サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 12002
今日: 92
昨日: 1

893自爆
順番が前後してますが、短くて済むものやいろいろ凝らなくていいものがどうしても先に書き上がってしまうのでご容赦下さい。

ということで、893自爆。済みませんでした。
狙ってたオフの友人と話しているとブラミラとかの予定だったんですが…………あれーー??
ええと、エロは止めました。気分的に違ったので。

後で気付いたんですが、893→ヤクザということで、パラレル任侠ものガトコウとかでも良かったかな。明らかに、某漫画のパロになりますが。



893ということで、CCA設定……厳密に言うとCCAより数年前ですが。そんな感じ。艦長の子供二人は年齢がよく分からんので適当に。

ブラミラ・ブラクワブラ前提ブラアムブラ……みたいな感じかなぁ。
別に、ブラアムブラっつっても「×」である必要は……どっちでもいいです。ブラアムもアムブラも読むのは好きですが。
直ぐにどっちでもいいとか言うから、異端なんでしょうねー。
正直な所、ブラミラ以外は、ただ単に艦長が流されてるだけだと思うので。


ここのカプ論で艦長と赤いので話したら書きたくなって、3時間程で書き上がったのは快挙。

白い人が無重力空間を移動する姿は、天使が羽ばたいているようにしか見えないです。翼が見える気がします。
幻視です。
夢見過ぎなのは分かっているので、可哀想な人だと思ってそっとしておいて下さい。



嫌いじゃないんですよ。赤いののこと。
だから、止められるものなら止めたかったんだと思います。艦長も、白い人も。


SSへはこちらから


| SS::キリリク | 01:30 AM | comments (0) |










PAGE TOP ↑