サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 12012
今日: 102
昨日: 1

ダカールの日
Zのクワアム、終わり。
えー、エロのみです。でも、何だかかなりエロくないです。申し訳なく。
でも、一応最初から最後までそのシーンなので、18禁でお願いします。
シャイアンとか研究所時代の白い人も何時か書きたいと思いますが、本当に精神肉体共に半壊させそうになるので自粛中です。



ラヴを目指しました。
彼らの人生の中で、一番分かり合い通じ合った時がここだけだったと思うので。
ここからまた再び崩れていくんだなぁ……。
キリマンとかダカールという時点で分かると思いますが、一応いろいろ怪しいながらもTV版準拠なので、青い子は壊れます。
壊れなかったら、また違ったんだろうなぁ、CCAも。
グラスを合わせていた二人のままなら……と思います。
ZZの扱いがまた微妙になりますけどねー。ZZも好きなので、複雑です。

他のカプに比べて、語りたいことがないのでこの辺りで。
何言えばいいのか分からないんですよねー。ただ、「硝子でできた魂がぶつかって砕け散ったとき、寄せ集めて再生しようと思ったら一つの魂になりました」とかいうイメージだけです。
分かり辛すぎ。



SSへはこちらから


| SS::本編系・UC・Z | 03:50 PM | comments (0) |










PAGE TOP ↑