サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 12043
今日: 133
昨日: 1

シャアとアムロ
当サイトの大前提でございますよ。

赤白……白赤、問いません。書くのも読むのも赤白が多いのは認めます。でも、別に、どっちでも良いです。
赤×(白+亡霊)or(白+亡霊)×赤とかいうのが、一番近い形かも。
入れる入れないだと赤白で、精神的に白赤とか言うのが、ツボ……かなぁ。
もう、いろいろ考えすぎて、よく分からないです。
ここまでくると、「×」でなくても良いのかも知れないです。
いろんなサイト様のを読んで、それから、双翼を書いて、暁を書かせていただいて……自分の中でもうかなりの落着を見てしまったので、本編設定では書けないんだろうなぁと思います。
同人の基本は、萌えと餓えだと思ってます。
ないから、書くんです。十分満たされるだけの環境があれば、書く必要はないと思ってます。足りないから、自給自足するしかないんですよ。
その点、赤白は、大変恵まれて、満たされていると思います。好きなサイトさん、たくさんあります。


Zも書きましたが、道筋的な意味合いが強いかなと思っています。
萌えと言うより、落着点の模索? みたいな。
どうしようもない程に希求するものは、もうシャアムにはないです。本気でストレートに心の中に飛び込んでくるものに出会ってしまったので。自分で書いてもジレンマに陥るだけの様な気がします。



赤い人は、1stのサイド6での出会いから、生身の白い悪魔にも撃墜食らってるよね、という辺りから、CCAでは壮大な心中、という決着へ続いていると思ってます。
白い人は、絆されつつ、最後は仕方なくお付き合い? という感じかなぁ。
サイト内の「」辺りで、もう全部言いたい事は言ってます。
CCA直後設定の双翼も合わせて読んでいただくともう、MY設定は終わりなんですが、そこそこ買っていただいた人がいるので、あの本の中身をサイトアップは出来ません。済みません。
双翼のSide:Charだけ、友人宅に捧げたので、WEB上に存在しています。
許可貰ったので、リンク張っておきますね。→友人のサイト「宇宙の遺跡」(種・種死・幻水メイン?二次サイト)
こちらの「宝物庫」というコンテンツに展示して貰ってる見たいです。カミファとかも捧げてます。

最早語る言葉もないんですよ。
私の中で、当然の事で在りすぎて。
何処までも孤高で孤独な魂の半分を、お互いで埋めるしかないのに、そうするには次の世界しかなかった二人。みたいな。
何処の話か……もしかして有名な人の創作とかなのかも知れませんが、忘れましたが、神様は人を作るときに粘土を捏ねて、それを二つに割って、一対として作る、とか言う話があります。
それが、赤い人と白い人かな、と。
二人でいて漸く全てが完全になるのに、それを選べない状況とか、人生とか、そういうもの。
上手く言えない自分がもどかしいですが、私にとっての赤白は、そういうものです。
ラヴラヴとかじゃなくて、愛しているとか、好きだとか、そんな生易しいものじゃなくて、「半身」。
欠けた、もう一人の自分。
けれど、もう一度一つに還ろうとしても、触れ合う端から摩耗していく……そんなイメージです。

だから、シリアスモードで書くと痛々しいものにしかならないんだろうなぁ…………。

個人的にはCCAで二人とも死んだと思っていますので、通常更新でCCA後生き残り設定を書くことはありません。
キリリクで頂いた時だけですね。
あれだけのことをしでかして、生き残っている方が地獄だと思います。特に赤いの。



書けないので基本的には書きませんが、それは、多分、何より愛して止まないカプだから余計にそうなんだと思います。
魂まで一にしてしまいたいくらい。
時が来て、自分にしか書けない、読んで欲しいもの、共感を得たいものが出てきたときに、赤白へ復帰できると思います。
パラレルは一応別なんですが、完全に世界観から違う状態でないとそれも書けないのでどうなのかなぁ。SRWベースは、ギリギリ却下な状態です。伴って、保育園は大変怪しい感じ。
オリジナルとして連載している「主よ人の望みの喜びよ」がギリギリですね。



これってカプ論?




| カプ考察 | 10:07 PM | comments (0) |










PAGE TOP ↑