< NEXT   BACK >

10/21 US株価/日経平均株価

10/21
日経225 10789.23(-92.95)
TOPIX 1085.11(-8.83)
DJIA 9862.89(-24.04)
NASDAQ 1952.48(+19.78)
昨日はでかけていたので、アフォールド体勢。
今日もそうなのですー。
日産デイーゼルを買った理由。
利益の上方修正を受けて、と三菱のパイを今後狙えるのではという期待感。
テクニカルで売買したいのに、ファンダ重視になっているよう;;
むむむ。ちょっとここんとこだめだな。
負けてるときほど詳細に分析せねばいけないのですが。
疲れて放ってしまう。負けるパターンがつきまくってるので、
検証にこそ時間をつかわなきゃなあ。。。
ああ、それにしても日経はもうだめですか。
投資家からみはなされてますか。でも当然の事態ではあるのですが。。。
コクドの堤のやろう。。。
年明けまで下げ続けるような気がしてくる。悲観は買いだというけど。。。
底がどこわからない。。。わかったら苦労はしませんよね(´∀`*)
あああすいませんすいません。FXCMからお電話が・・・!
入金してくださいな、な電話が。すいません〜明日入れます。。。

category(株式) comments (0) trackback (0)

comment

Write,please.








trackback URL

http://shirayuki.saiin.net/~modena/swkjp/tb.php/92

trackback

 

PAGE TOP   < NEXT   BACK >


NEW ENTRIES

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<bef 2024年09月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp