サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 11917
今日: 7
昨日: 1
 

SDGFサイコー! その1
さてさて、一話から見て行ってるわけですけども、いつ見ても一話からラブいこと極まりないですねー。
初っぱなからすげぇ勢いでシュウト→キャプテンで笑う。そして朝日を浴びたキャプテンのオープンフェイスにドン引き。
どうなのよ、スリーピングビューティーって…………。「もう会えないの?」って名残惜しそうすぎるシュウトとか。一目惚れっすか。このメカフェチめ。

二話目も一目惚れ全開のシュウト。しかしオープンフェイスは記憶から消去済み。いや、戦闘モードとシチズンモード、そんなに違わないと思うんだが…………シュウトのメカフェチって極まってるのか知らん。パーツでしか判断してないとかだったら笑うwww それってザコレベルじゃんw
シチズンモードじゃ照合出来なくてすごすご帰るザコの背中が超愛しいよ〜〜。
ソウルドライブの秘密はシュウトとの愛を深める事で発動、とc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
そしてシュウト←キャプテンの告白へ。さすがスーパーコンピューター、理解が早いよね。好きなら身を引けとか、長官もなかなか言う。つか、もっと驚けよ。
ええ、私はシュウト×キャプテンですよ。いやさすがにエロは殆ど考えてないけどね。MS絡むならMS攻めの方がいろいろできて美味しい事は知ってる。
もう二話目で既に親御さんへもご挨拶済みで、将来も安泰ですね。


三話
セーラちゃんとゼロ登場。
セーラちゃんの為にキャプテンをほっとくかと思いきや、やっぱりキャプテン一筋なシュゥト。一途だねぇ……。
いい子だからセーラちゃんの為にも勿論動くけどね。
それにしても、白リリ姫とセーラちゃんのどの辺が似てるのかしらん……マイペースなところ? 顔もそんな似てないよね……。リリ様はどっちかというと美人系、セーラちゃんは可愛い系だと思う。

四話目
大量のザコに埋もれて死にたい……。少数のザコ達になら私でも勝てそうな気がするけどね。
むしろザコ達と一つのゴムボールで一体化したい……。
ダークアクシズまで付いて行く愛の力に脱帽。何処の付き合い始め初日のカップルだ……。台詞が全てカップル会話にしか聞こえないよ。そしてゼロ公認。

シュウトはただ単純に応援するだけのキャラじゃないから良いんですよね。
下手な作品だと、ヒロインよりヒロインしてる事もあるし。それはそれで可愛い子ならアリだしいいんですけど、やっぱりしっかり「男」してるこの方が萌えで燃えです。


取り敢えずもう眠いので、今日は本編観覧はここまで。
2枚目からやっと始まるザコザコアワーだけ見て寝る。
もう八話目からT様のシルエットとか出てたのね……ザコ可愛すぎ。
つか、このザコザコアワーの為にこのBOX買ったしね。

当然ザコザコディスクは先に見たけど、感想はまた別に。
耳に引っ掛けるタイプのヘッドホン付けてたら痛みに耐えられなくなってきたよ……。


| メディア::DVD | 12:43 AM | comments (0) |
SDガンダムコレクションボックス
可愛かったー!

そして、もの凄い懐かしかった!
見たことがなかったのも少しあったし。

ペンションのでヤザン隊長と20歳赤いのの取り合わせに萌えたんですが、やっぱ駄目か。
ネコネコホモ百合で!
最近そんなのばっかりだな……。

白い人も、青い子も、ジュドも、ホント可愛い。
あと、平和っていいなー、と。夢のマロン社見てつくづく思いました。

外伝系は、もの凄いゲームやりたくなりました。
ラクロア〜光の騎士までは、FCソフト持ってます。まだハードも現役なのを持っているので、世間の皆様がDSでDQ4をやっているこのご時世に久々に引っ張り出してみようかな。
……その前に部屋の掃除な気はするがw
聖機兵はニナやモーラや機体は出るのにひよっこやガト様が出ないのが釈然としないです。
つか、なんだお前、なんでカロッゾと居るの? 赤いの。しかも髪の毛ストレート気味でw
ザビーネじゃ役者不足なのは分かるけどさー。

