犬風呂ぐ

point  ●IKINA落描き
2010年01月26日(Tue) point 雑記+イラスト
●メイドIKINA落描き
100124.jpg 500×681 102K

point  ●つくもたん落描き
2010年01月18日(Mon) point 雑記+イラスト
●つくもたん
grp0118221553.jpg 600×817 66K

point  ●妄想本。
2010年01月16日(Sat) point 雑記+イラスト
top36.jpg 700×1976 306K
●AMD非公認キャラ『IKINA』の本を妄想しております。
朝本と夜本。夜本の方はごにょごにょ…。
今の所ネタです。出来たらいいなぁ程度です。
非公認なのでAMDさんとは何も関係はありませんからね、一応。(^^;)

IKINAのtwitter


あと、ぼくがかんがえたラデオンガンダm

『最早…語るまい…っ』


point  ●明けましておめでとうございます
2010年01月04日(Mon) point 雑記+イラスト仕事雑記
top35.jpg 600×1044 209K
●2010年、新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒ゆるゆると見守って頂ければ幸いです。

●お仕事情報です。
ふたなりエクセレント!! vol.03に16P描いてます。


純愛果実2010年03月号にも16P描かせてもらってます。


よろしくお願いします。


●原稿後のストレス発散としてガンプラにハマりだしました。
以前もよく買っていたのですが、一旦止めてまた再燃し始めました。
↓のPG・00ライザーもすごいですが、最近のプラモデルの進化はすごいですね。
素組で完成ですが作ってて面白いです。
ここ最近組んだ物は下の物ですが
・PG 00ライザー


・MG Ex-S


・MG ユニコーンガンダム Ver.Ka


・MG Vガンダム Ver.Ka


特にユニコーンシリーズはアニメ化が進んでいるので
これから揃えていこうかなぁと。
クシャさんはあるので次はシナンジュ、リゼル、ギラ・ズールあたりをば。
ユニコーンは常時デストロイ用にもう一体くらい欲しいとこです。(´`)

そしてFF13面白綺麗いですね。
話は一本道ですがロール考えてチェーンを繋げられるようになってきたら面白いです。
イケメンに賛否両論のあるシドに負けて止まってます…。
しばらくあの辺で鍛えねば。

FFよりも熱中しちゃってるのがゼルダ。
フィールドはちょい面倒くさいですが、謎解きにハマります。
初代DSなので画面が暗い。最初は要らないと感じていたDSLLが欲しいと感じてきました…。


●応援ありがとうございます!
>良く雑誌で拝見してます。いい感じです。より良い作品を期待してます。
これからも更なる精進を目指したいと思います!


●今年の抱負はイベント参加したい。

Log 2008年08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 
2016年01月 02月 03月 05月 08月 09月 11月 12月 
2017年01月 02月 06月 07月 08月 11月 
2018年05月 07月 
2019年03月 08月 09月 11月 
2020年01月 02月 05月 
2029年12月