レンタルチャット

貴也の館
〜たかやのやかた〜

うっわーい♪ カウンタ 人目のにぃになのっ♪

プロフィール 日記ログ 当サイトについて

頂き物

Sister Princess Room Stories シスプリ小辞典

Sister Princess Maker
【美虎音のお部屋】

  掲示板

メールフォーム

リンク

自分のメーラーから送る場合はこちらまで:【k-takaya@blue.ocn.ne.jp】
MSNメッセンジャーもk-takaya@blue.ocn.ne.jpです。どうぞ、お気軽に。

 

姫は『Sweet sour cherry pie』を歌いたいんですの! 大作戦
↑配信決定いたしました。ありがとうございました。

★「犬屋」との合同によるブラプリ合同誌
『Brother Prince〜お姉ちゃん大好き〜』


Sister Princess Maker Brother Prince 神崎ちろ部
 La Sainte Soeur 千夢一夜2

Web拍手設置しました。
2回目以降は一言コメントも送れます。
明日への励みにもなります。

1/12 咲耶ミニSS
1/14 ブラプリ亞里亞 【HAPPY QUEST】
2/11 白雪誕生日記念 【Honey-Sweet Darling】


2/11(金)
『当日!』

●改めて、HAPPY BIRTHDAY 白雪!!
   

白雪誕生日記念ストーリー

【Honey-Sweet Darling】

   

0時ジャストに間に合わなかったのが悔いの残るところですが、当サイトではTOPを変える試みは何気に初だったりします。

とりあえず、まだ読んでいない方がいたら、今回は是非読んでほしいなぁ、と思います。
そして、感想なんかをくれたりすると、とても喜びます。

とりあえずはこの辺で。後ほど追記するかも。



2/9(水)
『あと2日。そして、1日。』

●さすがに焦ってます。

●やっぱり最近マンガを買うことが多くなったなぁ、と先週末に買ったマンガ達を見て思いました。
武装錬金とデスノートとコルダだけでも、買い続けてるシリーズが昔に比べて多いなあと思うのですが、今回その中に新たにラインナップが加わりました。
「お兄ちゃんと一緒」なんですが、コルダの隣に置いてあったのでつい、全3巻くらいなら、と思い買ってきてしまいました。
なんとなく、ライトノベル読本vol.2の天広先生のインタビューが影響してるなぁ、と自分でも思うのですが、要するに「妹から見たお兄ちゃん」っていうものが気になったんですよね。だから、お兄ちゃんに注目して読みたいなぁと個人的には思ってるのですが、読んでる最中はそんな小難しいこと考えないからなぁ……。
とりあえずこれも、週末にでも読もうっと。

★web拍手

*ハチクロアニメ楽しみですよね♪@はぐもいいけどやっぱり山田派な犬子
やっぱり山田さんですよね! 最近はアニメすらもあんまり見ない傾向がある私ですが、ハチクロは物凄く楽しみですよ♪ アニメ独自のシーンなんかもあるようなので、今からワクワクドキドキです。

*なんか今回のスクランは作画がネギま・ウニメなみにひどく、イマイチだったような。代わりに原作ではあまり人気のなかったことからイマイチデート編と言われた、一条今鳥話はドジビロン効果もあって大ヒットでしたが
まあ、作画がいいにこしたことはないですけどね。
それで話が楽しめないでは、少しもったいないですからねぇ。


お願い!! 愛に時間を!


2/8(火)
『あと3日』

●昨日(というかアップしたのは今日の朝だけど)あんなこと書いたら見事に肩透かし。一月延びてるやん。いやん。
とりあえず、4月からやるのとオープニングはYUKIによるものというのが新情報かしら。
というわけでYOUNG YOU立ち読みしてきたのですが、

はぐかわいいよはぐ

いや、ちょっと意外だったのですが。というのも、考えてみればコミックを読んでてはぐを可愛いと思ったことがないなぁ、と。なんつーか、はぐは芸術家肌というかちんまいというか……???
なんかいかん気がしてきた。修ちゃんに首絞められそうな気がする(笑)
そんなわけで読み返そうかと思ったんですけど、まあそれは、週末にでも回そうかな。

それから、ハチクロは久しぶりにビデオに録画保存しておこうかと思いました。

★web拍手

*先日の大河「義経」では、上戸彩がおみ足を惜しげもなく見せたり、石原さとみは(静御前役なので)
*袴姿を披露していました。アニメのみならず、実写物でも案外「萌え」ってあるものですよ〜(笑)

まあ、わざわざ萌えを探して大河は見ないですけど、人間というものはその気になればなんにでも萌えられるものですの。それこそ、線一本、点一つでもね。
それはそうと、実写といえば特撮な私ですが、ジャスミンやウメコはやっぱり萌えよりは燃えだしねぇ。そもそも「萌え」という言葉自体使わないんですけどね。

*大体露出度が大きすぎるんですよね、女性パイロットスーツって(続く
*こんなだから連邦の男どもは女性兵を毎夜毎夜げふんげふん。   

まあ、大概はパイロットスーツなんで露出度が低いのが当然なんですけどね。ほら、Gガンダムのレインとかアレンビーとか


まあ、山田さんの方が好きなんですけどね。かかと落としの具合が。

 


メールフォーム

 

氏名(任意):
E-mail(任意):
URL(任意):

日記で紹介してもいい? いいよ ダメ

[コメント]:




アイコン・素材提供サイトさま
FORM MAILER Queen's Free World  猫缶 Cosmic Company(閉鎖) 1018kHz

リンク集・応援サイト

シスプリアンテナ シスプリスト GMG
千影同盟☆ サイト管理人マシーン化計画 鞠絵元気になれ!同盟
プチ*パルティ2 オタクだからこそ 女の子をまもります