特典映像で初めてPlaydiaっていうゲーム機見たー。あんなのあったんですね。
友人に聞いたら、実際に出てたんだ……と驚かれた。
超久々にSDGFのリリ様見られて嬉しかった! 家庭の事情で、4話までしか録れてないんだよなぁ……。歯抜けしつつ最後まで見たのに。





あの、バンビ様、いい加減SDGFのセルDVDを出しては頂けませんでしょうか……。
BOXで出してくれたら即買いします。
一年ものだから4箱出るのはちょっときついけど、頑張りますのでー!


| メディア::DVD | 12:37 PM | comments (0) |
EVOLVE../A
今見終わったのでちょっと叫びたい。


ギレ閣下受けくせぇーーーーーー!!!!!


以上。




はい。すみません。めっちゃ可愛いv 可愛すぎ。ありえん。ちょっと待てよ、おいおい。
シャリギレ? えー……いいかも、それ。デラギレは案外なじみ深いけど。シャリギレかぁ…………あははははは。

落ち着いたら書き直します。はい。

後言いたいのは、ララァが完全に萌えキャラに!! と、白い子の設定画の足が短すぎることについてくらいでしょうか。
モデリング後は萌え半減ですが、ララァも閣下も、ギャラリーの設定画見るともの凄いー!! (;゚∀゚)=3ムッハー





++++++++++++++++++++++++++++++

と言うことで、ちょっと落ち着いた。(早っ(現在見終わって15分後

基本的に販促DVDが店頭で流れている様な店舗が身の回りにまったくない為、イボルブは全て初見。
私的に面白かったのは、武者、次点クワトロ、そして39話。

14.武者は、話の纏まりが良かったのと、無駄に熱い感じが大好きv 檜山氏のシャウト、いいよね。何げにSD好きです。目にしたダムの順番がめぐりあい宇宙→ボンボン読者→GW→SRWとかいう世代だしなぁ……。SDガ○ダムフォース、大好きでしたよ。赤いの素敵すぎ。本編の赤いのもあれくらいだったら格好いいと思えたのに。
他のイボルブ作品より、シェーディングとかも好きです。EVOLVE5は別格だけど。

12.クワトロの始末書はつまらんかった。だけど、白いのと戦うともの凄い嬉しそうだなぁ。さすが赤いの。
思い切りの悪さというか、ぐたぐたこだわり過ぎなところは、人間らしくて嫌いじゃないです。マスター素敵。
新人に大笑い。いい仕事するよね。いや、まったくいい仕事しすぎ。おじさんの心の傷を抉っちゃ駄目だよー。腕落ちてんだから。

15.39話。TV版ってどんなだっけー……と思いつつ。ちょっとビデオをひっくり返そう。後で。
毎回白い人に踊らされてるんだよなぁ……EVOLVEシリーズって。+を越える神は出てこんのか、神は)。Ωに比べれば内容も絵面もずっとマシだったけど。
ダムはやっぱり正直な所、セルアニメがいいなぁ、と思います。はい。
ただ、戦闘シーンはやっぱり圧巻!
凄いね。やっぱりこれがNTの戦いなんだなぁ。
ララァの服装と髪型に萌え。設定画の方が余計萌え。
でも、設定画のアムロの短足っぷりはあまりに酷い。
そして、本当に、ギレ閣下萌え(*´∀`*)ーーーーー!!!!
本当に堪らん。
つか、また、シャリアとの会話シーンの声がやけに猫撫でだったのが余計ツボ。えー、あんなにソフトだっけー、閣下。





EVOLVE+が再発売だとかいう話を聞きました。
パッケージが違うパターンの白い人だったら、それだけで買いそうですよ。持ってるくせに。
EVOLVEって、+がやっぱり一番良かったなぁ、と思います。
5の存在がとてつもなく大きいですが、それ以上に、あの始末書とかね。あれ最高。カミタソ大好き! 上手いよねー、さすがNT。物事の本質をよくご存じでいらっしゃる。

しかし、どれだけ白い人に踊らされるのかなぁ……。
赤いののことをまったくこれっぽっちも笑えないですね。
赤いのが一番の白い人至上主義者だと思いますが、かなり引けを取らない気がしますよ。



| メディア::DVD | 07:14 PM | comments (0) |
PAGE TOP ↑