サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 11999
今日: 89
昨日: 1

アムロ再び
こういうタイトルつけは一応パロの時点で仕方なくオッケー? と思ってます。
下手につけるよりはいいかな、と。
あと2本書きますよ。「キリマンジャロの嵐」と「ダカールの日」。



シャアム前提サイトに大変な危機感を覚えたので、リハビリがてら書いてみました。
案外手の進みが良くてほっとしました。
この調子を取り戻せたら、ちゃんとシャアムサイトに戻れるかなー。

赤字ですが15程度? 一応挿入してるから18……と言いたいけど、エロは本当に蛇足程度です。
リハビリなのでご容赦の程を。
話としては、「0087」の前で「宇宙を駆ける 2.アウドムラ」の直前です。
タイトルで時期は時期と場所は察せられるかと。
しっかりシャアム。
今の自分なりの、精一杯の赤いのと白い人のZ前半に於ける解釈です。



大変久々にシャアムサイト様を巡ってみたんですが、思いの外Z本編設定のシャアムがなくてびっくり。
昔読んだ裏Z、邪Z系は全部オフに移っちゃったのかなー? 勿体ない。
もう暫くオフのシャアムとかは買ってないので、全然手元にないです。
何処かとネタ被りとかしていたら済みません。シャアムはもう全く隙間がない印象で、何を書いても何処かと被っているんじゃないかと恐々とします。
一応、どちらの作品にもインスパイアされていない、と、思うんですけどねー。
その辺で神経磨り減らした挙げ句半閉鎖したので、また何時まで書けるかは分かりません。



白い人至上最強主義なんですが、現在の更新のメインはなんとなく赤いのの変遷追っかけになってますね。
昔はまった時からずっと白い人の事ばかりを考えてきたので、赤いのがよく分かってない気がして、整理したかったのかも知れないです。
シャアム〜v って思うけど、自分を赤いのに投影した赤いの→白い人ばっかりだったんですよねー。
少し大人になって、考え直したくなったのかなと思います。
大人になってもまだこれかよ、と言うのは……まあ、所詮腐女子の脳みそですのでご容赦の程を。




SSへはこちらから


| SS::本編系・UC・Z | 09:27 PM | comments (0) |










PAGE TOP ↑