サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 11992
今日: 82
昨日: 1

987リクエスト「ジュドシャ+嫉妬するアムロ」
987Hitジュドシャ


987Hitキリリク、ジュドシャ+嫉妬する白い人…………です。
何かいろいろ間違えた感が漂ってます。
申し訳ない。

落日前提、CCA後日。
赤、白どっちも生き残ったバージョン。です。
SRW設定だとどうも落ち着きが悪かったので。そんな感じに。
ギガンテスは読んでないのでなかった事に。

CCA後で生きてるパターンを考えたり書いたりしたのは初めてだったので、どうにもテンプレ状態ですが、お許し頂ければ幸いです。



落日前提のわりに、めちゃくちゃノリが軽いですねー。
あの後生きて、二人で過ごしていればまあ赤いのも幸せかと思います。

赤いのの受け臭さに全力注ぎました。正直、自分で読み書きしててちょっと気持ち悪いです。
ジュドーはもうちょっといい男気味にしたかったなー。自分の筆力では至りませんでした。
そして、ジュドシャというより単にバカップルに巻き込まれた可哀想なジュドー……。
白い人至上主義サイトなので、白い人の扱いについては、より一層のお許しを頂きたいと思います。はい。





先に書きたいものがたくさんあるので、リクでも来ない限りは続きとか前後とかは書かないと思いますが、CCA後書くのも悪くないなと思ったり。
基本的には、二人とも死んだと思ってるんですけどね。

SIHO様、リクエストありがとうございました!



SSへはこちらから


| SS::キリリク | 12:39 PM | comments (0) |










PAGE TOP ↑