サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 11991
今日: 81
昨日: 1

クワトロとカミーユ
身体だけの繋がり。

一番病んでて壊れ系カプ、というのがうちのデフォ。
ラヴラヴ甘甘が好きな方には、大変申し訳なく。
うちで、この二人に置いてラヴラヴ甘甘は絶対にあり得ないです。考えることも出来ません。
特に甘甘。
無理だー。
誰か脳みそ取り替えて下さい。そしたら、考えることくらいは出来る様になるかも知れません。





クワトロにとってカミーユはララァの代理であり、アムロの代理。それ以上でもそれ以下でもない。
自分の足りないNT能力を補ってくれるもの。
甘えさせて欲しい存在。
嫌いではないです。感覚が似ているから。それから、自分を甘やかせてくれようとしているのは分かるから。



カミーユにとっては、馬鹿な大人。だけど、大人。悔しいことに。
それから、自分が他人に求めているのと同じ様なことを求めている人間。自分と同種。
だから、求められれば厭とは言えないし、出来るだけのことはしてあげたい。
代理だと分かっていても、今現実に求められているのは自分台と言うことで自分を納得させる。
同情だと思います。
だから、身体も繋げる。
求められることに、本質的に弱い子だと思うから。



エッチは大分激しそうなイメージ。まあ、トロ大尉だしな。

ここも、カミクワでもクワカミでも、どっちでもいいです。
カミクワだとカミーユは勢いに任せてトロを押し倒しつつ、内容的にはどっちかというとクワトロ主導だといいかと。
クワカミだと、一件クワトロ主導だけど、一生懸命クワトロを包もうとしているカミーユとかが痛々しくて萌え。



……ラヴラヴとかより、より一層の夢を見ている様な気もします。
ビジュアル的には、どちらも大変麗しいので目の保養になりますね。


| カプ考察 | 04:10 PM | comments (0) |










PAGE TOP ↑