< NEXT   BACK >

今日の相場

インボイス寄り付きで特買いが入り天井。
そのままずるずる下げつつもみあい。うーん。
結局昨日の終値で前場終了かあ。
後場どうなるか・・・。
翻ってトヨタ。
うおおおーーー! 
信じてたよ。トヨタはこのままじゃ終わらないって。
某先生の怪推奨以来下げ続けてて_| ̄|○だったけど。
しかもトヨタで自分年金作ろう!とか、もうありえない。
本気で来月出版されるのかと思うとガクブル。タスケテー。
いい加減SMT推奨はやめて下さい。先生。トヨタだけでも。
売り時をどうするか〜。まだいける? しかし先生の怪推奨が怖すぎ。
トヨタで自分年金・・・自動車株で・・・。
しかしこれを買ったときは奇跡的に2000台での購入だった。
よくあの時買ったものだ。初めての株で。
ありがとうトヨタ。大好き(株だけな)
ワタミいい加減売れって・・・。
わかってるんだがどうしても1000越えを夢想してしまう_| ̄|○
借りてきたカウンタがバカウンターで(#・∀・)
リンク踏むたびくるくるまわるぜこんにゃろー。
ちょっと他の探さないといかんね・・・。
後場。
ザラ場見るのにも飽きていねむりこいてた。やばかった。
それ以上にやばいのはインボイスー。
何かなんだろう、もう。チャート見るだけで力抜けていく気がした。
トヨタ上げ上げ〜。ヤター!
あのカリフォルニア州だかでハイブリッド車の優遇措置州法の決定?とかいうので上がってきたんですかねー。

どうやら大人買い入った模様(・∀・)


該当車種が日本車しかないらしい(笑)よし! トヨタ頑張ってください。
ワタミンー。とりあえず塩漬け(最悪だな)
カウンタ変えました。ふう。色々探して結局エクスリアになりますた。
なんか一番簡単で楽でいいんだよね・・・。
ほんとはカウンタも自鯖設置したんですけど、なぜかインクルードで呼び出せなくて。ありー?って感じ。
聞いたほうがいいのかな。いーや面倒だし。
しかしこのブログスクリプト使いやすい。作者さんありがとう。

category(株式) comments (0) trackback (0)

comment

Write,please.








trackback URL

http://shirayuki.saiin.net/~modena/swkjp/tb.php/5

trackback

 

PAGE TOP   < NEXT   BACK >


NEW ENTRIES

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<bef 2024年09月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp