サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 11975
今日: 65
昨日: 1

ブライトとクワトロ(シャア)
両受け。

…………珍しいですか。
というか、寄りにもよって、ここで両受けかよ、と自分でも思います。



流されっ子と、愛情に飢えきった子と。

艦長はパパらしく、愛情に飢えた子に辛くは当たれないだろうと。
攻めには回れないかな。
ええと、抱くにしても抱かれるにしても、クワトロ次第。



受攻どっちでもいいと言うより、どっちでもない、かな。
説明しがたいですが。
赤いのが即物的にやりたい気分なら犯されるだろうし、気分的に不安定だったり慰めて欲しいモードに入ってたら押し倒されつつもクワトロが身体開くだろうなぁ、という感じ。

まあ、性欲の発散はある程度宇宙戦艦の命題だと思うので、いいんじゃないでしょうか。

男女的な意味での愛し合ってのエッチはないでしょうが、クワトロにとってブライトは心地いい存在だと思います。
実直で、実にマトモで思考が健全なので。
触れていたい、体温を感じたい、その相手がブライトなら後腐れもなくていいなぁ、と言う感じで。
ブライトも、子供を見る感覚でクワトロを見て、流されてくれればいいかな。
ブライトとかコウみたいなOTばっかりなら、CCAにはならなかったんだろうなぁ……。

昔のサイト開設時からずっと書きたいと言いつつやっと書きました。一本だけ。増やしたいですね。出来るだけ。
後は、同人誌「双翼」で一本だけ、それっぽいのを書いてます。
宜しければどうぞー。


| カプ考察 | 04:20 PM | comments (0) |










PAGE TOP ↑