サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 11928
今日: 18
昨日: 1
 

やきもち
久々に更新。
一応、ぎりぎり、ジュド誕のつもりでー。

タイトル捻りなさ過ぎですが、これ以上端的に内容を表している言葉もない気がしたので直感で。

ジュドクワ+カミジュドカミ? かと思います。最初はもうちょっとジュドクワっぽかったんですが、どんどん青い子が泣きそうになっていったので可哀相になりました。
トロは劇場版のケーキのシーンを見て以来、何かいろいろ生活能力が欠如してそうなイメージに。口の周りにクリームとか付けてフォーク銜えてそうです。キモ可愛い?

青い子もジュドも可愛くてしょうがないので、二人で仲良ければそれでいいよ! とか思ってます。
ジュドカミだと何となく青い子が女の子じみてしまうのに反省orz
あとジュドも妙に子供っぽくなり過ぎの気も。一番男前だと思ってるんですけどね。同じくらい可愛くて仕方ないです。





SSへはこちらから


| SS::SRW系・JudauKamiile+ | 11:45 PM | comments (0) |
PAGE TOP ↑