サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 11922
今日: 12
昨日: 1

0083/10/23
こっそりですが……。

83月間だからか、通常月より少しいらっしゃる方も多いようで。
2年くらい休んでましたが、ぼちぼち再開しようかとか思ってみたものの、完全にHTMLの書き方忘れてるよ。5とか何の話か分かんないので、昔のまんまで書いてます。
あと、レンサバのパスは変えてないからいいとしても、このブログの管理者用ID/PASS完全に忘れてて入るまでに30分くらいかかったよw


相も変わらずギレ閣下萌えなので、今後の83関係の更新は分かんないですが、年内には、ザビ関係が何本か増える予定です。
このSSも、83と言いつつやっぱり閣下もえー。デラ閣下が何だか萌え萌えしてるのは私の所為です。
あと、年取れば取る程ガトが若々しくて初々しくて可愛いく見えてきます。


SSへはこちらから



やっぱりオタクがオタクから離れたら生きていけないと実感した今日この頃。
知り合いのヲタ友にも「窒息死するぞ!」とかかなり真顔で言われたw
確かに、窒息死しかけてたのかも知れません。

このお陰で、ここ数週間やっとまた書けるようになってきました。本当にこの2年、何もできなかったしね……。お休みするのと同タイミングで、会社も3ヶ月ほど休職してました。鬱って診断でー、一応、会社には行けて仕事は出来るけど、それ以外に対して全く余裕を割けない感じが、まだあんまり治まった感じはないんですけど、書けるようになってきたのは凄く大きな前進な感じがします。
今まで書けないとか、考えもしないとか、そんなこと、物心付いた頃から一度もなかったので、めちゃ焦りました。
……大袈裟じゃなくてね。お話を考えるって言うのは、オリジも含めたら、幼稚園くらいの頃からずっと、毎晩、って人間だったので、マジでやばかったのかなと。
書けないのはよくあるけどね、でも、2年とかは初めてでした。二次も一次も何も書けない、考えないって。


それが、地元のヲタ友達と、ガンダムバー兼アニソンカフェで半日遊んで、凄いほっとして、安心しすぎて何かマジ泣きしてきました。
仕事ばっかで、何にも見られてないし、ほとんど読めてないし、息抜きって言っても、付き合いで何着か着物買っちゃってお金もなくて身動き取れなくなってて、もうホントにめちゃくちゃだったんですけど、ヲタに囲まれて、アニソン聞いて、ガンプラに囲まれるこの至福って言ったらなかったです。
自分の部屋より落ち着くってどうなのよ。
大量のガンプラ眺めつつ、どうしてもキュベの名前が出て来なくて死ぬ程焦ったけど。パワード・ジムとか、ギャプランとかディジェとか、そういうのはちゃんと分かるのに、何でかキュベだけどうしても出て来なかったとか、老化かしらん……;


支払い全部済んだら、またイベントとかも行きたいなぁ……。
捨てるのも勿体なくて、全部在庫残ってるしな。処理する時間が取れそうにないので、通販再開の目処が立たないので売りに行くしかない気もする。

超落ち着く専門店はこちらです↓
ミクシとかでコミュとかあるらしいです。オフ会とか出来たらいいけど、こんなド田舎には全然用事とかないですよね……。
ショットバー ガノータ/アニソンカフェ ガノータ

| SS::本編系・UC・83 | 10:42 PM | comments (x) |
PAGE TOP ↑