サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 12005
今日: 95
昨日: 1

Tipsiness
tipsiness
【名】ほろ酔い状態

いろいろ酔ってるかな、という感じで。

クワブラです。
やる事やってますが直接は書いてないので指定はないです。弱々な二人。タイスの順番が代わってきてますね。



清潔な色香とでも言えばいいのかな。艦長はそんなイメージです。ひよっことか、悪夢さんなんかもそうなんですけど。
実直で、健全だからこその色香の様なもの。
艦長に関しては、名前に絡めてもいろいろと書きたい事があるんですよね。まだ何話か書きそうです。赤いのとの組み合わせで。
そのうちちゃんとしたエロも書きたいですね。どっちがどっちか分かりませんが。

七年も前を振り返れば、人間いろいろ変わってきます。
白い人一人が全てを背負ってしまった事へ後悔もしない人じゃないかな、と。
実際会うまでは最低でも一年以上かかるんだよなぁ。ZZの後半、艦長がネェル・アーガマを降りた辺りで会えていればいいなと思いつつ。



SSへはこちらから


| SS::本編系・UC・Z | 03:01 AM | comments (0) |










PAGE TOP ↑