したサークルさんが沢山居たんじゃないかなと思います。

修正具合に関して少しはまとまる…んだろうかと情報を集めつつ、次作を計画していきます。


そして、2014年の動向としてはまず休刊になってしまった一水社さんの「純愛果実」に替わりまして
新しく「COMICエロ魂」が創刊されます。今後はそちらの方で描かせて頂く予定ですので
宜しくお願い致します。

また、3月になると思いますが、4冊目の単行本が出る予定です。
また詳しい情報がまとまったら公開していきたいと思います。

今年もより一層精進していきますので、応援よろしくお願い致します。

Log 2008年08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 
2016年01月 02月 03月 05月 08月 09月 11月 12月 
2017年01月 02月 06月 07月 08月 11月 
2018年05月 07月 
2019年03月 08月 09月 11月 
2020年01月 02月 05月 
2029年12月