< NEXT   BACK >

気になるNews

[サービス]日立情報、通信回線の申請・登録から支払代行・一括請求までをASPで提供
(;・∀・) ン?…コレハ…ドコカデミタヨウナサービスデスガ…
!!!!!!!!!!! (|| ゚Д゚)   アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんてこった。よりによって日立が参入か・・・。
月曜どうなるのかわかりません。また下がるのか…?ヽ(`Д´)ノウワァン
「個人」狙い株式分割急増・流動性高める
日経新聞に詳細が載っていましたがなぜかインボイスの名前がでていませんでした。
どゆこと? (#゚Д゚)ゴルァ!!
昨日に引き続きワラントについても勉強してみました。
そして2chの過去ログも読んでみましたが、何ていうか今の自分ではレベル1布の服+棍棒装備でアルテマウェポンに立ち向かうようなそんな無力感に襲われました。
株の方が楽とか言ってる方いますしね。エッ(゚Д゚)
これはまずヴァーチャルで練習してみようとおもいます。
トヨタの証券業参入ってどうなんだろうな……。
市場には材料視されずに株価は若干下がりましたけども。
あ、来週の土曜にイートレードで募集のあったセミナーに参加してきます。
初めてなのでちょっと楽しみです。
現在の状況

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

comment

Write,please.








trackback URL

http://shirayuki.saiin.net/~modena/swkjp/tb.php/7

trackback

 

PAGE TOP   < NEXT   BACK >


NEW ENTRIES

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<bef 2024年09月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp