犬風呂ぐ

point  ●雑記
2011年03月28日(Mon) point 雑記+イラスト
●金八FINALを見ていてボロ泣き。
昭和シリーズは見た事無いですが、金八と加藤との会話、
「金八先生に見捨てられたらそいつは生きていけないよ」
「…俺は何をやっているんだ」
という部分シーンで目から汗が。何か涙脆くなったなぁと。
泣くという行為にはストレスが軽減される効果のようなものがあるようで。
ボロ泣きとは行かないまでも、ジーンと目頭が熱くなる程度でも
気分的にはかなりスッキリします。

で、泣きながら何故か落書きしてました、スイートプリキュア↓
110328.jpg 700×788 480K

point  ●お仕事
2011年03月25日(Fri) point 仕事
110325.jpg 450×639 99K
●引き続きお仕事情報です。
一水社さんより女装少年アンソロジー第2弾『むしろ、ごほうび2』で
「ゴスロリ男子系(カラー4P+モノクロ12P)」を描いてます。
内容は、タイトルそのままゴスロリ男の娘とオタクお姉さん漫画ですw
こちらも興味がありましたら覘いてみてやってくださいませ。


point  ●お仕事
2011年03月24日(Thu) point 仕事
110324.jpg 400×565 82K
●今回の大震災で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
たかが一漫画家に出来る事じゃ何だと、日々の報道などを見ていると感じますが、
被災しなかった自分たちは自粛はせず、普段通り生活をし消費をし、そのお金が
回り回って元気付ける事が出来るならば、それが今自分に出来る事だと思います。

と、大そうな事を言っても自分には上記した事に加え、わずかですが募金したり
やはり描く事しか出来ないので其れを着々とするのみです。

そしてこんな時に宣伝となってしまいますが、今回も『純愛果実1105号』にて
漫画「あねまま -紗矢香-(モノクロ16P)」Pを描いております。
久しぶりにお姉えちゃんモノです。
いつもは姉と言ってもJKくらいのキャラでしたが、今回はちょっと歳の離れた
お姉さんを描いてみました。



point  ●お仕事
2011年03月08日(Tue) point 仕事
grp0308131825.jpg 400×560 98K
●キルタイムコミュニケーションさん・「コミックアンリアル Vol.30」にて
ふたなり触手吸血姫カラー漫画(6P)、「吸血姫 -プリンセス オブ ヴァンプ-」を描きました。
久しぶりのふたなり漫画ということで楽しかったです。
よろしかったら見てくださいませ。

『KTC コミックアンリアルサイト』
http://ktcom.jp/unreal/


Log 2008年08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 
2016年01月 02月 03月 05月 08月 09月 11月 12月 
2017年01月 02月 06月 07月 08月 11月 
2018年05月 07月 
2019年03月 08月 09月 11月 
2020年01月 02月 05月 
2029年12月