サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 12040
今日: 130
昨日: 1

淡雪
公子様と赤いの。

1st前の話は、とかく雪とか氷とか、そういうイメージなので、こんなタイトルに。

多分ガルシャです。多分。公子様→赤いのは確実。ガト様を当て馬にする気はないんですが……。雪幻前提と言うことで。
後輩に祭り上げられるガト様とか、友人にアタックかまされるガト様とかも書いておきたい所ですね。ケリガトとか。カリガトは無理っぽいか。軍曹ってところから、士官学校出じゃないですからね。



BL……むしろ、古き良き少女漫画を目指してみました。どいつもこいつも乙女過ぎですね。
ガルは何でここまで乙女思考になるかな……。
赤いのに弄ばれている様に見えますが、実際に翻弄されているのは赤い方だったり、とかいうのが萌えです。



そして、ええと……ガルシャなんですよ。これでも。
友人にはシャガルでしょ、と言われましたが、ガルシャです。百歩譲ってネコネコです。
弱々しくて乙女でヘタレ極まってますが、そして受けがあまりにも誘い受けというか襲い受けですが、ガルシャです。
主に精神的にガルシャです。
表せられない自分の筆力が残念な限り。



保育園とか書いてたんですけどね。
なんで出来上がったのはこれなのかと。
雑多カプサイトで申し訳ない。ホモばっかりとか、萎えですね。



SSへはこちらから


| SS::本編系・UC・Another | 04:47 AM | comments (0) |










PAGE TOP ↑