小説

NOV「ここでは、俺が暇つぶしに書いた小説を置きます」
アリリーナ「で、更新はきちっとするんでしょうね?」
NOV「こればかりは、何とも言えない。あくまで"暇があれば書く"だからな」
アリリーナ「・・・・・・はぁ、つまり書く気がほとんど無いと?」
NOV「そんなことは無いぞ!・・・たぶん」


本人が喜びますので、感想を掲示板かメールで下さい。
あと挿し絵を描いて下さる方も募集中!(爆)

メルクアーナ戦記
外伝・上
外伝・下
現在、俺が唯一完成させた短編。
基本的にワールドはオリジナルですが、話や固有名詞はどこかで聞いたことがあるかも・・・(爆)
ちなみに、この話、いままで題名らしきものが全くなかった。(爆)
あ、今も無いか(笑)

 

アロール戦記
プロローグ
第一章上
第一章下
もともと、シミュレーションRPGツクール用に作ったシナリオを元にしてます。
ついでに、上のメルクアーナ戦記外伝と同じワールドで展開するために、聞いたことがある人物が
ちらほらと・・・(苦笑)
え?ゲーム?・・・無かったことにして下さい(爆)

 

ホワイトクリスマス うちの看板娘であるシャイナがここで働く前にこういう事があったよという短編です。
とにかく一気に書いたので、嘘・大げさ・紛らわしい・意味不明等々いろいろ言われそうですが、出
来れば黙ってスルーして欲しいなぁ(汗

 

 

 

 

「書庫」へ戻る