< NEXT   BACK >

今日の相場

今日はザラ場に張り付いてはいませんでした。
日経は爆上げ。
トヨタもインボイスも下げ。
インボイスなんか気配でもう30,000割ってんだもん。
やってらんないです。
っていうか日経の記事むかつくなあ、もう。
怪しいならライブドアの方がよっぽど怪しいよ!
球団買うとか意味不明。怪しすぎる。身の有る事業しれよ。
まあライブドアは買わないからいいか。
28000台なら買い増そうかなとか
一瞬思いましたが、他の銘柄買ったほうがいいと思い直し。
110000で買える値上がり率の良いものというのはばくちになるので
ちょっと躊躇しますな。ポジションが損切りだけっつーのは・・・。
つかワタミが1000行ってた! 
証券会社違うからどうせ上げないだろうとか行ってみてなかった!
あーうーあーうーあーうー。
あー。どうしよう。やはり四季報買って銘柄分析とかした方がいいね。
ワラントってどうなん? と思って色々勉強してますが、ミニ信用売買みたいなものなんですねー。
なんか色々分けわかんない言葉とか計算式とかあって難しい。
今日の合計 623,905円

category(株式) comments (0) trackback (0)

comment

Write,please.








trackback URL

http://shirayuki.saiin.net/~modena/swkjp/tb.php/6

trackback

 

PAGE TOP   < NEXT   BACK >


NEW ENTRIES

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<bef 2024年09月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp