サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 11941
今日: 31
昨日: 1
 

Candy
セラミラ+フラウで微GL風味?

多分誰も期待してないでしょうが、結構ガチでセラミラです。主に私の脳内が。
女同士のお喋りも書くと止まらないですねー。

セイラさんの綴りが分からないです。調べた上で一番近そうだったのがこれなのでSaraにしてますが正しいのをご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。

ノリは多分ブラクワブラと同じなんですけどね。
ブラミラ夫妻に甘え頼るダイクン兄弟、と。
アフター辺りだとどうなのかな……考えるとちょっと楽しそうです。



1stのメイン女の子キャラで三姉妹風がいいかなと思ってます。キッカ入れて4姉妹でもいいですけど。
年齢順で丁度。
マサキ伍長も好きなんですけどねー。ちょっと影が薄いのが難点か。



別にホモサイトじゃなくなった訳じゃないですので、苦手な方は苦手な作品だけスルーして下さいね。
一貫性のなさそうなサイトですが、自分の中では全く軸はぶれておりませんので。



SSへはこちらから


| SS::本編系・UC・1st | 12:02 AM | comments (0) |
好き?
タイトルは超適当すぎ。

艦長と白い子の原点。
こんな辺りから積立貯金の様に少しずつ築き上げられた絆。
白い子にとって、艦長が一番心地いいOTなんだろうなぁ。そうであって欲しいなぁ。

というか、実際の所メインはブラミラ。好きーv

SSへはこちらからどうぞ。


| SS::本編系・UC・1st | 10:02 PM | comments (0) |
PAGE TOP ↑