< NEXT   BACK >

今日の取引(株式)

確定損益+11375

売買
返済売り 4314ダヴィンチ 1@141000→150000 +7041
返済売り 2410賃貸住宅 1@297000→303000  +4334
新規買い 2337アセット 1@448000→450000

朝賃貸をS高の3030000とダヴィンチを150000で指して約定。
賃貸は良くも悪くも注目されていたので下げるとしても一旦Sまでは持っていくだろうと思いました。
でもS高のあと900株の投げはないでしょ・・・ひどすぎやしないかって感じですよ。
日中足みたらほんとひどすぎ。

ダヴィンチもここしばらくの値動きから150000くらいまではいくんじゃなかろうかと。
大まかな読みは当たったみたいです。地合いも良くて助かりました。
2時過ぎからは何か買おうかなと思ってチャートが綺麗なアセットを購入。
板もなんか買ってる感じがしたので直近の高値抜くかなあという期待から。
みずほは復活。やっぱりかと言う感じ。これはしかたないな。
日産デイが持合から下降トレンド入りかどうか。
板見ると薄いので600割ってもデイトレなので大丈夫かなと思うのですが難しいところです。
ただ引けに大きな買いが入ってるので、玉集めかもしれません。
ワーロジ長い上髭つけて終わっているのが嫌な感じ。
陰線にならないだけましかもしれないが当面上は目指せそうにないかも。

category(株式) comments (0) trackback (0)

comment

Write,please.








trackback URL

http://shirayuki.saiin.net/~modena/swkjp/tb.php/230

trackback

 

PAGE TOP   < NEXT   BACK >


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp