サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 11920
今日: 10
昨日: 1
 

カミファ、微エロ。です。思いっきりノーマルなので、苦手な人はお気を付けて。
と言っても、ベースは何処かシャアムカミアムシャカミシャ…………うわぁ、呪文みたい。円形で書けば繋がりますね。そんな感じです。
ノーマルは保育園のドモレイ以来、サイトアップは二作目、か。
一応、同人誌「双翼」とか、友人のサイト「宇宙の遺跡」(種・種死・幻水メイン?二次サイト)こちらの「宝物庫」というコンテンツで展示して貰ってるのとかでも書いてはいるんですけどね、カミファ。
カミファは、NLの中で一番好きかもー。
心中して死んだ男共やら、木星に行ってしまった子より、一番身近で一番温かな存在だと信じてます。



半分以上はもう何年か前に書いてたので、進む間に書いてみました。
CCA週間が近いので一ヶ月置いておくべきかとも思ったんですけども、まあ、いいや。
書き上がると一刻も早くアップしたくなる人間です。
時期が来たら、何か書きます。多分。多分ホモ。



タイトルづけが大変苦手なことの分かる代物になってしまいました。
これで「熱」なんてタイトルつけたら、他の話は何なんだ、と。
NTの交歓の私的普遍イメージが「熱」なのですよ。なんとなく。いや、それだけじゃないですね。
愛とか、恋とか、友情とか、「想い」というものは、熱いにせよ冷たいにせよ「熱」を孕んでいるものだと思います。

ええー、新訳は見てますし、恩田絵大好きだし、あのラストもカミファ的にもの凄くツボで幸せだったんですが、書く上ではなかったことにしてあります。
あのラストでどうZZやCCAに繋がるのか、私にはさっぱり分からない為です。
Zのラストで青い子が壊れてしまったからこそ、CCAにまで繋がってしまったのだと思ってます。
ZZなんて、論外ですよね。壊れてなければNTの触れあいなんてなかったのは確実なんだから。

青いこの幸せは心から祈りますが、壊れたことに関してはまあ、そりゃあそうだろうと思ってるので……正直、新訳では微妙な気分になったのも確か。
ファの尻を掴むカミーユにイライラしたのもまた事実。私にも触らせろ。



ファは現実的に女の子らしい女の子であって欲しいなと思います。
そもそも男共が夢見がちすぎるんですよね、ダムって。



SSへはこちらから


| SS::本編系・UC・CCA | 12:25 AM | comments (0) |
PAGE TOP ↑