< NEXT   BACK >

10/22日経平均株価

日経 10857.13(+67.10)
TOPIX 1090.84(+5.73)
日経プラテンしましたね。
中国GDPを受けて、鉄鋼関係久しぶりに上げです。
でも何となく月曜また日経爆下げしそうな予感が。
今日は信用建て玉▲7200まで減りました。
現物のマイナスは▲60000くらいです。
BBネットが・・・三井山が・・・。
ま、まあそれもこれも日産デイーゼルのおかげです。
黒崎、北川も鉄鋼がよかったんで上げたのかな。
ただ単に仕手なのか。まあ、とりあえず良かったです。
下げまくりなBBネットも反発、三井山、双日は軟調。
動きが鈍りましたね。月末近づいて、買い控えか。
鉄鋼弱いとここも力なくなりますね。
双日はまだ懸念材料あるから、しばらく調整かもしれません。
日産デイーゼルに週明け期待したいですね(ノ゚ー゚)ノ
株式新聞にも三菱ふそうのシェアを奪えるのでは。。。
みたいなことが書いてありましたが、気になるのは重機関係の大手の日野やいすずの出方。
日産がうまく間隙ぬって入り込めればいいんですが。頑張って欲しいですね。
しかし、日産のティックを見比べていましたが、ここ数日の動き結構判りやすいかも。。。
なるほど、という感じ。たぶん大体の買い場は前場10時頃な気がします(予想)
とか言って月曜寄り天だったら笑うしかなんですけども。
日化成切ってよかた。今日で完璧下降トレンド入りですた。
FXCMへ入金忙しくて出来なかったので、月曜日に。土日はさむのはちょっと嫌なので。

category(株式) comments (0) trackback (0)

comment

Write,please.








trackback URL

http://shirayuki.saiin.net/~modena/swkjp/tb.php/93

trackback

 

PAGE TOP   < NEXT   BACK >


NEW ENTRIES

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<bef 2024年09月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp