Sister Princess Maker
〜シスター・プリンセス・メーカー〜

シスター・プリンセス・メーカー 関連リンク

☆ネオシスタープロフィール紹介

美虎音全身図

美虎音―みこと―

「にぃに、たっくさんお友達作るのっ♪」

「にぃにへ。あのね、今日も近所の公園でネコさんに会ったの! 白い毛に黒のブチで初めて会うネコさんだったの。それで早速お友達になろうとして、じーっと目を見てたらすぐに逃げちゃった……どうしてかな? だから、今度はにぃにと一緒に行くの! だって美虎音、にぃにの目を見てるとむーってなってきて、わーいって抱きつきたくなっちゃうんだもん♪ だからきっとネコさんだってわーいってなっちゃって、すぐにお友達になれると思うな♪」

Profile

●誕生日 11月30日
●星座 射手座
●身長 145cm
●誕生花 ユーチャリス
●花言葉 清らかな心

ココがポイント

美虎音ちゃんはいろんな動物のことが大好きな心優しい女の子。道端で見かけた猫や犬ともすぐにお友達になってお兄ちゃんに紹介しちゃいます。でも、その時につけちゃう名前はちょっと個性的?  

illustrated by 26

美虎音 キャラクターコレクション

1.新しいおともだち

2.海へ行こう
3.ぽかぽか陽気に見る夢
4.大事な大事なお友達

ストーリーズ

1.暖めてあげる
2.込められた思い
3.サンタクロースとレインディア
4.30匹子猫ちゃん
シスプリメ企画 Festival with My Dear 【1等賞をとるのっ!】
シスプリメ企画 St. Valentine's stories 【ラブ・チョコレート】

その他(MIX×OVERなど)

1.冬の扉 美虎音、秋那
2.楓ちゃんへ 美虎音(の誕生日に宛てた手紙)

☆美虎音の記録。
シスプリメリンク第1弾『お星様に願いを』(6/26)
シスプリメリンク第2弾『渚のストーリー』〜SS【海へ行こう】〜(8/5)
シスプリメリンク第3弾『乙女の戦い』(8/21)
楓ちゃんからのなぞなぞの解答(9/17)
楓ちゃんのお誕生日のお祝い(10/3)
シスプリメ企画発『Festival With My Dear』作品 【1等賞をとるのっ!】
突発SS【暖めてあげる】(10/12)
今日の美虎音 その1(10/29)
突発SS【込められた思い】(12/13)