10万打記念 フリリク企画

おかげさまで当サイトも10万打を迎えることができました。
初めての二次創作/サイト運営ですが、ここまで続けられたのもご訪問くださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
感謝の気持を込めて、思い切って本企画を立ててみました。安全圏に篭りたがる自分にとってはかなりの大冒険ですけど、せっかくの機会ですので初心に帰って書くことを楽しみたいと思っています。皆様にもお楽しみいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
※リクエスト募集は締め切っています
※リクしてくださった方限定でお持ち帰りいただけます


リクエストいただいた内容

 「夏影」Yさま 一恋
 第三者視点の一恋の二人 2ページ

 「迷走エゴイズム」Kさま 一恋
 一護が好きすぎる恋次のお話 3ページ

  「あまのじゃくの叛乱」Kさま 恋一
 恋次に大人しく撫でられる一護 2ページ

 「春を謳う」
匿名の方 一恋
 付き合いはじめ 恋次に構う修兵や兄様を目撃して焦る一護の独占欲の芽生え 3ページ

  「疾駆」Sさま 修恋
 修恋以前、 馴れ初めの更に取っ掛かりぐらい 3ページ

  「ハツコイ」Iさま 一→恋
 兄様に憧れる恋次を振り向かせようと頑張る一護) 3ページ

  「Exception」【1】 【2】Fさま 一恋
 (→ 自分の気持を自覚した恋次が、一護を落とそうと画策する)短期連載

 「分点」Nさま 浦原と海燕
 気狂いの陰の浦原と、陽の海燕の対比(あるいは衝突) 3ページ

 「月凍る」Mさま 白恋
 恋次、白哉からの花を受け取る 2ページ 12/26up


 Rさま 一護と剣八とネル / 一護の取り合いな三角関係 ほのぼのでもギャグでもシリアスでも
 Hさま 一護, 恋次, 白一護 / 学園パロ。親友の恋次と二年留年の白一護とで一護の取り合い
 Mさま 一恋 / 現代パラレルの続編
 Sさま 一恋 / Hで満足させられてないと悩む一護を、大人の余裕で恋次がレクチャー
 Aさま 恋一 / 抽象的で難しくカッコイイ文体で二人のキス どちらかの視点で

計14件のリクエスト、ありがとうございました。ご期待に沿えるようにがんばります!


[TOPへ]