ヽ(´Д`;)/面倒くさいですよー

発送が死ぬほど面倒くさいですよー
なんであんなに複雑な料金体制にするんだー( ;´Д`)
ゆうぱっくとヤフーゆうぱっくと定形外と冊子小包とクロネコメール便。。。
そんなにあるなんて知らなかったよーヽ(`Д´)ノ
ダンボールの調達もしなきゃだし、ああー面倒・・・
今回落札合計は98000でした。
うわーい!もうちょっとで10万だったのに、残念。
評価悪い人取り消ししちゃったからなあ。
久しぶりに株本以外の本を読んだ。積読状態の連城の小説。
やー、面白い。連城隙です。文章が本当に美しいです。
この人の小説を読んで広がる情景は現代物でも
浮世絵ですね。そんな涼やかさがある。
恋愛物よりミステリを書いて欲しいところですが。
最近男女の恋愛ミステリーが多いので、ちょと寂しい限りです。
黄昏のベルリンみたいなのが読みたい。

category() comments (0) trackback (0)

 

106.64DEドル円ロングっこ

なわけですけれども。約1円下落してしまいましたね。あひょー。
雇用統計はスルーだったのですか〜。
そして何事も無かったように売られるドルたち。
もうこれはドル安トレンドになってしまったのですか。
うーん。だけどもう少し持ってみようかなとか。
半年で20円とか円高にならなきゃだいじょぶなので。
っていうかそんなんなったらみんな死んでしまうー。
なんぴんはしないのがマイ売買ルールなのですが、買い下がりは考えてます。
104円になったら行こうかな。
しかしスワップもらいたいならポンドとかオーストラリアとかニュージーランドとかのが全然いいですよね。
でも買い時が全くわかりません・・・。

category(FX&株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp