サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 12068
今日: 158
昨日: 1

「落日」と対比になったかも知れない……。
タイトルつけたのはこっちがかなり先です。

結構な18禁かと思います。

これも、前の二次サイトでリクを頂いたものです。
赤白です。とても。これ以上はないくらい。女の子が少々絡みますが、二人を語る上では外せない子なのでご勘弁を。

時期はCCA直前くらいです。
もうこれは、いろんなサイトさんでたくさん読んだ設定なので、オリジナリティに欠けること。情けない。申し訳ない。

赤い人だけじゃなくて、白い人だって赤い人のことを愛したかったんだよ、と思うわけです。
愛させてくれなかったんですよ。愛したかったけど、愛させてくれなかった。
赤い人は白い人を愛していたけど、それは自分の半身として強く求めているという感じで、8割自己愛だと思うんですよ。
だから、赤い人を赤い人個人としてみている白い人には、赤い人を赤い人が望む形で愛することは出来なかった、と。
これが、うちの赤白カプ論ですね。

この話と、オフで出した双翼という本に書いた分とで、私の中でのシャアムは全て決着したので、もうメインでは書けません。
もう書きたい話は読んだし、書きました。
他のサイトさんのを読むのは好きですが、自分でメインではもう書かないだろうなぁ…………。

シャアムがお好きな方は、オリジナルサイトの方へお越し下さい。
パラレルでなら、細々と、二次で書いたモノの名前変更で連載しているものがあります。


SSへこちらからどうぞ


| SS::本編系・UC・Another | 10:40 PM | comments (0) |










PAGE TOP ↑